« 太宰が教えてくれたこと。。。 | トップページ | 今日。。。 »

2009年5月 4日 (月)

わーいわーい♪

明後日の本業のお仕事が17時頃終了予定だったんですが・・・14時頃終了予定に変更になったってさっき連絡がありましたnote

早く終わるっていくつになってもうれしいですね(笑)happy02

連休最終日ですが・・・お暇な方いましたら誘ってください(笑)happy02note

あ・・・誰からも連絡なくてもスネないから大丈夫よ・・・|ω・)

|

« 太宰が教えてくれたこと。。。 | トップページ | 今日。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太宰が教えてくれたこと。。。 | トップページ | 今日。。。 »