« スマイル・クイズショウ #4 | トップページ | スマイル #5 »

2009年5月16日 (土)

雑誌ごと☆

珍しくすぐにスマイルの感想書こうと思ったんですが・・・なんせ一つ前のエントリーもそれなので(笑)coldsweats01

なのでワンクッションおいて雑誌のお話booknote

WUの翔ちゃん×子供には相変わらず萌え散らかしております((w´ω`w))heart04




他にWUは・・・


メンバーそれぞれのキザで甘いセリフ(*^m^)


『問題!あなたのことを好きなのは、次のうち誰?
 A/オレ B/オレ C/オレ D/オレ』


ワー、ホントキザダネー。←棒読みでcatface


なんか・・・・・『Esign01にのちゃんflairって答えたくなる(笑)heart04


あ、でも黙ってて『あれぇ??答えられない感じぃ??』って言われるのもいいかもlovelylovelylovely
これで“召喚”使ったら嵐のメンバーが出て来てヒントくれますか??(*≧m≦*)heart04


あ、完全に妄想です(笑)ヽ(´▽`)/



次にd○etflair


嵐クイズでしたねぇnote懐かしいなぁ~って読んでて・・・・・いやぁ~、ビックリしたのsweat02


Q『はじめてのコンサート。先輩の曲を歌いましたが、歌ってないものは??』


a.NATSU-夏-  b.Oh!  c.愛の嵐



まちゃきがね・・・・・c.の愛の嵐は歌ってないって言ったの・・・・・・・・でもね・・・まちゃきのソロ曲なの・・・il||li _| ̄|○ il||li


今ではメンバー最初のソロが定着してるあなたが最後に歌ったじゃないさ( ̄◆ ̄;)
外周まわりながら歌ったじゃないさ( ̄◆ ̄;)
大好きなTO○IOの歌を歌ったじゃないさ( ̄◆ ̄;)
むしろ映像として発売されてるじゃないさ( ̄◆ ̄;)


答えはb.のOh!flaira.のNATSU-夏-はにのちゃんのソロnote他のメンバーが間違えるならまだわかる・・・・・もしくはaっていうなら・・・なんで自分の歌った曲・・・il||li _| ̄|○ il||li


答え&事実を知ったまちゃきは、きっと顔クシャってさせて『あれ??そうだっけぇcoldsweats01あ、そうだそうだflairオレ歌ったじゃぁ~ん(笑)coldsweats01』って笑ったんだろうなぁ・・・(*´д`*)カワイイheart04



あとは・・・


Q『2001年3月号で告白する時の“キメのひと言”を言ってもらいました。それぞれ誰の言葉??』


ってやつ(*^m^)


これね・・・すごいよね・・・・・・美海ね・・・選択肢見るまえに翔ちゃんがなんて言ったのかわかった(笑)c(>ω<)ゞheart04他のメンバーのは覚えてなかった(笑)(゚▽゚*)


『また明日heart01


これね、一見『ビミョ~coldsweats01』とか『翔ちゃ~んcoldsweats01』とか思うでしょ??coldsweats01
でも違うのsign03これにはちゃんと理由があるのsign03


当時、19歳の翔ちゃんはね、これはまた明日もあなたに会いたいって意味なんだって言ってたんですよconfident(本人はマルッとお忘れのようですがsweat02)
次の約束をするってことはまた会いたいってことで、好きだからだってconfident


実際はもっと上手い表現をしてるんですがsweat01当時それを読んでキュンheart04としたんですよねぇconfidentheart04


あれ・・・??美海だけ??( ´・ω・`)



じゃぁ、別のキュンとした記事book
同じくd○etのにのちゃんのページ(後ろのほうの)note


もぉ写真からしてキュンキュンするんですけど((w´ω`w))heart04
一緒にお花見行きたいんですけど((w´ω`w))heart04


テキストを読んでその姿を想像したら呼吸困難になりかけるくらいカワイイ行動してるんですよ、このわんこ(*´д`*)



『おもむろにケータイを取り出し、桜の写真を撮り始める。
 両手でケータイを持ち、高くかかげる。
 より花に近づこうと軽く背伸びを。』



かわいすぎる・・・_| ̄|○
両手でケータイ持って、腕のばして、さらに背伸びしてんでしょsign02(*´д`*)
それ絶対に・・・・・


長袖でおて手隠してるよsign03凹○


あぁ・・・またトキメキが奪われていく・・・(*´д`*)



と、壊れたところでポテトbook


メガネっこの翔ちゃん&にのちゃんで結構お腹いっぱいhappy02heart04
スーツ姿の5人が差し出す名刺・・・


マジシャン
     二宮和也


MC、キャスター
     櫻井翔


アートディレクター
     大野智


飼育係
     相葉雅紀


フェロモン係
     松本潤


・・・・・・・・・・ねぇ、どこからツッコメばいい??( ´・ω・`)
別けるとね・・・仕事1(S)、趣味2(N・O)、小学生(笑)1(A)、・・・その他(爆)1(M)だからね(爆)catface


A・Mはある種仕事でもあるけどcatface


とりあえず全員名刺もらっておきたいnote



あと・・・メンバーのリアル携帯の予測変換もさ・・・ツッコミどころが・・・catface


まちゃき 
『あ→アイバ』


ねぇ・・・自分の名前??女の子で自分の名前でてくるのはありがちだけど、男性は珍しいですよねぇcatface


潤くん
『う→うたれます』


ねぇ・・・何に??(震笑)_| ̄|○


にのちゃん
『え→営業』


新しくしたばかりで、ほとんどが定型の予測変換なのに・・・『営業』って・・・(震笑)_| ̄|○
ねぇ・・・本業なに(爆)??


智くん
『い→いつ釣り』


だからあなたたちはさ・・・(震笑)_| ̄|○
“つ”じゃないよ??“い”だよ??それなのに釣り・・・行ってらっしゃい、さとし(爆)(´▽`)


翔ちゃん
『あ→ありました』
『い→いました。』


翔ちゃんのはねぇ・・・普通なの(笑)catface
ただ、メールの↑みたいな語尾が敬語ってのが翔ちゃんらしいなぁってconfident


で、翔潤が『う→うた○ん』ってかぶってたのにムフッ(*^m^)heart04となりましたheart04










|

« スマイル・クイズショウ #4 | トップページ | スマイル #5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマイル・クイズショウ #4 | トップページ | スマイル #5 »