« ムテキの相葉くん。。。 | トップページ | バトンがまわってきましたよ☆ »

2009年5月18日 (月)

記念日☆&拍手お返事☆

朝からブルーな美海ですdowndown

本業のお仕事・・・今日スケジュールあけられるかの確認はあったんですが、確定のメールがなかったんです・・・・・。それが朝電話がきまして・・・

『今どこsign02

・・・・・・・えっsign02メールがきてない美海・・・・・でも送ったと言われ・・・sweat01sweat01sweat01
はい、これとってもマズイ状況ですsweat01sweat01sweat01でもそれから家を出ても間に合わず、ちょっと待っててと言われ一度電話を切りましたsweat01

もう一度メールを確認してもやはりメールはなく・・・センター問い合わせしてもメールはなく・・・すぐに電話がありまして・・・

『確認したらこっちもメール送れてなかったみたいでsweat01

夜中だったので電話確認しなかった美海もいけないんでひたすら謝りましたm(_ _)m
あらためて謝罪のメールをしたら絵文字付きで返信あったのでちょっとだけ救われましたweep

絶対にあってはならないことをしてしまったけど、今まで以上に意識しなきゃって気がひきしまりましたbearing

気を取り直してflair

昨日は潤くんの入所13年目の記念日でしたshine
はい、過去形ですみませんcoldsweats01

10年前とかの手帳には書いてたんですが・・・翔ちゃんの入所日以外って覚えてなくてcoldsweats01
お友達のブログで読んで『あっ・・・・・∑(゚∇゚|||)』ってcoldsweats01

潤くんはねぇ・・・美海の中では・・・・・うまく言葉で表現できないんですが、一番変わったけど一番変わってない人・・・って感じなんです(笑)catface

容姿とかキャラとか・・・変わった部分が結構あって、でも本質は変わってないなって・・・もちろんいい意味でconfident

目立ったものだとコンサートにかける情熱とか、甘えたちゃんな末っ子気質なとことか(笑)bleah

これからさきも何年たっても、嵐が嵐でいつづける限り、その時その時の最高のステージを届けてくれるだろうって思わせてくれるconfident
そして、これからさきも何年たっても、みんな潤くんを甘やかすんだろうなとも思う(爆)catfaceあ、“みんな”にはもちろんうちらも含まれます(笑)catface

でもやっぱりそれが松本潤だからshine

潤くんconfidentジャニーズに入ってくれてありがとうconfident嵐でいてくれてありがとうconfidentいつもたくさんの夢を見させてくれてありがとうconfident『これからレッスンあるから・・・YOUきちゃいなよcatface』って電話してくれたジャニーさん、ありがとう(爆)confident

MOSHIMO-BOX、次のやつ書いてるんですが・・・てこずっておりますsweat02
いや、話はできてて、むしろ美海の頭の中ではショートムービーができてんだけど(笑)、うまく文章にできなくてcoldsweats01

なのでしばらくは内容変わらずですcatface


以下、拍手お返事ですflair




S衣さんへnote



積極的な翔ちゃん・・・いいですよねぇ(笑)heart04
翔ちゃんが積極的になったらムテキだと思うのは美海だけでしょうか(真顔)??
キメきれなくてちょっと笑っちゃう翔ちゃんがかわいくてキュンとしちゃうのもいいけど、キメどころ押さえて積極的にこられたら・・・・・にのみあトキメキ爆弾に匹敵すると思うんです(真顔)。←無駄な心配事catface
お友達の気持ちよぉぉぉぉくわかりますsign01
実は美海も本名をドラマで翔ちゃんに呼ばれましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
親に感謝しました(爆)happy02heart04
上にも書きましたが、次のやつちょっとてこずってるので少々お待ち下さいconfident





|

« ムテキの相葉くん。。。 | トップページ | バトンがまわってきましたよ☆ »

コメント

美海さん、こんにちはwink
テスト期間中なのでPCさわり放題ですnote ←勉強しろよーcatface
紫衣が生きてきた年数、潤くんはジャニーズとして頑張ってきてたんですねweep潤くんがもし事務所に入っていなかったら、きっと嵐を好きになることもなかったし、嵐友さんとも巡り会えなかったと思うんです。だからこういう出会いを作ってくれた潤くんに本当に感謝してますconfidentこれからも体に気をつけて頑張ってほしいですhappy01
積極的な翔ちゃん...想像できませんね(笑)
でも、本気で翔ちゃんが積極的に来られたら...そのギャップできっと紫衣も被爆することでしょう(ノ∀`)でもやっぱり翔ちゃんには今のままでいてほしいですwink
美海さんも、ドラマで名前呼ばれたんですか?!めちゃめちゃ羨ましいですlovely紫衣の本名って、クラスにほぼ一人はいるんです。でもドラマとかではあまり使われない名前なんですよね...orz

投稿: S衣(笑) | 2009年5月18日 (月) 14時42分

S衣さん(笑)へnote


ちゃんとお勉強もしてくださいね(笑)( ´・ω・`)

昔、友達に・・・まぁ、美海の昔の色々を知ってる人に『全部必然だよ。』って言われたことがあるんですよconfident
偶然はなくて、だから人生に無駄なことなんかなくて全てに意味があるってconfident
だから潤くんが事務所に入ったのも、美海や紫衣さんが嵐を好きになったのもきっと必然なんですよwink

積極的な翔ちゃん・・・(*^m^)heart04
そうだなぁ・・・半年に1回くらい積極的でちょうどいいかな(笑)happy02heart04


美海の本名は・・・多くはないかなぁ・・・catface
しかも昭和な感じに“○子”って名前だから・・・ドラマでもどんどん使われなくなるパターンですよね・・・“子”って・・・_| ̄|○
だから翔ちゃんに名前呼ばれたやつは永久保存版にしますgood
紫衣さんの名前も呼ばれる日を願ってますwink

投稿: 美海 | 2009年5月20日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムテキの相葉くん。。。 | トップページ | バトンがまわってきましたよ☆ »