« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

だから、にのみあかっ(笑)!

朝までゲームしてました(笑)note


いや、正確には・・・クイズショウ観た後にすぐ寝てたみたいで気付いたら3時( ̄▽ ̄;)

いくつかメールきてたのにも気付かなかったみたいで・・・でも返信していい時間でもないし(笑)coldsweats01

とりあえずシャワーを浴びたら眠気が吹き飛んでしまったので7時くらいまでゲームしてましたgame

今エピソード5なんですが・・・これが最後なのかな??なんか・・・しつこいです(笑)catface


まぁ、それから寝たので今日もバイトぎりぎりですcoldsweats01

でもちゃんとZERO特別版とうたばん予約してきましたnote←てか、これ夕べ気付いたsweat01危ないsweat01


帰ってそれを観ることを楽しみに、バイト行ってきまぁすtrain

| | コメント (4)

2009年5月30日 (土)

スマイル #7

とうとう大きく物語が動いてしまいましたね・・・。

スマイル7話の感想です。

続きを読む "スマイル #7"

| | コメント (0)

Mステ♪

めずらしくがっつり仕事しました、美海です(笑)catface

お昼の時間のぞいて・・・・・約5時間も集中してましたsweat01土曜日なのに・・・sweat02今日はもう働けない(笑)catface

時々ね、お得意様の会社の伝票にうちの会社のコード番号を書いて社名印を押すって仕事があるんですが・・・・・これが疲れるのsweat02
番号書くのは写しになってるから、6ケタのコードを今日は・・・150回、で、5枚つづりだから、社名印に関しては×5の・・・750回・・・sweat02右腕・・・というか右肩が痛い・・・sweat02

でも今日は3冊だったからまだいいほうflairひどい時、5冊とか買って来て・・・・・イジメかなって思うもん(笑)( ´・ω・`)

やっとゆっくりブログが書けるnote

昨日のMステheart04

続きを読む "Mステ♪"

| | コメント (4)

2009年5月29日 (金)

T○S櫻井祭り≧ω≦♪

今日は本業のお仕事の予定でしたが・・・天候不良のためなくなりました( ´・ω・`)

バイトもお休みもらっちゃってたので、今日はゆっくり・・・・・ゲームしてます(笑)catfacegame←にのみあかっpaper

夕べはじめたゲームが・・・エピソード3までクリアしました(笑)scissorsこれ、エピソードいくつまであるんだろ・・・。

さぁsign03ひみつの嵐ちゃんupupup

ちょっとsign01やればできるじゃないの(爆)sign03good

続きを読む "T○S櫻井祭り≧ω≦♪"

| | コメント (4)

2009年5月28日 (木)

わーい♪

ゲーム買ってきました(笑)note←にのみあみたい(*^m^)

好きなシリーズの最新作が今日発売だったんですよflair

今回は今までのとはちょっと違った感じになってるみたいでcatface

何日でクリアするかなぁ・・・いつも一気にやっちゃって、同じゲームやってる人に『早いよsweat02』って言われるんですよcoldsweats01

ちょっとゲームやって・・・ドラマみて・・・・・楽しみにしすぎてたアラシちゃん・・・改め嵐ちゃんをみて・・・・・ゲームやって(笑)catface

早く寝ないとねcoldsweats01

でも嵐ちゃんの内容によってはなかなか寝れないかも(笑)heart04

| | コメント (2)

2009年5月27日 (水)

5月16日のVS嵐☆

今日UPしすぎ(笑)coldsweats01

5月16日のVS嵐のレポですwink

続きを読む "5月16日のVS嵐☆"

| | コメント (0)

5月9日のVS嵐☆

おまたせしましたflair

5月9日のVS嵐のレポですtv

16日のもできてるので、今日・・・・・か明日UPします(笑)catface

続きを読む "5月9日のVS嵐☆"

| | コメント (0)

拍手お返事☆

ヒマすぎてどんだけUPするんだっていうね(笑)coldsweats01

ちなみに、VS嵐の下書き終わったやつが2つ控えてますから(笑)catface

MOSHIMO-BOXのお話・・・今書いてるのがねぇ・・・この前のにのみあ並・・・下手したらそれ以上に長編でcoldsweats01
美海の中で大きく4つにわけてるんですが、今その4のうちの1、5完成したくらいで・・・・・できたら1つづつ載せてっちゃうか、一気に載せるか今迷い中ですcoldsweats01

以下、拍手お返事ですflair

続きを読む "拍手お返事☆"

| | コメント (0)

クイズショウ #6

お昼食べたら眠くなっちゃいました、美海ですsleepysleepysleepy
(子供かっpaper)

誰か、隣りのデスクに翔ちゃんかドエスなにのちゃんを配置してください(真顔)。
そしたら眠くなくなるどころか、まばたきもしないと思います(真顔)。

クイズショウもいよいよ折り返しましたねconfident

あ、6話ゲストのホリケンさん、おめでとうございますshineshineshine

続きを読む "クイズショウ #6"

| | コメント (0)

宿題くん☆

とりあえず回復flair今日はバイトに来ておりますcatface
朝の電車がいつも以上に揺れて気持ち悪くなったけど・・・sweat02
まぁ、生きてます(笑)catface

久々来たけど、体調気遣って書類の処理やっといてくれたみたいで仕事ないので(笑)coldsweats01

いろいろUPしまぁすnote

まずは宿題くんcatface

続きを読む "宿題くん☆"

| | コメント (2)

2009年5月26日 (火)

ヘイヘイヘイ☆

どうも、何げに体調崩して2連休いただいてました、美海ですsweat02

日曜の夜からなんか気持ち悪くてsweat02
昨日休みもらって、今日もまだおかしくて・・・・・てか、今日のは気持ち悪くて固形物を食べてなかってことによる胃の気持ち悪さの可能性大sweat02

夕方には回復してきたので明日はバイトに行けるかなcatface

コメントのお返事はまた明日ゆっくりとしますねcatface

いろいろ書きたいことあるんですが・・・とりあえずヘイヘイヘイnote

続きを読む "ヘイヘイヘイ☆"

| | コメント (0)

2009年5月25日 (月)

スマイル #6

いよいよ折り返し、スマイル6話ですflair

泣いたり、キュンとしたり、怯えたり・・・忙しい1時間でしたsweat01

とりあえず、疑いが晴れてよかったぁshine

続きを読む "スマイル #6"

| | コメント (0)

2009年5月24日 (日)

おはようございます。

一昨日の睡眠時間が3時間・・・昨日の睡眠時間が1時間・・・・・なのにまた朝まで起きてましたsweat02←アホだよねcoldsweats01


で、バイト行くギッリギリまで爆睡してしまいましてsweat01でも久しぶりにぐったり眠りましたnote
本当は下書きしてあったスマイルの感想をUPしよぉと思ってたんですが、PC立ち上げる時間すらありませんでしたcoldsweats01

にのちゃんの舞台決まりましたねnote

最近、notジャニの舞台で観たいものがあって・・・でも今やってるやつで完売してるんでオークションしか方法がなくてsweat01
でも1万くらいになっちゃうからかなり迷ってて・・・ってかんじで舞台熱がある時だったのでかなり観たいんですけど・・・そろそろ来るかもしれない、この10年で一番重い振り込め用紙(笑)のことを考えるとbearingsweat01
あまり迷ってる時間もないですしねsweat01

ていうか・・・とうとう制限がつきましたねsweat01
1人1公演のみ4枚まで、同行者も嵐会員限定sweat01sweat01sweat01
嵐にこんな日がくるなんて・・・shockshockshock

| | コメント (0)

2009年5月23日 (土)

エムステ♪

あのね・・・・・・・すっっっっっっっっっっっっっっっごく眠いんです・・・・・sleepysleepysleepysleepysleepy

今デスクにうつぶせになったら、誰が一番最初に寝られるかゲームでぶっちぎり1位取れる自信があるくらい眠いんです・・・・・sleepysleepysleepysleepysleepy

理由は・・・・・・・

1時間しか寝てない・・・sweat02

ちょっと色々やってたら外が明るくなってましたsweat02
家出る時は意外と平気だったんですが、電車でだんだんヤバくなってきましたsweat02

今日はクイズショウは録画して他局のドラマ観てからクイズショウ観る予定だけど・・・・・意識持つかな・・・sweat02

とりあえずMステのお話karaokenotes

続きを読む "エムステ♪"

| | コメント (0)

2009年5月22日 (金)

翔潤祭りってことでOK??(*゚∀゚)

ちょっとsign03頭痛も完全に引っ込みましたよ、夕べのアラシちゃんsign03

いろんなとこ何度もリピリピしてゴロンゴロンして結局早く寝れなかった・・・_| ̄|○

全国の翔潤ラバーはこの気持ちを共有してくれるsign03・・・・・・よね??|ω・)

続きを読む "翔潤祭りってことでOK??(*゚∀゚)"

| | コメント (2)

2009年5月21日 (木)

う~ん(><)

あたまがいたい・・・・・bearing

あ、でも咳とか全くでないんで噂のアレではなさそうです(笑)catface

そろそろドラマ終わるから、そしたらアラシちゃんのワイプ(←catface)観て早めに寝よーっとcatface

あ・・・そういえば今日ポテトチップしか食べてないや・・・sweat02
まずは何か食べよう(笑)restaurant・・・この時間に食べて大丈夫か??sweat01

| | コメント (2)

2009年5月20日 (水)

5月2日のVS嵐☆

お待たせしてますcoldsweats01

5月2日のVS嵐のレポですconfident

続きを読む "5月2日のVS嵐☆"

| | コメント (0)

クイズショウ #5

なんだか今日は、自分でもビックリするくらい眠いですsleepysleepysleepy

朝起きてなんか寒くて・・・長袖のカットソーの上に薄手のパーカーみたいなの羽織ってきたら、駅からバイト先まで歩いただけで暑くってsweat02
で、今エアコン効きすぎで寒いですsweat02でもみんな普通なんだよなぁsweat01

以下、クイズショウflair

続きを読む "クイズショウ #5"

| | コメント (0)

2009年5月19日 (火)

月曜の夜って楽しいね♪

朝からコンビニのレジのモニターに三ツ矢サイダーの爽やか翔ちゃんが映っててハッピーな美海ですnote

今日はバイトにきて最初に仕事は・・・・・ひたすら電話&リダイヤル・・・sweat02
チケット取るのと同じことをやったんですよsweat02あ、でもチケット取るわけじゃなくて、社員さんが受ける研修の予約を取るための電話で・・・定員100名に対して回線が2つとか3つらしくsweat02まぁ、1人予約取るのに5分くらいかかるので時間はある程度余裕があるわけで・・・。

社員さんは今後持ってないといけない資格の研修なので必死でcoldsweats01それが必要な部署・・・会社の回線とケータイフル活用で・・・そこでね、慣れって怖いなーって思ったことが・・・。

みんなが必死で電話と向き合う中・・・ケータイでリダイヤル繰り返しながら・・・普通に事務もやれてる自分がいました(爆)coldsweats01

なかなか繋がらないことに焦る社員さん・・・思わず言ってやりました・・・。

『開始1分で完売のチケットに比べたら望みかなり高いですけど・・・dash

うん、間違ってないcatface
繰り返されるアナウンス・・・『しばらくたってからおかけ直し下さい。』
40分を越えた時、社員さんは言いました・・・。

『こんなに電話してんだからお前からかけ直してこいpout

・・・・・・・・・・その発想はなかったわ(爆)Σ(・ω・ノ)ノ!

その後、うちの社員さんは無事研修の予約ができましたflair

以下、夕べの宿題くんheart04

続きを読む "月曜の夜って楽しいね♪"

| | コメント (2)

2009年5月18日 (月)

バトンがまわってきましたよ☆

優花さんからバトンがまわってきましたぁflair

ありがとうございますconfident

今回も妄想バトンではありませんが・・・・・なんか結果暑っ苦しく語ってるのでご注意下さいcoldsweats01

あ、途中、翔潤エピ爆弾仕込んであるのでそこも気をつけて下さいcatface

続きを読む "バトンがまわってきましたよ☆"

| | コメント (2)

記念日☆&拍手お返事☆

朝からブルーな美海ですdowndown

本業のお仕事・・・今日スケジュールあけられるかの確認はあったんですが、確定のメールがなかったんです・・・・・。それが朝電話がきまして・・・

『今どこsign02

・・・・・・・えっsign02メールがきてない美海・・・・・でも送ったと言われ・・・sweat01sweat01sweat01
はい、これとってもマズイ状況ですsweat01sweat01sweat01でもそれから家を出ても間に合わず、ちょっと待っててと言われ一度電話を切りましたsweat01

もう一度メールを確認してもやはりメールはなく・・・センター問い合わせしてもメールはなく・・・すぐに電話がありまして・・・

『確認したらこっちもメール送れてなかったみたいでsweat01

夜中だったので電話確認しなかった美海もいけないんでひたすら謝りましたm(_ _)m
あらためて謝罪のメールをしたら絵文字付きで返信あったのでちょっとだけ救われましたweep

絶対にあってはならないことをしてしまったけど、今まで以上に意識しなきゃって気がひきしまりましたbearing

気を取り直してflair

昨日は潤くんの入所13年目の記念日でしたshine
はい、過去形ですみませんcoldsweats01

10年前とかの手帳には書いてたんですが・・・翔ちゃんの入所日以外って覚えてなくてcoldsweats01
お友達のブログで読んで『あっ・・・・・∑(゚∇゚|||)』ってcoldsweats01

潤くんはねぇ・・・美海の中では・・・・・うまく言葉で表現できないんですが、一番変わったけど一番変わってない人・・・って感じなんです(笑)catface

容姿とかキャラとか・・・変わった部分が結構あって、でも本質は変わってないなって・・・もちろんいい意味でconfident

目立ったものだとコンサートにかける情熱とか、甘えたちゃんな末っ子気質なとことか(笑)bleah

これからさきも何年たっても、嵐が嵐でいつづける限り、その時その時の最高のステージを届けてくれるだろうって思わせてくれるconfident
そして、これからさきも何年たっても、みんな潤くんを甘やかすんだろうなとも思う(爆)catfaceあ、“みんな”にはもちろんうちらも含まれます(笑)catface

でもやっぱりそれが松本潤だからshine

潤くんconfidentジャニーズに入ってくれてありがとうconfident嵐でいてくれてありがとうconfidentいつもたくさんの夢を見させてくれてありがとうconfident『これからレッスンあるから・・・YOUきちゃいなよcatface』って電話してくれたジャニーさん、ありがとう(爆)confident

MOSHIMO-BOX、次のやつ書いてるんですが・・・てこずっておりますsweat02
いや、話はできてて、むしろ美海の頭の中ではショートムービーができてんだけど(笑)、うまく文章にできなくてcoldsweats01

なのでしばらくは内容変わらずですcatface


以下、拍手お返事ですflair

続きを読む "記念日☆&拍手お返事☆"

| | コメント (2)

2009年5月17日 (日)

ムテキの相葉くん。。。

今日は遊園地のバイトでしたflair


で、バイトの休憩中・・・

『あ、迷惑メール届いてるnote誰かなぁnoteあ、まちゃきだhappy01うんうん、ムテキの相葉くんねhappy01・・・・・・・・・ムテキの相葉くん??・・・・・・・・・・・・・・ムテキの相葉くん( ̄□ ̄;)sign02

すっかり忘れてた・・・_| ̄|〇

うん、相葉雅紀はムテキだよ・・・知ってるよ・・・知ってるけど・・・聞きたかったな・・・_| ̄|〇

| | コメント (0)

2009年5月16日 (土)

スマイル #5

はい、スマイル5話の感想ですconfident

なんか・・・いろんなことが入り混じってきましたねbearing

続きを読む "スマイル #5"

| | コメント (0)

雑誌ごと☆

珍しくすぐにスマイルの感想書こうと思ったんですが・・・なんせ一つ前のエントリーもそれなので(笑)coldsweats01

なのでワンクッションおいて雑誌のお話booknote

WUの翔ちゃん×子供には相変わらず萌え散らかしております((w´ω`w))heart04

続きを読む "雑誌ごと☆"

| | コメント (0)

2009年5月15日 (金)

スマイル・クイズショウ #4

またアップできないまま1週間coldsweats01

なので今週の感想・・・というか、ただ書きたいようにまとめてドンッ(笑)catface

続きを読む "スマイル・クイズショウ #4"

| | コメント (0)

アラシちゃん♪

午前中、真面目に仕事しました、美海ですcatface
やればできる子ですcatface←自分で言わなきゃなお良いflair

ちなみに睡眠は2時間ですsleepysleepysleepy

理由??

明るくなるまで萌え散らかしてたみたいですc(>ω<)ゞ

昨日のアラシちゃん・・・美海的には満足ですheart04

続きを読む "アラシちゃん♪"

| | コメント (0)

2009年5月14日 (木)

内容は・・・ない(笑)。

今日は体調があまりパッとしませんでしたsweat02
夕べ寝オチしてお布団被ってなかったからかな・・・catface←ちゃんと寝なさいpaper

今日はアラシちゃん、翔潤企画ですねぇhappy02heart04

起きてからそれだけが楽しみで楽しみでnote

だけど・・・録画してリアルタイムではドラマみます(笑)tv
ドラマ終ってから観るけど・・・今日は寝オチしないようにしなくちゃsweat01

明日は昼間社員さんいないそうで・・・・・何しようかなぁnote←仕事する気はないらしいcatface

| | コメント (0)

2009年5月13日 (水)

ズーム独占☆

今朝のズーム独占で『明日の記憶』のPVが流れましたねぇnote

皆さんCHECKできましたでしょうか??tv
夕べズームのHPみたのが夜中2時頃だったので、いつも嵐関係やる時にメールしてるお友達に送れませんでしたbearingsweat01ごめんね(人><。)←私信超。

せつない表情の嵐にキュゥ~ン((w´ω`w))heart04

はやく全部みたいですhappy02

そして、MOSHIMO-BOXflair

たくさんのポチッとなありがとうございますconfident

内容はかわらず、翔ちゃんのお話ですwink

以下、拍手お返事ですloveletter

続きを読む "ズーム独占☆"

| | コメント (2)

2009年5月12日 (火)

お金がないって素晴らしい(爆)。

またまた夜中に笑いすぎて死にかけました、美海ですhappy02

の、前に・・・・・。

夕べのZEROで、あ、翔ちゃんいつもより白くなかったですか??sweat01
ドラマも終盤に入って心配ですsweat01

あ、それじゃなくてcoldsweats01

ECOスペシャルのお話のとこで・・・あまりの笑撃に他がぼんやりなんですが・・・翔ちゃんがインタビューか何かするって話で・・・お相手の方の名前が・・・・・

安藤さん・・・

この瞬間、オトノハ思い出して爆笑しちゃった人手あげてぇ(爆)upup\(*≧ε≦*)φ

またしても安藤・・・(震笑)_| ̄|○

翔ちゃん・・・ホントに安藤に呪縛だね(爆)(≧m≦)

と、宿題くんの前にひと波きてました(。・w・。 )

続きを読む "お金がないって素晴らしい(爆)。"

| | コメント (0)

MOSHIMO-BOX☆

へへ・・・もう2時だって・・・night←寝なさい。

MOSHIMO-BOX、にのみあストーリーは終了させていただきましたconfident

そして・・・翔ちゃんのが完成したので新しくなってますheart04今回は短いですpaper

興味がある方はポチッとなどうぞnote

以下、拍手お返事ですconfident

続きを読む "MOSHIMO-BOX☆"

| | コメント (0)

2009年5月11日 (月)

アラシちゃん☆

土曜日にブランチみてたら・・・瞬間最高視聴率ってやってるじゃないですか??tv
あれの2位がアラシちゃんだったんですよΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも20%越えwobbly
その瞬間てのが・・・・・

ヒューマンビートボックス・・・翔潤・・・はるな愛さんとのエアあややの・・・

『イェ~イup』の潤くんのアップ(爆)_| ̄|○

土曜のお昼に全国放送・・・(爆)_| ̄|○

続きを読む "アラシちゃん☆"

| | コメント (2)

4月25日のVS嵐☆

そろそろいつものペースで過ごせそうな美海ですcatface

今日も午前中から平和なバイト先note
うん・・・でもエアコンがちと寒いsweat02

VS嵐、4月25日分できたのでUPしまぁすflair

続きを読む "4月25日のVS嵐☆"

| | コメント (0)

2009年5月10日 (日)

幸せだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

お仕事は終ってなかったんですが、終電で帰らせていただきましたtrain

帰ってきてさっきクイズショウを観まして・・・・・あ、感想は改めてエントリーしますflair

とりあえず言わせて下さい・・・・・。

幸せだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁhappy02heart04sign03

美海のお友達ならわかったと思います・・・美海が↑このように壊れたシーンhappy02

え??わからない??( ´・ω・`)
自分じゃないと気付かないかしら??( ´・ω・`)
あ、出てるとかじゃないですよ(笑)coldsweats01

そこに・・・チャプターつけまして(笑)((w´ω`w))

さらにオニリピリピして自爆してますc(>ω<)ゞheart04←アホ。

さっきチャプターリピート設定したら・・・完全に自分が崩壊しました(爆)happy02

ふふふっ(*^m^)heart04

美海、このチャプターあれば嫌なことあっても瞬時に立ち直れる(笑)good

クイズショウ、ありがとうshine

脚本家さん、ありがとうshine

翔ちゃん、ありがとうhappy02heart04

| | コメント (2)

2009年5月 9日 (土)

一時帰宅(笑)。

朝からのお仕事がすぐに終わった&うちから30分くらいのとこだったので一時帰宅ですhouse

また16時すぎにお仕事行きますtrainクイズショウは夜中に観ることになりそう・・・night

とりあえず一度お化粧を落とそうcatface

あ・・・ウインクアップ・・・・・ヤバイですlovelylovelylovely

ていうかどれも写真が好きでまたいっぱい買っちゃったんですが・・・・・ウインクアップのピンナップsign03lovely
本屋さんでは表紙で即買いしたんだけど・・・あそこで開かなくてよかったsweat01

妄想し放題(爆)lovelylovelylovely

ちなみに美海は・・・

『ほぉらぁ~confidentパパ起こさないのwink

って言ってみましたc(>ω<)ゞheart04←末期翔状note

| | コメント (0)

2009年5月 8日 (金)

バトンが回ってきたよ☆

明日も本業のお仕事になりました、美海ですcatface

明日は・・・ある意味ハードsweat02朝6時起きでお仕事に行って・・・まずは10時頃終了shine
で、また18時から別件のお仕事sweat01帰りは終電かなぁ・・・( ´・ω・`)

頑張れ、あたしheart01

久し振りにバトンUPしますup

潤音さんから回ってきましたconfident

妄想バトンではありませんのでご注意くださいpaper

続きを読む "バトンが回ってきたよ☆"

| | コメント (0)

拍手お返事☆

みんなポチッとなしてくれるかなぁ・・・とドキドキしながら設置しましたが・・・設置した日にはドロンボー一味もびっくりどっきりな感じでポチッとなされてましたwobbly

でもわかりやすく日に日にポチッとなされなくなってる(笑)coldsweats01

今新しいもの成作中でございますnote

コメント送っていただけるとうれしいですnote怖くないから大丈夫よ(笑)catface

続きを読む "拍手お返事☆"

| | コメント (4)

スマイル☆クイズショウ #3

そういえば書いてない・・・・・とやっと思い出しました、美海ですcoldsweats01

少しづついつものペースを取り戻さなくてはsweat01ほとんど休んでないのに連休ボケsweat02

とりあえず、久しぶりの事務のバイトは思ったよりはミラクルも少なく(←あったことはあったらしいcoldsweats01)いつものように平和にネットみてます(笑)pc

4話の放送前に書いておきたいので・・・内容とか若干ぼんやりした感じで書くので、ぼんやり読んでください(笑)catface

続きを読む "スマイル☆クイズショウ #3"

| | コメント (0)

2009年5月 7日 (木)

宿題くん☆

やっとゆっくり書ける(笑)coldsweats01

夕べはなんだかんだまたすぐに爆睡してましたsleepy

足の痛みは相変わらずですsweat02今夜もシップマンcoldsweats01

明日は久々に事務のバイトなので・・・・・とりあえず美海がいない間に社員さんが代わりにやっといてくれた仕事の確認作業からかな(爆)catface2、3日の休みでもミラクルいっぱい起こってるから・・・sweat02

ま、明日のことは明日考えよーってことで宿題くんnote

続きを読む "宿題くん☆"

| | コメント (2)

2009年5月 6日 (水)

とりあえずひと段落☆

昨日は結局22時半頃お仕事終了しましたnight

いや、正確には終了してなかったんだけどね(笑)、終電なくなる前にって帰していただきましたtrain

帰宅したのが夜0時すぎ・・・すぐにシャワーを浴びてから某O急電○にクレームメールをする為にPCを立ち上げました(笑)catface

いやね、朝傘を電車に忘れたんですよrainすぐに気付いて届けたら

『あったら保管しておくので帰りに取りに来てください。

と・・・。で、取りに行ったら

『拾得した駅まで取りに行ってください。』

と・・・。言ってることが違うのでそれを言ったら

『いや、お客さんがそう思ってるだけでそんな案内はしません。』

と・・・annoy頭から否定されたことにキレかけたんですが、冷静に間違いなく朝そう言われたことを言ったら・・・

『それは間違った案内です。』

と・・・。間違った案内って言ったけれども謝罪は一言もなかったんですpout

間違った案内をして、そのことを客が勝手にそう思ってるだけだと否定し、あげく謝罪はなし・・・傘は自分で取りに行ってください、この駅に運ぶにしても2~3日かかります・・・と・・・。場所が決まってない仕事なので明日以降ここに来る予定はないと言たら『いやぁ、でも他に方法はないです。』の一点張りdash

電車の時間もあったので『もういいですannoy』と部屋を出たんですが・・・ずーっと接客をやってるのでその対応がどうしても納得いかなくて・・・それでやりとりをメールしましたdash

さっき返信があって謝罪されたんですが、傘はその届けをだした駅に持って行くように手配すると・・・。

・・・・・・・・。それって対応どう変わったの??その駅に行く予定はもうないって言ったのに・・・謝罪してきたけど現場に話聞いてないってことじゃんannoyなのでもう一度『昨日も言ったんですけど、』ってメールしておきました。

クレームだしても客が減る仕事じゃないからねdash

あ、あまりの怒りにsweat01すみませんsweat01
でも間違った案内して開き直って謝罪しないのは、一社会人としてどうかと思いますよね・・・けっこうベテランっぽい人だったけどdash

で、今朝は昨日よりはちょこっと遅めの7時半起きでお仕事へflair

14時終わり予定が15時にはなりましたが、昨日に比べたら(笑)note
2日間、長時間ほぼ立ちっぱなしで足がパンパンで(今朝、ふくらはぎが痛すぎたcoldsweats01)、だから今日はまっすぐ帰ってきましたhouse

睡眠もあまりとれてなかったので、とりあえずご飯を食べてからがっつり仮眠とりましたsleepy
なのでこの時間に超元気(笑)scissors足はまだパンパンだけどcoldsweats01

| | コメント (0)

2009年5月 5日 (火)

今日。。。

23or24時終わりだってheart01


がんばれ、あたしheart01


今日はアラシゴト書けそうもないや・・・。


・・・・・ドラマ予約してないや・・・。

| | コメント (0)

2009年5月 4日 (月)

わーいわーい♪

明後日の本業のお仕事が17時頃終了予定だったんですが・・・14時頃終了予定に変更になったってさっき連絡がありましたnote

早く終わるっていくつになってもうれしいですね(笑)happy02

連休最終日ですが・・・お暇な方いましたら誘ってください(笑)happy02note

あ・・・誰からも連絡なくてもスネないから大丈夫よ・・・|ω・)

| | コメント (0)

太宰が教えてくれたこと。。。

翔ちゃんのラジオ・・・太宰の朗読・・・book

翔ちゃんの声ってやっぱりスーッと心に入ってくるんですよねぇconfident

でも・・・まさかあんな爆弾が仕込まれていたとは・・・・・

あんな低い声で・・・・・

『キスしてやるぞ。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Σ(  Д )sign02

・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

えぇ・・・うしろにぶっ倒れて置いてあったペットボトルに後頭部強打しましたよ・・・sweat01

あのね・・・なんて言ったらいいんだろ・・・ドエステイストな翔ちゃん??

普段のにのみあもうそうに限りなくにた感じの萌え??

でもね・・・それ以上に破壊力・・・・・。

太宰は教えてくれました・・・。

ドエステイストの翔ちゃんが世に氾濫しては危険だということを(真顔)。

ラジオの感想がそれってくらいの破壊力でした_| ̄|○

てか、今もまだ頭の中でエンドレスリピリピされてて危険ですΣ(  Д )sweat01

ただ・・・久し振りにMD機能を使いまして・・・前半はちゃんと録れてたと思うんです・・・。
途中でディスクを変えまして(標準以外の録り方を完全に忘れていた・・・sweat02)・・・・・そしたら・・・なんかおかしいんです・・・。

REC表示されてるのに、時間がカウントされてなくてsweat01
放送終わって止めた時もRECがなかなか消えなくて、電源落としてもなんか表示されててsweat01

今、かなり美海を支配している『キスしてやるぞ。』はこの後半部分・・・。録れてなかったらショックが大きいので録音されてるのか確認してませんbearing

録れてなくて落ち込む前に、もう少しだけこの破壊力に支配されていたい・・・(←まぎれもなくドエムcatface

明日、明後日と本業のお仕事になりましたconfident
明日はちょっとゆっくりで6時半起きsunゆっくりって言っても十分早いけどcoldsweats01
宿題くん終わったらすぐ寝れるようにお風呂入ってこよーっとflair

| | コメント (0)

アラシちゃんスペシャル☆

ねぇむぅいぃよぉsleepy

久し振りにバイトで喋り続けましたsweat02

でも繁忙期は楽しいなぁnote

あ、なんで『MOSHIMO-BOX』が携帯で見れないか・・・・・なんか・・・ブログによって反映されない場合があるとかないとか・・・・・なんか頭がパンクしそうになったのであきらめました(笑)coldsweats01

美海のアド知ってるお友達で『MOSHIMO-BOX』の中を覗いてみたい人はご連絡いただければ爆弾おくります(笑)heart04

以下、アラシちゃんスペシャルの感想catface

続きを読む "アラシちゃんスペシャル☆"

| | コメント (0)

2009年5月 3日 (日)

特にタイトルはない(笑)。

どぉも、めずらしく休んだら熱出してました、美海です(爆)coldsweats01

でもただ熱があるだけで他は超元気という・・・この前体調崩した時と全く逆の状態sweat02

もう熱も下がったし大丈夫ですwinkscissors(クイズ翔の時は一時的に確実に上がったけどhappy02)


夕べアラシちゃんのエントリーの下書きしたんですが、起きる時間遅くなっちゃったので帰ったらUPしますup

今日はこれから遊園地flairあ、もちろん働くほぉねsweat02

そーだflair一昨日の深夜(日付的には昨日)UPしたMOSHIMO―BOX・・・携帯からみれてない・・・_| ̄|〇
なんでだろ・・・お友達のは見れてたのに・・・。帰ったら原因究明してみますcatface

| | コメント (0)

2009年5月 2日 (土)

4月18日のVS嵐☆

なんだかVS嵐のレポをためてる気がしますcoldsweats01まぁ・・・ゆっくりねcoldsweats01

4月25日分に先に取り掛かってたんですが、いきなり18日分の結果のネタバレがあったのでsweat01

お友達にダビングしてもらったのでUPしますshine

ダビングしてくれたKちゃん、ありがとうheart04
あと、ブログみて念のためと他のダビングと一緒に送ってくれたAさんもありがとうございますconfident

ではでは、おまたせしましたwink

続きを読む "4月18日のVS嵐☆"

| | コメント (0)

もうそうは乾いた心を救う☆

ゴールデンウィークって何、それ??

食べれるの??( ´・ω・`)

はい、連休とかGWとかここ数年無関係の女、美海ですsweat02

明日は、遊園地のバイトは人員足りてるので大丈夫と言われましたcatface
『入れるならシフト無理させちゃってる子削るから連絡して』って話を何人かの社員さんとしてたんですが・・・・・その話をしてない人が電話にでたので『明日は大丈夫です。』とハッキリくっきり言われました・・・テヘッ・・・。

じゃあ事務・・・とも思ったんですが・・・・・久し振りに用事ないのに休んでみようかなーっと思って・・・休み決定upup

こんな時間じゃ友達もつかまらないかな・・・と引きこもることにしましたnote

続きを読む "もうそうは乾いた心を救う☆"

| | コメント (0)

2009年5月 1日 (金)

宿題くん♪

少しづつ消化していきます(笑)coldsweats01

夕べのスペシャルの感想は・・・リピってる途中で力尽きたのでのちほど(笑)sleepy
とりあえず今のとこ携帯にメモったツボはにのみあのことしかないです(爆)happy02

そうそうflair
さっき、総務の事務のOさんとの会話flair

Oさん『二宮くん、何か受賞したねhappy01
美海『はいhappy01ギャラクシー賞の個人賞ですshine
Oさん『お、くわしい(笑)happy01
美海『でも彼は、自分は俳優じゃないって人なんでconfident
Oさん『でも授賞式は行くんでしょ??』
美海『はいhappy01もらえるもんはもらっとけって人なんでcatface
Oさん『(爆笑)sign03

って(笑)catface

以下、宿題くんの感想・・・の前にちょこっとだけZE~RO~tv

続きを読む "宿題くん♪"

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »