« 月曜の夜って楽しいね♪ | トップページ | 5月2日のVS嵐☆ »

2009年5月20日 (水)

クイズショウ #5

なんだか今日は、自分でもビックリするくらい眠いですsleepysleepysleepy

朝起きてなんか寒くて・・・長袖のカットソーの上に薄手のパーカーみたいなの羽織ってきたら、駅からバイト先まで歩いただけで暑くってsweat02
で、今エアコン効きすぎで寒いですsweat02でもみんな普通なんだよなぁsweat01

以下、クイズショウflair




冒頭の白神山・・・苦しんでるけど麗しいなぁ・・・heart04
って間違った観かたをしていたら・・・・・学ランlovelylovelylovelylovely


あぁ・・・また翔ちゃんの学ラン姿が拝めるなんて思っていませんでしたshineshineshine



本間の腕時計・・・あれにも何か意味があるのでしょうか・・・。
文字盤が反転された腕時計・・・watch


そんな本間が口にした・・・“あと3人”・・・。


“約束の地”に意味するものは何なのか・・・そこにたどり着けるのは神山次第だとも・・・。



友部教授医療監修のドラマ・・・・・


ゴッドハンド雅・・・


えーっと・・・T○Sのパクリじゃないよね??sweat02
なんなら雅の役は『友情出演:相葉雅紀』でよかったんじゃない??( ´・ω・`)


スタジオで友部教授がゴットハンドやった後の神山happy02
ピョンピョンかわいすぎだからhappy02heart04happy02heart04



友部教授の右手首の傷・・・何か神山と関係がありそうですね・・・sweat01
友部教授は今までの回答者以上に確信を得て前に会ったことがあると言ったり名前を知っていたり・・・。



貸し金庫からもってきた・・・アタッシュケース??


『ちゃんと了承をえましたっ(≧∇≦)ゝsign03


だからかわいすぎだから・・・_| ̄|○heart04


鍵を飲み込んだ彼女を見るビックリしすぎな神山(lll゚Д゚)


もっかい言う・・・かわいすぎだから・・・_| ̄|○heart04heart04


『だぁって中西さんが良いって言うから(-ε-)』


いや・・・だからね・・・・・かわいすぎだぁかぁらぁsign03sign03sign03sign03sign03_| ̄|○heart04heart04heart04



そして今回のドリームチャンスflairふふっ、踊るんでしょ??(*^m^)ってみてたら・・・・・一緒に踊ってましたぁ(爆)c(>ω<)ゞ


でも、友部教授を真っ直ぐ見据えた真剣な顔、強い目に・・・


Σ( ゜Д゜)・・・・・・・・・・凹○


えっsign02sign02sweat01さっきまであんなバカみたいにかわいかったのにその眼差しですか??sweat01sweat01sweat01


でも・・・・・好き(*´д`*)heart04heart04heart04←こういう奴。



開き直った友部教授の“無意味な命がある”という言葉に反応するように、目を見開き今にも泣きそうな神山がすごく印象的でした。


詳しくはまだわからないけど、神山は大切な人間を亡くしてるから・・・。
よみがえりつつある記憶が感情を揺さぶるのか、それとも神山の心の記憶が感情を揺さぶるのかはわからないけど・・・。


神山が言う『それぞれの人生を生き貫き、幸せを追い求める権利』。いつもそう・・・神山の言葉は何も間違っていない。むしろ現代社会で私たちが忘れかけてることを教えてくれるんですよね。



最後まで涙こそ流さなかったものの、目やまぶたが真っ赤で・・・いつもと違う神山にみえました。MC-KAMIYAMAの仮面を被った神山じゃなく・・・神山悟に・・・。



最後の回想シーン・・・腕から血を流す友部教授がいましたね・・・。あれは神山がつけたものなのか・・・。
そして先週の美海の予想通り・・・本間もいましたね・・・。


さらに高校の教室・・・同級生の3人・・・。


この時点で、美海がネタバレされたことと内容が違うんですよ・・・。


いちを書いてみますが・・・内容違ってももしかしたらもあるかもだから読みたくないという方もいると思うので、最後にスペースあけて書くので気をつけてください。



flair予告に王子(@歌おに)いましたねΣ(・ω・ノ)ノ!どんな役かしらnote









これより下に美海が聞いたネタバレ書くので読みたくない方は気をつけてpaper





















↓↓↓↓↓




美海が聞いたものは、本間とミサキが兄妹という設定ですflair(姉弟??ここは定かではなかった)
で、両親が早くに亡くなったかで、本間の誕生日には必ず一緒にお祝いしていたとbirthday
でもミサキに彼氏(神山)ができて、初めて誕生日を別々に過ごして・・・その日にミサキが死んで・・・。
なぜ本間が神山だけじゃなく、あの日あの場所にいた人間にあのようなことをするのか・・・それは、いつもはミサキと過ごしていた自分の誕生日に、ミサキの最期の日にミサキと一緒にいた、思い出を共有した人たちを恨んでいるから・・・だからその人たちに復讐していると・・・。


ちなみにそれを聞いた潤担ちゃん・・・


『えぇ・・・つまりシスコンてことですかぁ??』


・・・・・間違ってないけど、設定上その言葉にまとめちゃいけないと思うよ( ´・ω・`)



でもあの日、本間もあそこにいた・・・。
しかも同じクラスにいた・・・仮に双子設定と考えても・・・・・双子って同じクラスってないもんね??学年にクラス1つとかじゃに限り・・・sweat02


そう考えるとこのネタバレされたことは成立しなくなるんですよね・・・。


どんな結末が待っているのか楽しみだけど・・・・・期待しすぎない程度に楽しみにしときます(笑)catface





|

« 月曜の夜って楽しいね♪ | トップページ | 5月2日のVS嵐☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜の夜って楽しいね♪ | トップページ | 5月2日のVS嵐☆ »