« わーい♪ | トップページ | Mステ♪ »

2009年5月29日 (金)

T○S櫻井祭り≧ω≦♪

今日は本業のお仕事の予定でしたが・・・天候不良のためなくなりました( ´・ω・`)

バイトもお休みもらっちゃってたので、今日はゆっくり・・・・・ゲームしてます(笑)catfacegame←にのみあかっpaper

夕べはじめたゲームが・・・エピソード3までクリアしました(笑)scissorsこれ、エピソードいくつまであるんだろ・・・。

さぁsign03ひみつの嵐ちゃんupupup

ちょっとsign01やればできるじゃないの(爆)sign03good




まずはマネキンファイブheart04


『初デートで彼氏に着てほしいい服』note



『女性的には、初デートで着てくる服ってのは気になるものなんですか??』



・・・・・翔ちゃん・・・それ聞いちゃった時点でモテないオーラ全開ですよーって(笑)coldsweats01


翔ちゃんの服装好きだなぁheart04
たしかにピンクのシャツはいらなかったけどcoldsweats01
横浜連れてってぇlovelylovelylovely
二人で迷子になろうよぉ(笑)note


あと、にのちゃんの服装も好きheart04
で、こっちもやっぱり言われてたようにシャツの襟がもうちょっとあいてたほうがバランスいいかなconfident
銀座かぁ・・・美海は銀座わかんないけど・・・にのちゃんは知ってるのか??なんかそのまま秋葉原とかに行っちゃいそう(笑)( ´艸`)


みんなでしきりに目立つと言ってた潤くんの服装・・・あれさ・・・みんなが目立つって言ってたのは・・・・・はたして服装だけの問題(笑)??( ´・ω・`)



お客さんが来て5体ならんだマネキンさんたち・・・・・正面に座ってずーっと見ていたいと思ったのは美海だけでしょうか??lovelylovelylovelylovelylovely


銀座に疑問をもたれたにのちゃんがかわいすぎる((w´ω`w))heart04
おめ目きゅるきゅる((w´ω`w))heart04


主張が激しいと言われてしまった潤くん( ´艸`)
『3度目のデート』って言われてうなづいて・・・・・参考にしてください(笑)catface



1抜けのまちゃきに納得にいかない4人が面白いなぁcatface


『それ上まで閉めるとなで肩目立つよ。』
『それはまずいな。』


ムフッ(*^m^)heart04潤くんからのアドバイス(*^m^)heart04
なで肩の翔ちゃんも好きよheart04


立ち位置の相談しようとしたらお客さんが来て慌てる4人(*^m^)heart04
この時さぁ・・・・・潤くんさぁ・・・・・


わざわざにのちゃん押して翔ちゃんの隣りにならんだよね??heart04heart04heart04


次のお買い上げは潤くんnote



2度ピンクシャツを指摘された翔ちゃん、生着替えhappy02heart04


でも、まさかのボタンの閉め忘れ(爆)good


さらに汗かきさんって言われちゃうし( ´艸`)
新陳代謝が激しいんだよね(笑)catface



次のお買い上げはにのちゃんnote


『今年で今が一番うれしいshine


かわいぃc(>ω<)ゞheart04


『うっれしいな、これhappy01
その傍らでどんよりしてる翔ちゃん( ´艸`)


この温度差(爆)(ノ∀`)・゚・。


ハケてなお『メチャクチャうれしいsmilesign03って叫ぶにのちゃん・・・・・本当にうれしかったんだね(笑)(*^m^)


セットに隠れて着替えてる翔ちゃんもかわいいし(*^m^)heart04


ていうか、美海の中では翔ちゃんとにのちゃんの服装が2トップだったので、美海的にも爆笑しながら戸惑ってました(笑)( ̄◆ ̄;)



そして最後の対決・・・


『思ったよりいい服がなかった( ´・ω・`)』


本気でヘコむ2人・・・( ´艸`)


そしてお買い上げは智くんsign01



マネキンなのに頭抱えて座り込むし(笑)(*≧m≦*)


『あの人だって、あそこにあったTシャツ着ただけなのにぃsign03


確かに(爆)(ノ∀`)・゚・。
むしろ最初とかなり変わってたし(笑)(ノ∀`)・゚・。


『誰か買ってくださぁーいsign03



はいっsign03\(*≧ε≦*)はいっsign03\(*≧ε≦*)/


買いますsign03買わせて下さいsign03横浜連れてって下さいsign03
翔ちゃんがあの服装なら・・・やっぱワンピースかなぁ(///▽///)
ドライブしてぇ~、中華街で翔ちゃんの『うっめ、なんだこれsign02shineって聞いてぇ~、海沿いをお散歩してぇ~・・・(///▽///)


あっ・・・・・ただいま(笑)(・∀・)



そしてそして・・・・・ホストロワイヤルlovelylovelylovely


あの控え室楽しそうだなぁ・・・(笑)heart04
にのちゃんがめっちゃ喋ってましたねぇnote
しかもテンション高め(*^m^)note


翔ちゃんは・・・ねぇ・・・うん、頑張ったと思うよ・・・(震笑)( ´艸`)


最初のほうはね、ホストってよりキャスターだったけど(笑)catface
途中からはね・・・ホストってより翔ちゃんだったけど(爆)catface


って・・・・・ホスト要素は格好だけ(爆)( ´艸`)


『紅葉ってなんで紅葉なんですか??』


この質問の後にグラスを口にした翔ちゃん・・・・・。
美海ね・・・テレビに向かって話かけちゃいました・・・。


『翔ちゃん・・・それ違うよ・・・・・いくらなんでもそれはないよ・・・( ´・ω・`)』


そしたらね・・・・・


『紅葉さんて・・・綺麗なお名前ですよねshine


・・・・・あぁ・・・予想通りのこと言っちゃったよ、この子(爆)sweat02



嵐みんなで翔ちゃんを応援してるのがなんか温かかったですねぇconfident
声は聞こえてないけど『ほらsign01』とか『頑張れsign01』とか(*^m^)heart04
嵐のこぉいうとこ好きだなぁconfidentheart04



徳井さんに答えられて、ソファのひじ掛けに両足乗せて放心してる翔ちゃんかわいいlovelylovelylovely


で、逆に『しかしこの後意地を見せる』ってナレーションのとこの翔ちゃんの紅葉さんをみる表情lovelylovelylovely目っlovelylovelylovely
あの目に見つめられ隊lovelylovelylovelylovelylovely



でもやっぱり完敗の翔ちゃん( ´艸`)



すごいよね・・・・・たった1時間・・・実質50分に満たない番組で2度完敗って・・・(震笑)_| ̄|○
大満足です(笑)happy02goodheart04


このホスト・・・他メンを早くみたいなぁhappy02heart04



で、あのお店に行きたいんですが(真顔)。
先週も書いてますが・・・ホストSHOWとホストKAZUを指名したいんですけど(真顔)。



次週予告・・・。


グルメかぁ・・・・・今度はそういう数字の取り方??( ´・ω・`)
良い感じで嵐が絡んでくれればいいですが・・・。


で、野球のやつflair
『メンバーのプライベートが丸裸』って・・・・・こっち長めでお願いしますshineshineshine





|

« わーい♪ | トップページ | Mステ♪ »

コメント

お久しぶりですsign03

いつも見に来ていたんですが・・・
なかなかコメ残せなくてsweat01

勝手ながら、嵐ちゃんの『マネキンファイブ』の
最後見て美海さん思い出しましたheart04
とっても面白かったですね(*≧m≦*)heart04

投稿: 亜芽 | 2009年5月29日 (金) 19時08分

亜芽さんへnote


お久しぶりですhappy01コメントありがとうございますconfident

マネキンファイブの最後で美海を思い出していただけるなんて・・・光栄ですよ(笑)heart04

エントリー読んでいただければわかる通りに購入希望ですから(真顔)。

美海的にはかなりアリなんですけどね、あの服装( ´・ω・`)

投稿: 美海 | 2009年5月30日 (土) 17時36分

美海さんお久しぶりですhappy02

嵐ちゃん、ツボ満載でしたね(≧∇≦)
マネキンも、ホストも最高でしたlovely
あ、やっぱり美海さんも売れ残ったマネキン買取り希望ですか?
「誰か買って~!」っていう翔ちゃん見た瞬間、
「美海さんなら絶対、ここで手上げてるのかなぁ?
っていうか絶対に、美海さん買いに行くんだろなぁ」って思いました(笑)

あたしも、思いっきり手上げてましたけど(爆)

だって・・・1番欲しかったマネキンは売り切れちゃいましたから。。。

投稿: 潤音 | 2009年5月31日 (日) 00時02分

潤音さんへnote


もちろん購入希望ですよlovelylovelylovely
お店の場所がわかるなら今すぐにでも(真顔)。

本当リアルのテレビの前で挙手してましたから(笑)paper

嵐がガチで勝負してるのがまたいいですよね(*^m^)

次のテーマが楽しみですねnote

また売れ残っても美海が買います(真顔)。

投稿: 美海 | 2009年6月 1日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わーい♪ | トップページ | Mステ♪ »