« 今日。。。 | トップページ | 宿題くん☆ »

2009年5月 6日 (水)

とりあえずひと段落☆

昨日は結局22時半頃お仕事終了しましたnight

いや、正確には終了してなかったんだけどね(笑)、終電なくなる前にって帰していただきましたtrain

帰宅したのが夜0時すぎ・・・すぐにシャワーを浴びてから某O急電○にクレームメールをする為にPCを立ち上げました(笑)catface

いやね、朝傘を電車に忘れたんですよrainすぐに気付いて届けたら

『あったら保管しておくので帰りに取りに来てください。

と・・・。で、取りに行ったら

『拾得した駅まで取りに行ってください。』

と・・・。言ってることが違うのでそれを言ったら

『いや、お客さんがそう思ってるだけでそんな案内はしません。』

と・・・annoy頭から否定されたことにキレかけたんですが、冷静に間違いなく朝そう言われたことを言ったら・・・

『それは間違った案内です。』

と・・・。間違った案内って言ったけれども謝罪は一言もなかったんですpout

間違った案内をして、そのことを客が勝手にそう思ってるだけだと否定し、あげく謝罪はなし・・・傘は自分で取りに行ってください、この駅に運ぶにしても2~3日かかります・・・と・・・。場所が決まってない仕事なので明日以降ここに来る予定はないと言たら『いやぁ、でも他に方法はないです。』の一点張りdash

電車の時間もあったので『もういいですannoy』と部屋を出たんですが・・・ずーっと接客をやってるのでその対応がどうしても納得いかなくて・・・それでやりとりをメールしましたdash

さっき返信があって謝罪されたんですが、傘はその届けをだした駅に持って行くように手配すると・・・。

・・・・・・・・。それって対応どう変わったの??その駅に行く予定はもうないって言ったのに・・・謝罪してきたけど現場に話聞いてないってことじゃんannoyなのでもう一度『昨日も言ったんですけど、』ってメールしておきました。

クレームだしても客が減る仕事じゃないからねdash

あ、あまりの怒りにsweat01すみませんsweat01
でも間違った案内して開き直って謝罪しないのは、一社会人としてどうかと思いますよね・・・けっこうベテランっぽい人だったけどdash

で、今朝は昨日よりはちょこっと遅めの7時半起きでお仕事へflair

14時終わり予定が15時にはなりましたが、昨日に比べたら(笑)note
2日間、長時間ほぼ立ちっぱなしで足がパンパンで(今朝、ふくらはぎが痛すぎたcoldsweats01)、だから今日はまっすぐ帰ってきましたhouse

睡眠もあまりとれてなかったので、とりあえずご飯を食べてからがっつり仮眠とりましたsleepy
なのでこの時間に超元気(笑)scissors足はまだパンパンだけどcoldsweats01

|

« 今日。。。 | トップページ | 宿題くん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日。。。 | トップページ | 宿題くん☆ »