« 5月16日のVS嵐☆ | トップページ | T○S櫻井祭り≧ω≦♪ »

2009年5月28日 (木)

わーい♪

ゲーム買ってきました(笑)note←にのみあみたい(*^m^)

好きなシリーズの最新作が今日発売だったんですよflair

今回は今までのとはちょっと違った感じになってるみたいでcatface

何日でクリアするかなぁ・・・いつも一気にやっちゃって、同じゲームやってる人に『早いよsweat02』って言われるんですよcoldsweats01

ちょっとゲームやって・・・ドラマみて・・・・・楽しみにしすぎてたアラシちゃん・・・改め嵐ちゃんをみて・・・・・ゲームやって(笑)catface

早く寝ないとねcoldsweats01

でも嵐ちゃんの内容によってはなかなか寝れないかも(笑)heart04

|

« 5月16日のVS嵐☆ | トップページ | T○S櫻井祭り≧ω≦♪ »

コメント

ちょっとー!TBSさん頑張れば出来るじゃないですか(笑)って感じでしたね><♪

あのホストクラブどこにあるんですかね。ちょっとあの柴犬指名して来ます←

ムテキPVにやられてるんですが、どうしたら良いでしょうか…にのちゃんの最後の微笑みにやられたーってなります(笑)

お会いした時にまたお話して下さい´`*

投稿: にの好き後輩T(笑) | 2009年5月28日 (木) 23時34分

にの好き後輩T(笑)ちゃんへnote


ほんっと、やればできるじゃんってねwink
美海もあのホストクラブ行きたいのよ(真顔)。
ホストSHOWとホストKAZUを指名したいのよ(真顔)。

・・・・・たぶんうちらがこれで妄想ふくらませたら大変なことになりそうだね(爆)ヾ(´ε`*)ゝ

しばらくシフトかぶりそうもないから、またデートしようねnote

投稿: 美海 | 2009年5月29日 (金) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月16日のVS嵐☆ | トップページ | T○S櫻井祭り≧ω≦♪ »