« アラシちゃん☆ | トップページ | お金がないって素晴らしい(爆)。 »

2009年5月12日 (火)

MOSHIMO-BOX☆

へへ・・・もう2時だって・・・night←寝なさい。

MOSHIMO-BOX、にのみあストーリーは終了させていただきましたconfident

そして・・・翔ちゃんのが完成したので新しくなってますheart04今回は短いですpaper

興味がある方はポチッとなどうぞnote

以下、拍手お返事ですconfident




5月8日の午後にメッセージをくれたにのちゃんloverの名無しさんへnote


めちゃくちゃ萌えていただけたようで・・・書いてよかったですhappy01
言葉はまだまだ選びながら書いてますsweat01
頭の中の映像をどう言葉にしたら伝わるのか難しいですsweat01
なのであんなふうに言っていただけてうれしいですconfident
またにのちゃん思いついたら作りますねwink
メッセージ自体は公開されないので、今度は是非お名前ありでメッセージ下さいhappy01





|

« アラシちゃん☆ | トップページ | お金がないって素晴らしい(爆)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アラシちゃん☆ | トップページ | お金がないって素晴らしい(爆)。 »