« バトンが回ってきたよ☆ | トップページ | 幸せだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! »

2009年5月 9日 (土)

一時帰宅(笑)。

朝からのお仕事がすぐに終わった&うちから30分くらいのとこだったので一時帰宅ですhouse

また16時すぎにお仕事行きますtrainクイズショウは夜中に観ることになりそう・・・night

とりあえず一度お化粧を落とそうcatface

あ・・・ウインクアップ・・・・・ヤバイですlovelylovelylovely

ていうかどれも写真が好きでまたいっぱい買っちゃったんですが・・・・・ウインクアップのピンナップsign03lovely
本屋さんでは表紙で即買いしたんだけど・・・あそこで開かなくてよかったsweat01

妄想し放題(爆)lovelylovelylovely

ちなみに美海は・・・

『ほぉらぁ~confidentパパ起こさないのwink

って言ってみましたc(>ω<)ゞheart04←末期翔状note

|

« バトンが回ってきたよ☆ | トップページ | 幸せだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトンが回ってきたよ☆ | トップページ | 幸せだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! »