« 4月4日のVS嵐☆ | トップページ | 美海も時々思います。。。 »

2009年4月 9日 (木)

グータン♪

1週間ぶりにバイトがない日ですflair

と言ってもいつもの用事があるわけですcoldsweats01
なんですが・・・やっぱり体調良いってわけではなかったのでお休みさせてもらいましたthink
考えてみたら風邪ひいてから全然休んでなかったなぁ・・・とcoldsweats01

なので休みもらって午後UPしたエントリーの後、8時前までぐっすり寝てましたsleepy
久し振りの長時間睡眠・・・・・のハズが起きたらすんごい頭痛にビックリ( ̄Д ̄;;

でも薬飲んだらよくなりましたconfident

今はキャッツ観てますtvnote
うん・・・視界に入るとこにDVD-BOXあるけどねcatfaceいつでも観れるけどね(笑)catface
でもTVで放送してるの観てますcatface

バ~ンビィ~heart04

かわいいなぁ~heart04

てなわけで昨日のグータンのお話note
(全然“てなわけで”じゃないcatface




もうね・・・・・



へへっ・・・・・(//▽//)heart04



へへへっ・・・・・(//▽//)heart04heart04



にのみあ・・・・・(///▽///)heart04heart04heart04




終始トキメキ奪われっぱなしですlovelylovelylovely


帰ろうとする女性陣に『ちょいちょいちょいちょいちょい・・・・』って連呼するとことかも・・・芸人さんの上をいってるのがさすがですよ(*^m^)


男性陣が座って女性陣がどこに座るか・・・美海なら迷わずに江角姉さんのポジションGETしますけど(真顔)scissors
それか・・・優香さんのとこに座ってガン見しますeyeで、目が合って『ん??』って顔されたら・・・へへへっ・・・(//▽//)heart04


浮気は全然OKだというにのみあさん・・・あのね・・・・・“全然”てわけじゃないけど美海も同じ派ですcoldsweats01


ていうか・・・・・


二宮和也つかまえといて浮気した奴でてこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;


あ、取り乱しましたsweat01


うん・・・美海も『えっsign02なんでsign02』って言われますcoldsweats01
あ、もちろんしないでくれたらBESTですよcoldsweats01


でもね、美海は『男は浮気する生き物だ』って思ってるのでcatface


美海の中での本気をはかるボーダーラインがありまして・・・
よく一般的に言われるのだと(あ、美海の思い込みの可能性も有coldsweats01)、『その人の子供を産めるか』ってのがあったりするじゃないですか??


まぁ、それもあるんですが・・・美海の中で一番大きいのは『その人の為に自分の夢を捨てられるか』なんですconfidentだからいつまでも独り身って噂も・・・(笑)coldsweats01


そこまで好きになれる人だったら“浮気”ならいいって・・・confident“本気”じゃないなら・・・その人が最終的に帰ってくる場所が自分ならいいってconfident
だから最初に言うと思います、『“浮気”ならしていいよconfident』ってcatfaceうん、そぉ言われたらしにくいでしょ(笑)catface


でも、そこまで好きになれる人じゃなかったら・・・浮気NGですねcatface1度の浮気で『はい、さよーならー』って感じbleah


でもにのちゃんのはちょっと違う気がするんですよね・・・。

きっと『寂しい思いをさせちゃってる』っていつも思っちゃうのかなーって・・・。浮気した原因を自分だって思っちゃうのかなーって・・・。だから大好きな彼女にそんなことさせっちゃったって思って彼女を責めないのかなーって・・・。


まぁ、本当のところは本人にしかわからないですけどねcoldsweats01


しかも近いところでやられたって・・・・・ち・・・近いってどのあたりなのかがものすごく気になりましたsweat02



で・・・・・


美海がテンションMAXになったとこ言っちゃっていいですか??heart04


松嶋さんに逆取り調べしてる時のsign03lovely


あの笑ってない目sign03lovely


温度の通わないあの目sign03lovely


あの目に見つめられ隊lovelylovelylovelylovelylovely


見つめられたらどぉしよぉぉぉぉぉぉぉhappy02heart04←いらん心配。



ふふっ(*^m^)heart04


アラシちゃんよりも小さいワイプの中のにのちゃんも男前だったし・・・大満足heart04



にのちゃん以外に・・・土屋ア○ナさん、かっこいいですねぇshine美海も好き勝手やって親とかに迷惑かけちゃってるけど・・・あんなふうにカッコよくは生きられてないなぁcoldsweats01


あと、天海○希さんshine本当素敵な女性ですよねぇshine
なんかね・・・実年齢に恋愛年齢が伴わないみたいな話題・・・・・美海もだなぁって思いましたわcoldsweats01もともと恋愛とか得意じゃなくて・・・ってか男の人が苦手だったからcoldsweats01
恋愛に関しては本当考え方とかも子供だなぁって思うし・・・なんか同じものを感じましたconfident
美海もあんな素敵な女性になりたいなぁshine


なぁ~んてねbleah


キャッツ観ながらだったからなかなか手が進まなくて・・・・・今エンドロール流れてる(爆)coldsweats01書き始めた時は始まったばかりだったのにcoldsweats01





【追記】


好きな女性のしぐさは咳ばらいって言った時に無駄に咳ばらいの練習しましたが何か??(゚▽゚*)




|

« 4月4日のVS嵐☆ | トップページ | 美海も時々思います。。。 »

コメント

初めまして(*^^*)

私のブログにトラバされていたご縁で、読ませて頂きました。

私も『咳払い』してみました(///▽///)

あと、ニノが『タイツフェチ』って言ってましたね。やっぱり網タイツがいいんですかね?

投稿: 冴子 | 2009年4月11日 (土) 20時52分

冴子さんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01


いまいち“トラバ”の仕組みがわかってないんですが(爆)、自分のブログとかでなくても貼れちゃうんですかねぇ??全く貼った記憶がないんでcoldsweats01


まぁ、でもそれがきっかけで来てくださってコメントも頂きまして・・・ありがとうございますconfident


やっぱり咳払いしますよね(笑)good
あとは実践する機会を見つけないと(爆)catface


にのちゃんはやっぱり網タイツですかねcatface
正直イメージじゃないというか・・・coldsweats01←今朝電車で見た網タイツの人がドギツかったせいもあり・・・(爆)coldsweats01
ネタか??って思ってたけど、何回も言われると・・・本当に好きなんですかねcatface

投稿: 美海 | 2009年4月13日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月4日のVS嵐☆ | トップページ | 美海も時々思います。。。 »