« 一時帰宅(笑)。 | トップページ | 4月25日のVS嵐☆ »

2009年5月10日 (日)

幸せだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

お仕事は終ってなかったんですが、終電で帰らせていただきましたtrain

帰ってきてさっきクイズショウを観まして・・・・・あ、感想は改めてエントリーしますflair

とりあえず言わせて下さい・・・・・。

幸せだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁhappy02heart04sign03

美海のお友達ならわかったと思います・・・美海が↑このように壊れたシーンhappy02

え??わからない??( ´・ω・`)
自分じゃないと気付かないかしら??( ´・ω・`)
あ、出てるとかじゃないですよ(笑)coldsweats01

そこに・・・チャプターつけまして(笑)((w´ω`w))

さらにオニリピリピして自爆してますc(>ω<)ゞheart04←アホ。

さっきチャプターリピート設定したら・・・完全に自分が崩壊しました(爆)happy02

ふふふっ(*^m^)heart04

美海、このチャプターあれば嫌なことあっても瞬時に立ち直れる(笑)good

クイズショウ、ありがとうshine

脚本家さん、ありがとうshine

翔ちゃん、ありがとうhappy02heart04

|

« 一時帰宅(笑)。 | トップページ | 4月25日のVS嵐☆ »

コメント

なかなか崩壊されてますねhappy01happy01happy01

美海さんが崩壊されたシーンが気になりますhappy01happy01

ん…美海さんの崩壊してしまうシーンって…しろ神山のシーンですか

ぜひ…教えていただきたいですscissorsscissorsscissors

今回の本業のお仕事はなにだったんですか

投稿: いの | 2009年5月10日 (日) 18時27分

いのちゃんへnote


違うよぉぉぉヾ(´ε`*)ゝ
確かに白神山は大好物だけど(笑)heart04

どこで崩壊したのかとお仕事の内容はさっきメールした通りです(笑)loveletter

投稿: 美海 | 2009年5月11日 (月) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一時帰宅(笑)。 | トップページ | 4月25日のVS嵐☆ »