« アラシちゃんスペシャル☆ | トップページ | わーいわーい♪ »

2009年5月 4日 (月)

太宰が教えてくれたこと。。。

翔ちゃんのラジオ・・・太宰の朗読・・・book

翔ちゃんの声ってやっぱりスーッと心に入ってくるんですよねぇconfident

でも・・・まさかあんな爆弾が仕込まれていたとは・・・・・

あんな低い声で・・・・・

『キスしてやるぞ。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Σ(  Д )sign02

・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

えぇ・・・うしろにぶっ倒れて置いてあったペットボトルに後頭部強打しましたよ・・・sweat01

あのね・・・なんて言ったらいいんだろ・・・ドエステイストな翔ちゃん??

普段のにのみあもうそうに限りなくにた感じの萌え??

でもね・・・それ以上に破壊力・・・・・。

太宰は教えてくれました・・・。

ドエステイストの翔ちゃんが世に氾濫しては危険だということを(真顔)。

ラジオの感想がそれってくらいの破壊力でした_| ̄|○

てか、今もまだ頭の中でエンドレスリピリピされてて危険ですΣ(  Д )sweat01

ただ・・・久し振りにMD機能を使いまして・・・前半はちゃんと録れてたと思うんです・・・。
途中でディスクを変えまして(標準以外の録り方を完全に忘れていた・・・sweat02)・・・・・そしたら・・・なんかおかしいんです・・・。

REC表示されてるのに、時間がカウントされてなくてsweat01
放送終わって止めた時もRECがなかなか消えなくて、電源落としてもなんか表示されててsweat01

今、かなり美海を支配している『キスしてやるぞ。』はこの後半部分・・・。録れてなかったらショックが大きいので録音されてるのか確認してませんbearing

録れてなくて落ち込む前に、もう少しだけこの破壊力に支配されていたい・・・(←まぎれもなくドエムcatface

明日、明後日と本業のお仕事になりましたconfident
明日はちょっとゆっくりで6時半起きsunゆっくりって言っても十分早いけどcoldsweats01
宿題くん終わったらすぐ寝れるようにお風呂入ってこよーっとflair

|

« アラシちゃんスペシャル☆ | トップページ | わーいわーい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アラシちゃんスペシャル☆ | トップページ | わーいわーい♪ »