« 翔潤祭りってことでOK??(*゚∀゚) | トップページ | おはようございます。 »

2009年5月23日 (土)

エムステ♪

あのね・・・・・・・すっっっっっっっっっっっっっっっごく眠いんです・・・・・sleepysleepysleepysleepysleepy

今デスクにうつぶせになったら、誰が一番最初に寝られるかゲームでぶっちぎり1位取れる自信があるくらい眠いんです・・・・・sleepysleepysleepysleepysleepy

理由は・・・・・・・

1時間しか寝てない・・・sweat02

ちょっと色々やってたら外が明るくなってましたsweat02
家出る時は意外と平気だったんですが、電車でだんだんヤバくなってきましたsweat02

今日はクイズショウは録画して他局のドラマ観てからクイズショウ観る予定だけど・・・・・意識持つかな・・・sweat02

とりあえずMステのお話karaokenotes




えーっとですね・・・ミニステで衣装を確認しまして・・・・・



il||li _| ̄|○ il||li



・・・・・・・・あれでしょ??まだ衣装が間に合ってないんでしょ??(p_q*)
上3人の衣装・・・・・どうして・・・il||li _| ̄|○ il||li


あの瞬間、テレビの前で呟いてました・・・。


『あぁ・・・今日はにのちゃんにトキメク日だな・・・。』


その通り、後ろに座ってるにのちゃんをずーっとみちゃいましたc(>ω<)ゞ
(有限実行といいます(笑)catface)
潤くんと話したり、目だけキョロキョロさせたり、後ろ向いてまちゃきと話したり・・・(*^m^)



オープニングでやっぱり出ました、伝説の衣装のお話( ´艸`)


『どうもすいませんでしたcoldsweats01


って・・・この話題になったり映像出たりするたびに謝ってるよね(笑)( ´・ω・`)
でも1回コンサートで、企画ものであの衣装でシャカリキにA・RA・SHI歌ったよね(爆)coldsweats01
しかもセンターステージでだから、メインステにハケるのに逃げるように花道走って(爆)run
一番後ろ走ってた翔ちゃんが


『お前スケてるよsign03smile


って言って・・・まちゃきだったかな??振り返りながら、


『お前もスケてるよsign03


って言ったのが好きでした(爆)catface


ていうか、潤くんのネクタイ(らしきもの)がなんだかとっても気になりましたcoldsweats01



座りトークflair


『世界中に嵐を巻き起こしたいですsign01


をリピートするまちゃき(*^m^)
何度も聞いてるエピなのにクスッと笑っちゃいます(*^m^)


本番はどうだったのか聞かれた時の翔ちゃんとにのちゃんhappy02


本番はぁ~・・・・・


って2人して同じ方向を同じタイミングでみるのがかわいすぎるんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉsign03sign03sign03sign03sign03


_| ̄|○ゼーゼー ←思いっきり叫んで疲れたらしい。


登場の時のポーズも決まってたんですねぇcatface
風強くて波高くてグラングランしてたって・・・coldsweats01
にのちゃん・・・思い出すのもイヤそうな顔してましたね(爆)coldsweats01



『僕は早く帰りたかったです。』
『そして今に至りますcatface
『そして10年たちましたcatface
『今後ともよろしくお願いしますcatface



この流れがなんだかとっても大好きです(笑)note



そして歌happy02heart04note


歌いはじめて最初の感想が・・・・・翔ちゃん細すぎshockshockshockshockshock←歌関係ないsweat02
なんか前も言った気するけど・・・足細すぎbearingbearingbearingbearingbearingうらやましいbearing←エッ。


でも・・・美海好みの服装が似合うかも・・・(*≧m≦*)
とちょっと思ってしまいましたc(>ω<)ゞ



とか思ってたら・・・・・にのみあのドエス顔(* д *)


noteムテキ求める君は~noteの指差しのところlovelylovelylovelylovelylovely


一時停止すると危険です(真顔)danger



で、やっぱり間奏の翔→潤→和→雅智ってとこが好きすぎます(*´д`*)


でもさぁ・・・カメラワークが・・・(ゴニョゴニョ)( ´・ω・`)
この曲は後ろに客席うつさないほうがいいような気が・・・(ゴニョゴニョ)( ´・ω・`)
ま、来週も出るみたいだからhappy01



最後、みんな前向いてキメてるのに・・・さすがリーダー(笑)good
きっちりカメラ目線winkgood
絶対終わってから録画みてみんなに『おいっhappy01annoy』ってどつかれてると思う(笑)catface
翔ちゃんは爆笑してると思う(笑)(*^m^)
来週は何してくれるか・・・期待しましょう(笑)note





|

« 翔潤祭りってことでOK??(*゚∀゚) | トップページ | おはようございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翔潤祭りってことでOK??(*゚∀゚) | トップページ | おはようございます。 »