« お金がないって素晴らしい(爆)。 | トップページ | 内容は・・・ない(笑)。 »

2009年5月13日 (水)

ズーム独占☆

今朝のズーム独占で『明日の記憶』のPVが流れましたねぇnote

皆さんCHECKできましたでしょうか??tv
夕べズームのHPみたのが夜中2時頃だったので、いつも嵐関係やる時にメールしてるお友達に送れませんでしたbearingsweat01ごめんね(人><。)←私信超。

せつない表情の嵐にキュゥ~ン((w´ω`w))heart04

はやく全部みたいですhappy02

そして、MOSHIMO-BOXflair

たくさんのポチッとなありがとうございますconfident

内容はかわらず、翔ちゃんのお話ですwink

以下、拍手お返事ですloveletter




Mこちゃんへnote


そうheart04実話なのheart04翔ちゃんの幼なじみなのheart04
・・・・・・・・・・・・・・って言えたら幸せなんだろうなぁ・・・( ´・ω・`)
リアルでした??(*^m^)
そっか・・・トキメキが少なかったのはリアルだったからですかね??
もう一つ翔ちゃん書いてるんですが・・・にのちゃん登場予定なのでちょっとトキ爆仕込んでみようかしら(笑)note





|

« お金がないって素晴らしい(爆)。 | トップページ | 内容は・・・ない(笑)。 »

コメント

見ました見ましたー!
学校行く直前に粘ってみましたよ笑

衣装が夏ぽくってよかったですよね♪


あ、バトン回したので、もしよかったらやってみてください!

投稿: 優花 | 2009年5月14日 (木) 20時38分

優花さんへnote


美海は起きてテレビつけた直前に流れてたみたいでcoldsweats01
いつもより起きるのがちょっと遅かったんですよsweat01
帰ってCHECKしたら、次の話題から記憶ありましたから(笑)coldsweats01

なんかせつないけど爽やかさがありましたよねconfident


バトンありがとうございますnote
今度やらせていただきますねwink

投稿: 美海 | 2009年5月15日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お金がないって素晴らしい(爆)。 | トップページ | 内容は・・・ない(笑)。 »