« 宿題くん☆ | トップページ | 拍手お返事☆ »

2009年5月27日 (水)

クイズショウ #6

お昼食べたら眠くなっちゃいました、美海ですsleepysleepysleepy
(子供かっpaper)

誰か、隣りのデスクに翔ちゃんかドエスなにのちゃんを配置してください(真顔)。
そしたら眠くなくなるどころか、まばたきもしないと思います(真顔)。

クイズショウもいよいよ折り返しましたねconfident

あ、6話ゲストのホリケンさん、おめでとうございますshineshineshine




白神山の声を聞いて・・・あらためてこの人はいろんな声を操るなぁと関心しましたflair


この人の声帯、ホントどうなってんだろ??( ´・ω・`)
ラップでもすごい低いキーからすごい高いキーまで出しますからねぇcatface
すごい高いキーは、昔コンサートの定番だったココロチラリのラップをね・・・よくものすごい高いキーで歌ってたんですよ、彼confident
最近はあそこまでのキーは聴かなくなっちゃいましたけどね・・・catface



今回は生放送中にまさかの事件がおこっちゃいましたねsweat01
みのりちゃんが誘拐、しかも犯人は今回の挑戦者sweat01


神山にインカムが渡されて、その前まででみのりちゃんが誘拐とか犯人が桂木とかの情報が出つくしてるにもかかわらず状況を把握する神山。


イヤホンに指を当てながら、目の前で電話する桂木をみる神山・・・。


今まで以上の緊迫感を感じました。


焦ってると指摘されて、


『わたくしこれからデートなんでぇ。』


あそこにいるのは桂木と神山だけ・・・。直接桂木と対じできるのは神山だけ・・・。
今までは、神山とスタッフのつながりってのがあんまり見えてこなくて・・・でもなんだか、神山もチームなんだって・・・そんなふうに感じましたconfident


『早く帰りたいなぁーってcatface


か・・・かわいい・・・_| ̄|○
帰ってきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇhappy02heart04←帰る場所違うと思うよ・・・( ´・ω・`)



いつもは確信をつくまでは相手を食ったように進めていく神山・・・今回も同じようにはこんではいたけど、目は笑っていませんでしたね・・・。


CM中に桂木と話す神山も、今まできっとスタジオでは出すことのなかった素の感じで・・・。


高杉の『あいつ殴ってもいいですか。』には『いいよ。』って返事してましたcatface



『私はあなたの全てを知っていますから。』


いつもならニヤッと笑いながら言うのに、今回は完全に笑っていませんでしたね。



7問目クリアして、お母さんの病気のことが暴露されて・・・神山の感情が早い段階から垣間見れて・・・。これも記憶を取り戻してきたからなんでしょうかね??



ドリームチャンスのダンスは・・・(←いつの間にか当たり前のようになってる(笑)coldsweats01)
今回のやつかわいかったですねぇhappy02heart04なんか、ドロンボーダンスのドロンジョ様みたいだなーって思いました(*^m^)heart04


そしてドリームチャンスの問題を自らの意思で変えた神山・・・。
イヤホンを外して、カメラをみてうなづく神山・・・。


『神山を、オレを信じて下さいsign01


この2人って・・・親友だったのかな??
なんか・・・強い絆のようなものを感じました。



『だから言ったでしょ、ゲームだってsign01


桂木のこの言葉が、更に神山の感情を溢れさせましたね・・・。


何もかもが今までと違うエンディング・・・。
ただ立ち尽くして言った『不正解です・・・。』


口調がキツクなって、感情むき出しにして・・・


『世の中には親孝行したくてもできない人がいっぱいいるのsign03


前々回、自分の両親は死んでいると言った神山・・・。これって、自分のことだったんですかね・・・。


最後に『なーんつってsign01』もないし、テンション落ちたまま番組を終えた神山・・・。
神山の中で確実に何かが変わりはじめてるんでしょうね・・・。



さっきもちょっと書いたけど、今までは完全に『神山<本間』だった力関係が、『=』まではいかなくても、お互いに信頼しあってるような感じをうけました。


CM中、本間が言った『桂木の表情、寄って下さいsign01』その言葉は神山には聞こえていて・・・そのタイミングで神山は言ったんですよね・・・。


『みのりちゃんは無事なんですか??あなたにみのりちゃん傷つける勇気あるんですか??』


って・・・。まるで2人が同じことを確かめようとしていたかのように・・・。



冴島さんに言われて問題を変えた本間とか・・・本間も少しづつ変わったのかなと思ったんですが・・・ただ桂木に先こされるのが許せなかっただけだと・・・。


本間・・・まだまだつかめないですねsweat01



あ、回想シーンは・・・内容と全然関係ないんですが・・・・・ピューラー(ピ-ラー??)でじゃがいもの皮をむく神山・・・いや、翔ちゃんの手元が危なっかしすぎてヒヤヒヤしました(笑)sweat01



最後の最後で登場の王子(@うたおに)flair
過去に放送されていたらしいクイズショウのカギを握っているようですねflair



そして次回予告・・・。


いきなりゲストに『お久しぶりです』と言われるという今までにない展開が・・・。
また頭痛に襲われたり、フラフラになってドリームチャンスの途中で倒れちゃったり・・・。


次回が楽しみですconfident





|

« 宿題くん☆ | トップページ | 拍手お返事☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿題くん☆ | トップページ | 拍手お返事☆ »