« 宿題くん☆ | トップページ | 拍手お返事☆ »

2009年5月 8日 (金)

スマイル☆クイズショウ #3

そういえば書いてない・・・・・とやっと思い出しました、美海ですcoldsweats01

少しづついつものペースを取り戻さなくてはsweat01ほとんど休んでないのに連休ボケsweat02

とりあえず、久しぶりの事務のバイトは思ったよりはミラクルも少なく(←あったことはあったらしいcoldsweats01)いつものように平和にネットみてます(笑)pc

4話の放送前に書いておきたいので・・・内容とか若干ぼんやりした感じで書くので、ぼんやり読んでください(笑)catface




まずは『スマイル』flair


もうね・・・キュンキュンするheart04ビトと花ちゃんheart04


テレビの前で、金太とブルと同じ顔してました(笑)(´▽`)甘酸っぱいよぉhappy02花ちゃんかわいいよぉlovely


配達に行くビトが花ちゃんをシカトした時・・・美海は完全に花ちゃんサイドでした(*`ε´*)ノ 花ちゃんがかわいそうじゃぁぁぁぁんsign01
なんか『だまされんなよぉsign03って声が聞こえる(笑)(@スマイルメイキング)


でも、心の傷って・・・ああやって広がってしまうんですよね・・・。
ビトが花ちゃんの笑顔に救われて寄り添いあえたら・・・って願ってしまいますconfident


一馬さんもビトに心を開いてきましたねconfident1話とかはただ辛いだけの物語って印象のほうが強かったけど、やっとそんな中に幸せを含む物語が動き出したような気がしますconfident


でも・・・最後にやっぱり事件がbearing
あの刑事なんなのさぁ\(*`∧´)/ビトは絶対黒なのにとかbearing


ちゃんと潔白が証明できますようにbearing


sign03ビトと花ちゃんのシーンで断トツに好きなとこがありますshine


病院におはぎを届けた後、街頭ヴィジョンでニュースをみるまでのつかの間の幸福な時間・・・2人が手をつないだあのシーンですconfidentshine


あそこでね・・・テレビの前で普通に歌ってました・・・


交差点の青でぇ~はじめて手を握ったぁ~note


って(*^m^)heart04
いいなぁ、いいなぁheart04キュンキュンしちゃうよhappy02heart04
美海の右側あいてるよ、翔ちゃんnote(←必要ないメッセージ)


今夜の放送でどう物語が進むのか・・・というよりビトと花ちゃんが気になる(笑)heart04



そして次は『クイズショウ』flair


基本的にこのドラマの翔ちゃんは全部好みですから((w´ω`w))heart04
みてるだけで幸せですheart04


ドリームチャンスコールの時・・・『踊っちゃダメよsweat01』という美海の願いもむなしく・・・(笑)coldsweats01


白神山は少しづつ記憶が戻ってきてるみたいですね・・・。どんな過去があるのか・・・『彼女が飛び込んで・・・』って言ってたから事故ではなさそうだなぁっと・・・catface
う~ん・・・そして本間はやっぱり何者??catface


冴島さんもターゲットみたいなニュアンスのことも言ってたし・・・。


flair冴島さんが『本間ぁぁぁぁぁsign03本間のばかやろぉぉぉぉぉぉsign03』って廊下を走るシーン好きです(笑)good


あと・・・ぐったりしてる神山をみられちゃいましたねぇsweat01本間は一瞬焦った顔したけどすぐにポーカーフェイスで『おつかれ。』って・・・あぁ・・・ある意味あの表情怖いsweat01


とりあえず毎週思うこと・・・。


翔ちゃんに『私はあなたの全てを知っています。』ってあの眼力でロックオンされて言われ隊lovelylovelylovely←末期翔状happy02





↓↓MOSHIMO-BOX、内容は変わってません。(携帯からはフライアウェできません( ´・ω・`))







|

« 宿題くん☆ | トップページ | 拍手お返事☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿題くん☆ | トップページ | 拍手お返事☆ »