« スマイル #7 | トップページ | うたばん♪ »

2009年5月31日 (日)

だから、にのみあかっ(笑)!

朝までゲームしてました(笑)note


いや、正確には・・・クイズショウ観た後にすぐ寝てたみたいで気付いたら3時( ̄▽ ̄;)

いくつかメールきてたのにも気付かなかったみたいで・・・でも返信していい時間でもないし(笑)coldsweats01

とりあえずシャワーを浴びたら眠気が吹き飛んでしまったので7時くらいまでゲームしてましたgame

今エピソード5なんですが・・・これが最後なのかな??なんか・・・しつこいです(笑)catface


まぁ、それから寝たので今日もバイトぎりぎりですcoldsweats01

でもちゃんとZERO特別版とうたばん予約してきましたnote←てか、これ夕べ気付いたsweat01危ないsweat01


帰ってそれを観ることを楽しみに、バイト行ってきまぁすtrain

|

« スマイル #7 | トップページ | うたばん♪ »

コメント

初めまして。中学1年のサキと申します。
ちょうど開設されて少し経ったくらいから拝見させて
いただいてました。
ずっとコメントさせていただこうかと思っていたのですが、自分がブログを持っていないので・・・
でも、最近バトン祭りで力をもらっているので、感謝の気持ちをお伝えすべく、コメントさせていただきました。またぜひ、妄想やってください!

投稿: サキ | 2009年5月31日 (日) 16時49分

お久しぶりです!のらネコですww
いいなぁ…ゲーム朝までなんて(*^-^)
どんなゲームなのかもし宜しかったら小声で(笑)教えてくださいww


わたし、明後日テストでして。
勉強しながら、クイズショウみていましたww
↑途中からは、かじりつきましたが(笑)dash

そろそろ最終回で…down
残念だけど、いつものちょっとぽっちゃりな翔ちゃんに戻ってほしいのもあって(^-^;

新曲のPV、美海さんみました??
もうどちらも素敵でずっとリピってました(*´ェ`*)
それでは、また…heart04

投稿: のらネコ | 2009年5月31日 (日) 21時42分

サキさんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01

バトン祭りで力もらったなんて・・・なんかすいません(笑)coldsweats01どうしようもない大人で(笑)( ´・ω・`)

新しいバトンはまだいいのが思いついてなくて・・・最近はMOSHIMO-BOXでちょっとした妄想話書いてるので、よかったら読んでみてくださいwink

投稿: 美海 | 2009年6月 1日 (月) 21時25分

のらネコさんへnote


ゲームは全クリしました(笑)scissors

ゲームの内容は、事件の証拠を集めて犯人を見つけるみたいな・・・CMもやってましたよwink
このシリーズが好きで、どれも短時間でクリアしてます(笑)game
にのちゃんがやるようなゲームより、頭使うゲームが好きなんですcatface

翔ちゃんはそろそろ撮影も終わると思うし・・・そしたら適度に(笑)戻ってほしいですねcatface
痩せるのも太るのも『適度』ってことをそろそろ覚えてほしいです(笑)bleah

PVはどっちも好きですねぇhappy02heart04
Crazy Moonのほうは終始lovelylovelylovely←こんな感じですよhappy02heart04

投稿: 美海 | 2009年6月 1日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマイル #7 | トップページ | うたばん♪ »