« アラシちゃん♪ | トップページ | 雑誌ごと☆ »

2009年5月15日 (金)

スマイル・クイズショウ #4

またアップできないまま1週間coldsweats01

なので今週の感想・・・というか、ただ書きたいようにまとめてドンッ(笑)catface




【スマイル】


やっぱりビトと花ちゃんにキュンキュンします((w´ω`w))


わかりやすくヤキモチやいちゃうビトとかかわいいですよねぇ(*^m^)
おててつなぐのを拒否ってみたり・・・頑張れ、花ちゃん(o・ω・)ノ))


ラブレターを渡すシーンとかもすっごくかわいいし、花ちゃんのラブレターの内容もものすごく可愛いしconfident


やることかわいくて、いつも笑顔で、前向きで、素直に大好きって言えて・・・
ああいうのを“かわいい女の子”っていうんだなぁ・・・ってちょっと遠い目になっちゃいました( ´・ω・`)
美海はね・・・素直にかわいく大好きなんていえないですからsweat01(←たった一言、“好きです。”ってメール作るのに2時間かかった過去がある女∑(゚∇゚|||))


花ちゃんの過去は壮絶でしたねぇbearing


確かに、被害者からしたら加害者も加害者家族も同じなのかもしれない・・・。
だけど・・・だからってなにもしていない人を傷つけたら・・・被害者だって加害者になるんだと思う・・・。このドラマの設定の場合、更に小学生・・・。


でも・・・これも今現実にある問題なんだと思う・・・。マスコミが必要以上に騒ぐってのも・・・。
中には本当のこともあれば嘘のこともあると思うんです。個人情報なんて無視。それで何もしてない人の人生に影響がでても我関せず・・・。


それが現実・・・。


でも、ビトみたいに誰か一人でも信じて支えてあげる人がいるなら、それは大きな救いになるんですよね、きっとconfident


『守りたいと思います。僕が彼女をまもらなきゃ。』


すごく温かいセリフだなって思いましたconfident



『手紙読んだよ。ありがとう。』


ビトも少しづつ素直になってきましたね(*^m^)
でも大好きって言われてありがとうって・・・あぁ・・・初々しい(*´д`*)



それなのに・・・それなのに・・・sweat01


は・・・林・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


目のアップとか本当怖いから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


声は花○類なのに・・・こ・・・こわいよぉぉぉぉ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~



予告では花ちゃんがsweat01
は・・・花ちゃんには手ださないでぇぇぇぇヽ(;´Д`ヽ)sweat01


今夜は花ちゃんの無事を祈りますbearing





【クイズショウ】


先日も言いましたが・・・どの表情も大好物でございますheart04


えっとね・・・とうとう初見で一緒に


『あれぇ??答えられないかんじぃ~??』


と言えてる自分がいます(爆)c(>ω<)ゞ



ノッコさんのカラオケの18番・・・まさかのイニシアチブ・・・(震笑)_| ̄|○
チブチブ聴かなくなったと思ったら・・・まだでてきた・・・(笑)_| ̄|○


安藤の呪縛だけじゃなくて、イニシアチブの呪縛も健在だったんですね・・・coldsweats01


そして・・・ドリームチャンスの後はやっぱり踊るんですね・・・(震笑)_| ̄|○



いつも回答者は何かしらの過去や闇の部分を抱えてて・・・今回のノッコさんの抱える闇って・・・・人間誰しも抱えうることのような気がしました。


だから人間は誰かを信じて、誰かを愛して、誰かと一緒に歩いていくから・・・。


美海には・・・ノッコさんに被る時代があったから・・・。誰も信じられなくて・・・でも誰かにソバにいてほしくて・・・でも周りに壁作って・・・。


そんな時に信じられたのが嵐だったから・・・だから神山の『私はあなたを信じますよ。』ってセリフに泣きそうになりました。


信じられる存在が一人いるだけで、人間は立ち上がれるんですよね・・・confidentスマイルのほぉにも似たようなこと書いてるけどcoldsweats01



白神山&回想のところ・・・。


ノッコさんがおすそ分けしにきたところで神山が言った


『あれ??あいつは??』


ってことは2人で来てるわけじゃなくてまだ誰かいて・・・自然に考えれば・・・本間??


そして血にまみれた神山の手・・・一体何があったのか・・・bearing


実は昨日・・・少しネタばれをされまして・・・sweat01たぶん前に深夜でやってたやつのことだと思うんですが・・・でもなんとなく、もし昨日聞いたものが前回の流れなのであれば少し変えてきてるのかな??という気もしてますflair
だから、なんとなくな全体像が見えてますが・・・最後まで楽しみですconfident





|

« アラシちゃん♪ | トップページ | 雑誌ごと☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アラシちゃん♪ | トップページ | 雑誌ごと☆ »