« なんだかめまぐるしい。。。 | トップページ | 色々考えた日。 »

2009年4月29日 (水)

受賞の嵐☆

受賞のお知らせが同じ日に届くなんてshine

まずはにのちゃんconfident

ギャラクシー賞テレビ部門個人賞shineshineshine

ジャニーズで個人賞を受賞するのは初だそうですねshine

流星~とDOOR TO DOORが評価されたそうですconfident

サン○イスポーツの記事

デイ○ースポーツの記事

朝○新聞の記事

授賞理由が、

『最も難しい行き場のない思いの表現を、誇張することなく見る者に伝えることのできる感性は、若手俳優として群を抜いていた。』

だとか・・・shine

若手俳優として群を抜いていた・・・なんかすっごくうれしくなっちゃいましたhappy02note
で、『にのちゃんは“俳優”じゃないのにねwink』って・・・にのちゃんの写真に話しかけましたけどなにか??catface

そしてもう一人・・・

我らがリーダー、智くんconfident

日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞shine

もちろん、魔王での受賞ですよshine

○刊スポーツ

うん・・・頑張ったもんねshine

もちろん賞が全てじゃないけど、その道の専門家が評価してくださるって本当すごいことなんですよね・・・confident

数日前にネットのニュースで見たんですが、にのちゃんは流星~で、なんか海外のメディアフェスティバルにも男優賞候補でノミネートされてるとか・・・flair
ただ、ジャニーズはそういう賞レースは今まで全て辞退してきていて・・・でもそれは国内の賞で・・・海外のこういうのは前例がないからどうなるかわからないとか・・・。

まぁ・・・もし受賞できたとしても、にのちゃんは言うんでしょうねconfident

『自分は俳優じゃないんで・・・』

ってwink

|

« なんだかめまぐるしい。。。 | トップページ | 色々考えた日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだかめまぐるしい。。。 | トップページ | 色々考えた日。 »