« エムステ♪ | トップページ | スマイル #6 »

2009年5月24日 (日)

おはようございます。

一昨日の睡眠時間が3時間・・・昨日の睡眠時間が1時間・・・・・なのにまた朝まで起きてましたsweat02←アホだよねcoldsweats01


で、バイト行くギッリギリまで爆睡してしまいましてsweat01でも久しぶりにぐったり眠りましたnote
本当は下書きしてあったスマイルの感想をUPしよぉと思ってたんですが、PC立ち上げる時間すらありませんでしたcoldsweats01

にのちゃんの舞台決まりましたねnote

最近、notジャニの舞台で観たいものがあって・・・でも今やってるやつで完売してるんでオークションしか方法がなくてsweat01
でも1万くらいになっちゃうからかなり迷ってて・・・ってかんじで舞台熱がある時だったのでかなり観たいんですけど・・・そろそろ来るかもしれない、この10年で一番重い振り込め用紙(笑)のことを考えるとbearingsweat01
あまり迷ってる時間もないですしねsweat01

ていうか・・・とうとう制限がつきましたねsweat01
1人1公演のみ4枚まで、同行者も嵐会員限定sweat01sweat01sweat01
嵐にこんな日がくるなんて・・・shockshockshock

|

« エムステ♪ | トップページ | スマイル #6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エムステ♪ | トップページ | スマイル #6 »