« 宿題くん♪ | トップページ | 4月18日のVS嵐☆ »

2009年5月 2日 (土)

もうそうは乾いた心を救う☆

ゴールデンウィークって何、それ??

食べれるの??( ´・ω・`)

はい、連休とかGWとかここ数年無関係の女、美海ですsweat02

明日は、遊園地のバイトは人員足りてるので大丈夫と言われましたcatface
『入れるならシフト無理させちゃってる子削るから連絡して』って話を何人かの社員さんとしてたんですが・・・・・その話をしてない人が電話にでたので『明日は大丈夫です。』とハッキリくっきり言われました・・・テヘッ・・・。

じゃあ事務・・・とも思ったんですが・・・・・久し振りに用事ないのに休んでみようかなーっと思って・・・休み決定upup

こんな時間じゃ友達もつかまらないかな・・・と引きこもることにしましたnote




さてflair


ブログを始めて半年がすぎまして・・・・・半年もやってたんだ(爆)Σ(・ω・ノ)ノ!


ここいらで新しい機能を使ってみることにしましたheart04


お友達のブログで発見して・・・それがきっかけでその子と仲良くなった機能ですflair


一般的には『拍手機能』catface



でもうちらが使うと・・・・・MOSHIMO−BOXといったところでしょうか( ´艸`)heart04



勇気を出して押してみたら・・・heart04








|

« 宿題くん♪ | トップページ | 4月18日のVS嵐☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿題くん♪ | トップページ | 4月18日のVS嵐☆ »