« スマイル #6 | トップページ | 宿題くん☆ »

2009年5月26日 (火)

ヘイヘイヘイ☆

どうも、何げに体調崩して2連休いただいてました、美海ですsweat02

日曜の夜からなんか気持ち悪くてsweat02
昨日休みもらって、今日もまだおかしくて・・・・・てか、今日のは気持ち悪くて固形物を食べてなかってことによる胃の気持ち悪さの可能性大sweat02

夕方には回復してきたので明日はバイトに行けるかなcatface

コメントのお返事はまた明日ゆっくりとしますねcatface

いろいろ書きたいことあるんですが・・・とりあえずヘイヘイヘイnote




どうぞお座り下さいというまで座らない嵐さんたち(*^m^)
うんうんnote昔から変わらない、そういうとこ好きですheart04


で、すっごい沸点の低いツボなんですが・・・
『2人は今ドラマやってて。』って言われた時・・・


はい。


ハモッたlovelylovelylovely
フフッ(*^m^)満足(笑)heart04



『なんなん、こいつらほんまぁ。』


ねぇ・・・なんなんだろうねぇ(笑)catface常々思ってますよ、こっちわ(笑)coldsweats01


でも、『どうもありがとうございましたぁsign01


って言われた後、全員で立ち上がって『いやいやいやいやsweat01って言う姿は完全に芸人さんでしたけどねcatface



企画は『嵐イメージランキング』


久々ですねconfident



小学生100人に聞いたパパにしたいメンバーflair


美海は翔ちゃんかなぁheart04(←パパにしたいっていうか・・・自分の子供のパパになってほしい??ヾ(´ε`*)ゝheart04)あ、それは旦那さんか(笑)happy02heart04


ワイプでにのちゃんが『オレ翔ちゃんか相葉くんかなぁcatfaceって言ったのに同感flair


最後残った翔ちゃんと智くん・・・


『5位はヤダsign035位はヤダsign03


って駄々こねる翔ちゃんがめちゃくちゃかわいいよぉぉぉぉhappy02heart04happy02heart04
パパにしたいランキングで駄々こねるって(笑)(*^m^)heart04



ビジネスマン100人に聞いた部下にしたいメンバーflair


なんでもやりそうなまちゃきcatface
確かにそんなイメージですね(*^m^)


非常に従順で必ず上司の言うことを聞くにのちゃんcatface
えーっと・・・従順??言うことを必ず聞く??・・・・・・・・・・・・ゲフゲフsweat01


反骨精神があって経理か総務な翔ちゃんcatface
その会社に入社希望です(真顔)。


生意気そう、言うこときかなそう、コンパの女の子集めな潤くんcatface
後半・・・仕事関係ないんですけど(笑)coldsweats01


期日までに仕事が上がってこなさそうな智くんcatface
本人も認めてましたね(笑)coldsweats01でもデザインとかやる部署ならflair・・・・・凝りすぎて期日までにあがらなかったりしてcoldsweats01



そして、オカマバーで100人に聞いた彼氏にしたいメンバーflair


濡れ捨てられた子犬のような黒目がちな目のにのちゃんdogheart04
やっぱりわんこheart04
トキメキ爆弾はオカマさんにも効果ありっと(メモメモ)pencil


実は一番スケベだと思う翔ちゃん(爆)(ノ∀`)・゚・。
わかる、わかるgood
てか、翔ちゃん驚きすぎなんだけど(爆)catface


智くんはやっぱりこの手のもの強いですねぇ(笑)catface
100人中43人って( ´艸`)


『ほとんど昔仕事した連中が映ってた。』


確かに(笑)catface
懐かしい、日テレ深夜の顔ぶれですね(笑)catface



そして歌ですよkaraokenotes


明日の記憶初披露note


歌詞が切ないですねぇ・・・なんか心に染みる感じがしますねconfident


最後の方で、5人が横1列になるところが好きですheart04
どの曲でもそうなんですけどね、5人が横1列になるのが大好きですheart04


そして最後・・・智くんまたカメラ目線でしたよね(笑)good
みんな上むいてたけど・・・あのカメラ目線はたまたまですか??( ´・ω・`)





|

« スマイル #6 | トップページ | 宿題くん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマイル #6 | トップページ | 宿題くん☆ »