« スマイル☆クイズショウ #3 | トップページ | バトンが回ってきたよ☆ »

2009年5月 8日 (金)

拍手お返事☆

みんなポチッとなしてくれるかなぁ・・・とドキドキしながら設置しましたが・・・設置した日にはドロンボー一味もびっくりどっきりな感じでポチッとなされてましたwobbly

でもわかりやすく日に日にポチッとなされなくなってる(笑)coldsweats01

今新しいもの成作中でございますnote

コメント送っていただけるとうれしいですnote怖くないから大丈夫よ(笑)catface




S衣さんへnote


そういえばそのセリフ言ってましたね(笑)flairそこは全く意識してなかったです(笑)coldsweats01
最近の作品で、まだ連載も続いてる作品から引用してるんですよwink
美海の歳で読む漫画ではないのかもしれないけど・・・(笑)sweat02
妄想って本当勝手ですからcatface最高の娯楽ですよねnote
今度何か思いついたらぜひ名前使わせていただきますwink



Nネコさんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますshine
Nネコさんも翔ちゃんなんですねhappy01にのみあに不覚にもやられてしまったって(爆)good
美海も以前お友達のとこで不覚にもやられてから抜け出せずにいます(笑)heart04
手のひらの上でゴロンゴロンしてますhappy02
でも帰る所は翔ちゃんのところ(笑)heart04
今度は翔ちゃんで2つ書いてますwink
新しいの思いついたらぜひお名前使わせていただきますwink





|

« スマイル☆クイズショウ #3 | トップページ | バトンが回ってきたよ☆ »

コメント

こんばんわ!
お返事どうもありがとうございましたshine
先日ののらネコです♪
美海さんも翔ちゃんだったのですね!!
うれしいですっheart04
わたしの周りには誰一人翔ちゃんファン…いえ、嵐ファンがいないんですよ!!??(号泣)(つд⊂)エーン
なんでだろう…。
一人ぐらいいてもいいはずなんですが…down

お話が変わってしまうんですが、わたしまだ、一回も嵐のコンサートに行ったことがないんですよ…crying
なんせ、ド田舎在住&未成年なものでsweat01

美海さん、嵐のコンサートっていったいどんな感じなんでしょうか??手振ったりすると返ってくるんですか??

すいません、今日も長文でsweat01
それでは勝手ながら失礼します((w´ω`w))

投稿: のらネコ | 2009年5月 8日 (金) 20時24分

美海さん、こんにちはhappy01
そうなんですかΣ(;・∀・)でも紫衣はそのセリフ大好きだったので、見た瞬間あの漫画なのかなぁとcoldsweats01
今も続いてる作品なんですねshineちょっと気になりますnote
次の作品も楽しみにしてます(*´v゚*)ゞ
あと、大変私事なんですが...ついに国立DVD&『ARASHI IS ALIVE!』手に入れることが出来ましたcrying誕生日presentの前借りと言うことで、お父さんにOKもらいましたhappy02美海さんにはいろいろと相談にのって頂いたので報告させて頂きますm(_ _)m ありがとうございましたhappy01
では、長々と失礼しましたconfident

投稿: S衣(笑) | 2009年5月10日 (日) 09時19分

のらネコさんへnote


美海も実家は関東だけどド田舎なので、高校生ではじめてコンサート行った時は大冒険でしたよsweat01(←Ki○Kiコン)

嵐のコンサートは本当に楽しいですよconfidentDVDもいいんですが、やっぱり生の迫力にはかないませんshine
美海は今までいろんなジャニのコンに行ったけど、美海的には嵐が一番楽しいですheart04(あくまで美海的には)

一時期よく潤くんが最初の挨拶で言ってたんですけどね、普段の嫌なことを全部俺たちにぶつけて、嫌なことここに置いて帰ってってconfident
席の良し悪しは関係なく、隅々まで気にかけてくれて・・・たまにマナー悪い人が隣りにいたりすると楽しめなかったりもしますが・・・sweat02

でも、嵐と一緒に過ごすあの空間は本当に嫌なこと忘れて楽しめるし、また一緒に過ごす日が来ると信じれるから毎日頑張れるしconfident

手を振って必ずふり返してくれるわけじゃないけど・・・至近距離で目が合ったりすると何かしてくれたりってのはありましたよwink
翔ちゃんはああいう子なんで(笑)、席が近いとスルーして後ろのほうで油断してると指差してきたりします(笑)coldsweats01
『おい櫻井、どういうことだsweat02』って何度思ったか(爆)catface

いつか行けるといいですねwink

投稿: 美海 | 2009年5月11日 (月) 13時29分

S衣さん(笑)へnote


あの漫画は美海も好きですよwink
あれはもう鉄板ですよねぇheart04

DVDよかったですねぇup
もう観られたんでしょうか??confident
寝不足にならないように気をつけてくださいねwink

投稿: 美海 | 2009年5月11日 (月) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマイル☆クイズショウ #3 | トップページ | バトンが回ってきたよ☆ »