« T○S櫻井祭り≧ω≦♪ | トップページ | スマイル #7 »

2009年5月30日 (土)

Mステ♪

めずらしくがっつり仕事しました、美海です(笑)catface

お昼の時間のぞいて・・・・・約5時間も集中してましたsweat01土曜日なのに・・・sweat02今日はもう働けない(笑)catface

時々ね、お得意様の会社の伝票にうちの会社のコード番号を書いて社名印を押すって仕事があるんですが・・・・・これが疲れるのsweat02
番号書くのは写しになってるから、6ケタのコードを今日は・・・150回、で、5枚つづりだから、社名印に関しては×5の・・・750回・・・sweat02右腕・・・というか右肩が痛い・・・sweat02

でも今日は3冊だったからまだいいほうflairひどい時、5冊とか買って来て・・・・・イジメかなって思うもん(笑)( ´・ω・`)

やっとゆっくりブログが書けるnote

昨日のMステheart04




あのね・・・いきなりやってしまったんです・・・・・。
ウトウトしてまして・・・・・ミニステの・・・ほぼ終わりの方で目が覚めたんですΣ( ̄ロ ̄lll)
慌てて録画押したけど数十秒しか録れてない&見れてないです(ノ_≦。)


いや・・・朝8時くらいからゲームやってたからさ・・・(←だからにのみあかっpaper)
なんか7時くらいに眠くなっちゃって・・・sleepysleepysleepy


結婚式での櫻井コールのくだりはみれましたshine
なんか・・・新郎新婦に申し訳ないよね(笑)coldsweats01
One Loveかかっただけで主役変わっちゃってるからね(笑)coldsweats01



歌前のトークはねぇ・・・どうも翔潤の間が気になりました(*^m^)


    


みたいなcatfaceもっとくっつけばいいのにね(*^m^)heart04


ドラマでの言い間違いの話、オトノハでもしてましたよねぇcatface
オトノハ読んだ時も面白かったけど・・・実際に聞くと面白さ倍増( ´艸`)
だって・・・“祐天寺ノッコ”と“安藤優○”って・・・・・共通点が見いだせない(笑)_| ̄|○


潤くんが溺れたってのはピカ☆ンチですね(*^m^)
懐かしいなぁconfident
確か、屋形船沈めて、みんなで川に飛び込んだシーンflair


あれってたしか・・・潤くんが言った衣装の理由の他に、寝起きだったって理由があったような・・・catface
なんか、スケジュールがハードだったかなんかで疲れてて、本番まで寝てて・・・で、起きてすぐ飛び込んだら沈んでったってcoldsweats01・・・・・美海の記憶が正しければcoldsweats01
腕上げたまま沈んでくジェスチャーをした潤くんがキュートでしたね(*^m^)heart04


智くんの寝てたってのも・・・(*^m^)
『迫真の演技』って(笑)catfaceしかも『しょうがない』って(爆)(ノ∀`)・゚・。
それが許される人ってすごいよねcatface


あれ??でもたしか・・・『時夫』の時、翔ちゃんも寝てるシーンでホントに寝てたって言ってたような・・・catface・・・・・これも美海の記憶が正しければ(笑)coldsweats01
現代のシーン(??)の病院で、翔ちゃんは植物状態か何かでただ寝てるだけだったからcoldsweats01


まちゃきのギターの弾き語りは黄色い涙ですねconfident
5時間ってすごいなwobbly
あのシーンだと・・・・・リハとか入れて30分・・・多く見積もって1時間だとしても4時間押しcoldsweats01


『最悪だったdash


お疲れ様でしたcoldsweats01


で・・・・・にのちゃんは??( ´・ω・`)
にのちゃんのやっちゃったエピソードは??( ´・ω・`)
1人だけないのは寂しいなぁ・・・( ´・ω・`)


でもにのちゃん、本当みんなのこと知ってますよねconfident
翔ちゃんの以外、全部説明してましたからねぇwink



で、昨日の歌は『明日の記憶』note


イントロのにのちゃんの表情に完全に射抜かれましたlovelylovelylovely
にのちゃんの切ない表情って・・・誰よりもギュッheart04としたくなりますよねぇhappy02happy02happy02


マイクの音・・・ちょっと小さかったですね( ´・ω・`)
最初とかもうちょっと大きいほうが良かったのに・・・( ´・ω・`)


でも、やっぱり翔ちゃんの声いいですねぇconfident翔ちゃんの声を聴くとなんだか落ち着きますconfident
昔に比べて、こういう系の歌で声が通るようになってきたし、昔より安定もしてきたしconfident
ブリッジの部分がちょい音程が不安定でしたけど・・・coldsweats01


歌の最後、みんな斜め向いてるのに智くんだけ正面カメラ目線(爆)good
さすがリーダーgood
すごいよね・・・先週のMステ、ヘイヘイ、今週のMステ・・・全部最後カメラ目線(爆)catface
1ヶ月前のうたばんてどうだったっけ??・・・・・後で確認してみよnote



他のゲストさんとの絡みnote


リンゴさんと潤くんのカラオケのお約束flair


『じゃあ今日行きましょうflair


急すぎやしませんか(笑)coldsweats01
せめてドラマが終わってからゆっくり行って下さいcoldsweats01


平井さんのカバー曲候補に『きっと大丈夫』があったとはビックリwobbly
しかも平井さんの口から“サクラップ”というワードが出るとはΣ(・ω・ノ)ノ!
そりゃあ翔ちゃん頭抱えるわ(笑)catface
今は平気だけど、昔は“サクラップ”って言われることに抵抗あったって言ってましたからね・・・・・まさか平井さんが“サクラップ”を知ってるとはね(笑)coldsweats01
その翔ちゃんももちろんかわいいんですが・・・・・後ろでほんの数秒なんですが、左手人差し指をアゴに当ててるにのちゃんが反則なんです(真顔)。
かわいすぎるんです(真顔)。


リンゴさん、平井さん、嵐のみんなでカラオケ・・・・・えっと・・・どうしたら潜り込めますか??(真顔)。





|

« T○S櫻井祭り≧ω≦♪ | トップページ | スマイル #7 »

コメント

またまた、コメさせていただきますhappy01

私のお母さんは平井堅さんが好きなんですよ(。・w・。 )
で、堅ちゃんのコンサートDVD見てるとき急に呼ばれて…

歌ってましたΣ(゚д゚;)
けど、うまくサクラップ歌ってましたよcatface

Mステのときこの話題が出てきて家族みんなで、大爆笑でした(照)coldsweats01

投稿: 亜芽 | 2009年5月31日 (日) 10時33分

亜芽さんへnote


DVDに入ってるんですねぇ(。・w・。 )
ラップってイメージはないけど、でもアーティストですからねぇcatface
サクラップがどんなヒララップになってるのか、ちょっと興味ありますね(*^m^)

嵐の番組にゲストで来て歌ってくれないかなぁとひそかに期待してます(笑)bleah

投稿: 美海 | 2009年6月 1日 (月) 21時11分


初めてまして★

実は「サクラップ」の名付け親は元々、平井堅さんらしいですよ!!

先日、翔くんのプロフィールやエピソードなどを改めて検索していたら、ハッキリと記載されていて驚きました!!

投稿: あかね | 2009年6月 8日 (月) 00時06分

あかねさんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますconfident

平井さんが名づけ親なんですかwobblysign02
美海が前聞いたのだと、音楽雑誌のライターさんがつけた的なことだったんですよねぇ・・・( ´・ω・`)

で、翔ちゃんは音楽雑誌とかでそうやって書かれてるのが昔は嫌だったって・・・catface

うーん・・・どれが真実なんですかね(笑)coldsweats01

平井さんが名づけ親でも面白いですねhappy01

投稿: 美海 | 2009年6月 8日 (月) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« T○S櫻井祭り≧ω≦♪ | トップページ | スマイル #7 »