« 4月18日のVS嵐☆ | トップページ | アラシちゃんスペシャル☆ »

2009年5月 3日 (日)

特にタイトルはない(笑)。

どぉも、めずらしく休んだら熱出してました、美海です(爆)coldsweats01

でもただ熱があるだけで他は超元気という・・・この前体調崩した時と全く逆の状態sweat02

もう熱も下がったし大丈夫ですwinkscissors(クイズ翔の時は一時的に確実に上がったけどhappy02)


夕べアラシちゃんのエントリーの下書きしたんですが、起きる時間遅くなっちゃったので帰ったらUPしますup

今日はこれから遊園地flairあ、もちろん働くほぉねsweat02

そーだflair一昨日の深夜(日付的には昨日)UPしたMOSHIMO―BOX・・・携帯からみれてない・・・_| ̄|〇
なんでだろ・・・お友達のは見れてたのに・・・。帰ったら原因究明してみますcatface

|

« 4月18日のVS嵐☆ | トップページ | アラシちゃんスペシャル☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月18日のVS嵐☆ | トップページ | アラシちゃんスペシャル☆ »