« クイズショウ #6 | トップページ | 5月9日のVS嵐☆ »

2009年5月27日 (水)

拍手お返事☆

ヒマすぎてどんだけUPするんだっていうね(笑)coldsweats01

ちなみに、VS嵐の下書き終わったやつが2つ控えてますから(笑)catface

MOSHIMO-BOXのお話・・・今書いてるのがねぇ・・・この前のにのみあ並・・・下手したらそれ以上に長編でcoldsweats01
美海の中で大きく4つにわけてるんですが、今その4のうちの1、5完成したくらいで・・・・・できたら1つづつ載せてっちゃうか、一気に載せるか今迷い中ですcoldsweats01

以下、拍手お返事ですflair




J音さんへnote



メッセージありがとうございますconfident
恋愛に積極的な翔ちゃん、観てみたいですよねぇ(*^m^)heart04
でも、翔ちゃんが積極的になったらYabaiと思うんですよ(真顔)。
破壊力抜群だと思うんですよ(真顔)。
わんわん王国にバカンスに行けなくなると思うんです(真顔)。
幼いころの会話はあえて全部ひらがなにしたんですよwink
で、大きくなってからも名前はあえてのひらがなでちゃん付けでconfident
指きりもいいけど・・・ホッペにCHUもいいですよねぇ(*^m^)heart04





|

« クイズショウ #6 | トップページ | 5月9日のVS嵐☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クイズショウ #6 | トップページ | 5月9日のVS嵐☆ »