« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

やっとだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

やっとブログの管理画面にあえましたっshine

今日の午前中は美海の使ってるこのココログのメンテナンスだったんですねflair
で、昼過ぎに接続して・・・ご飯食べて午後書こうと思ってたんですが・・・・・接続できないΣ( ̄ロ ̄lll)
一時はブログ自体も表示されなくてsweat01
なんかトラブルがおきて復旧作業してるとかで・・・・・午後超ヒマで( ´・ω・`)
そしたら夕方お友達から『ブログがなくなってるけどどうしたのsign02shocksweat01』って心配メールが・・・sweat01
心配かけてごめんねぇbearing復旧したよぉheart04←私信超。

帰ってきてからもずーっとメンテナンス中で・・・・・やっとメンテナンス終わったよぉぉぉぉhappy02

てことでとりあえずその喜びをUPしてみました(笑)catface

あ、そーだflair
さらに完全わたくしごとなんですが・・・何日か前にマスカラがないって書いたじゃないですか??

あのですね・・・・・・みつけたんですよflair
どこに売ってたか・・・・・
ビックリしますよ・・・・・??

家から徒歩1~2分のスーパー(爆)Σ(・ω・ノ)ノ!

渋谷あちこち歩きまわって一緒に探してくれたⅠちゃん・・・・・あったよぉ(笑)coldsweats01

| | コメント (0)

2009年6月29日 (月)

シーアラのばんうた☆

朝、電車が停まって40分遅くバイト先に着きました、美海ですdash

混んでる電車の中で約1時間立ちっぱなしでしたsweat02
なんか疲れちゃって、会社に着いて『なんかもうお昼くらいな感覚・・・』って言ったら『まだだよpaper』と普通に返されましたcoldsweats01

昨日は昨日でね・・・遊園地のバイト中にパルプンテ状態(笑)coldsweats01

いや、半分は美海の勘違いでややこしくしちゃったんだけどcoldsweats01

チケットの種類とかがいっぱいありましてね・・・それぞれ値段も違いますしね・・・だから前売り券やレジ打ちした数と、実際に作ってお客さんに渡したチケットの数はもちろん合ってなきゃいけないわけで・・・。
でも確認して渡すってのは人間の手作業ですから間違いもあるわけで・・・昨日はそんな感じで合わなかったんですよsweat01
で、いつの間にか定着している“困った時の美海頼み”・・・sweat02
夕方確認したら何と何を渡し間違えたとかが突き止められたのでそれで調整かけてflair
そしたら・・・・・夜の定時のCHECKで合わなくてsweat01sweat01sweat01

完全に一人でパルプンテ状態coldsweats01
さっき合わせたのになんで\(;゚∇゚)/ってcoldsweats01
そしたら、美海が足さなきゃいけないもの足してなかったり、存在しない数字を足してたりしてたことが判明(笑)c(>ω<;)ゞ
なのでとりあえず白紙に戻してやりなおして・・・そしたら合わなかった理由の別の可能性が出てきたので報告して、最終的に今日処理する方に状況をメモして渡してもらいましたconfident

で、帰ってきてうたばん観たら・・・最後の方・・・・・翔ちゃんがパルプンテ状態でしたね(爆)(ノ∀`)・゚・。

続きを読む "シーアラのばんうた☆"

| | コメント (0)

2009年6月28日 (日)

時間潰し。

ただいま、お風呂の排水溝をパイプ○ニッシュ中です(笑)catface

本当は・・・夕べやってたんですよ・・・。
で、時間になったら水流して、それからシャワー浴びようとflair
記憶があるのは・・・時計をみて『あと5分か・・・』って思ったとこまでsweat02
気づいたら汗だくで寝てましたsleepysleepysleepy

あまりに暑かったので、冷凍庫からジェル状のアイス枕を出して首の下に敷いて再度就寝sleepysleepysleepy

さっき起きて・・・何か忘れてるなぁ・・・・・と記憶をたどって出てきたワード・・・・・『あと5分か・・・』・・・・・・・・・・・アッΣ( ̄ロ ̄lll)

あれね、注意書きに書いてあるんですよね・・・溶けた汚れが詰まるから長時間放置しないでって・・・sweat02
なので、その上からもう一度流し込んで今溶かしてますcoldsweats01

シャワー派だと本当良く詰まるんですよねsweat01
髪長いし・・・coldsweats01
ちょっと前に体調良くないのに湯船に浸かって意識飛びかけて死にかけたんでね(笑)coldsweats01
それからは本当シャワーばっかりだしcoldsweats01

今日はうたばんですねぇnote
美海は夕方からバイトなので夜中に観るのを楽しみに・・・note

あ、そういえば・・・父の日に、パパの好きなお酒にパパの名前入りの特注一升瓶を送ったんですが・・・めちゃくちゃ喜んでくれてたみたいでconfident
で、昨日ママから『待ち受けにオススメheart04』って送られてきた画像が・・・パパが見たことないくらいのユル~い顔してプレゼントの一升瓶を胸の前で両手で抱えてるカメラ目線の写真・・・・・Σ(;・∀・)
あまりの衝撃に返事してません(笑)coldsweats01
まぁ・・・・・美海の待ち受けにはならないでしょうな・・・(笑)catface

あ、そろそろパイプ○ニッシュ流さなきゃflair

はい、時間潰しのエントリーでした(笑)catface

| | コメント (0)

2009年6月27日 (土)

とりあえず今思いつくままに。。。

今、美海のデスクのかたわらには・・・グレープフルーツジュースとシークワーサーのすっぱいグミ・・・・・。

決して妊娠はしていません、美海ですcatfacepaper

今日、バイトにきたら社員さんに聞かれましたear

『嵐のベストさぁ・・・初回と通常で何が違うの??』

奥様がジワリジワリと、でも確実に嵐に侵食されている係長です(笑)(*^m^)
むしろ係長も嵐好きです(笑)good
美海より2歳年上ですflair

なので、初回が3枚組みで、嵐セレクトのCDや40Pのソングブックがつくことを説明flair
で、ネットでちょっと見たら、オンラインではほぼ初回の予約は締め切ってってwobblywobblywobbly

だから、初回は早く予約しないと手に入らなくなっちゃいますよとアドバイスconfident
すぐに奥様にメールしたら、初回を予約することに決めたそうですshine
間に合うといいけど・・・coldsweats01

で、社員さんたちがご飯に行ったお店で嵐ちゃんが流れてたそうで・・・なんで??と思って番組表調べたら・・・『ひみつの嵐ちゃんナビ』・・・・・。

何、これ・・・知らない・・・。

まぁ、やってた内容を聞くとリニューアル一発目のマネキンファイブだったみたいでflair
潤くんが2抜けしたとこまでしか見てないみたいでその後どうなったのかを聞かれ(笑)、さらには2回目のアウトドアデート編も説明しておきました(笑)catface

ねぇ・・・立派な嵐ファンだよ(笑)catface

なので、とりあえずあしたうたばん出るよーって教えておきましたwink

今日はMOSHIMO-BOXの続きをちょこちょこ書いてたんですがね・・・・・なかなか進まないsweat02
ここ書いちゃえば一気に書けそうなんで・・・長い目でお待ちをcoldsweats01

ぁ、ちなみにMOSHIMO-BOXを、左のサイドバーに固定設置しましたflair
最初携帯でも見れるようにと思い本文に組み込んだんですが・・・携帯対応してないならサイドバーに固定でいいかとflair
てか、気付くの遅っ(笑)coldsweats01
通常のコメントは入ってたら公開しますが、こちらは公開されないので、MOSHIMO-BOXの感想以外でも何でも送ってくださいnote
あ、悪意のあるものは受け取りません(ニッコリ)。

そういえば・・・最近VS嵐のレポUPしてないですね・・・sweat02
さすがにあれは家にいる時しか作れないので・・・バイト先でいくらヒマな時間あってもって感じでsweat01
VS嵐で検索してきてくださってる方々・・・もう少々お待ちくださいconfidentsweat01

さぁ、あと30分・・・・・お腹すいたなぁ・・・。

| | コメント (0)

スマイル #11 最終回

いよいよ最終回のスマイルconfident

はい・・・わたくし大号泣ですcoldsweats01

続きを読む "スマイル #11 最終回"

| | コメント (0)

2009年6月26日 (金)

嵐ちゃん☆

今日めちゃくちゃ暑くないですか??( ̄Д ̄;;

早くも夏バテぎみです(;;;´Д`)ゝ

毎年のことですけどね・・・coldsweats01

皆さんも夏バテにはお気を付けくださいねconfident

夕べの嵐ちゃんの感想ですflair
なんか・・・にのちゃんがかわいすぎでした・・・shine

続きを読む "嵐ちゃん☆"

| | コメント (0)

2009年6月25日 (木)

予想をはるかに超えた(??)お知らせ

朝からの10周年祭りに乗り遅れました、美海ですsweat02

またまた寝オチしまして・・・起きたらお昼、テレビも電気もPCもつけっぱなし・・・sweat02

寝ぼけた頭でお友達のブログを観たら・・・・・

あにばーさりーつあー??

ズーム??

国立??

5大ドーム??

ベストアルバム??

・・・・・・・・・・・・・・・・なんですとΣ( ̄ロ ̄lll)

急いでJネットで情報確認sweat01

ははっ・・・嵐さんすごいね・・・sweat02

去年の国立の時に友達と言ってたんですよ・・・『国立、来年も嵐でっhappy02good』って・・・。

本当になったし(笑)coldsweats018月末から1月中旬までツアーですかsweat01

できるだけいっぱい行きたいなぁ・・・bearing
今考えてるのは国立&東京ドームの計6公演・・・可能なら名古屋・・・confident
名古屋はラストだし美海の誕生日の近くだから自分への誕生日プレゼントの意味も込めて行きたいなーってconfident

Ⅰちゃん、Kちゃん、近いうちに作戦会議しよーねflair

でね・・・不自然にあいた10月と11月3日が気になるのは美海だけでしょうか・・・sweat02

美海の予想は・・・あ、これ予想ですからね、何の根拠もないcoldsweats01

10月・・・海外でコン

11月3日・・・コンでなくてもイベントか何か

があるんではないかと・・・catfaceだって・・・11月3日を放置する人たちとは思えないのよconfident

とりあえず・・・帰りにベストは2枚とも予約してきましたflair

その時にね・・・美海ね・・・たぶんおかしかったんだと思うの・・・。

こんなこと口走ってたの・・・。

『8月21日のクイズショウのDVD-BOXって予約できますか??( ´・ω・`)』

・・・・・・・・・・予約しちゃったよ・・・( ̄▽ ̄;)

な・・・泣かないもん・・・・・大人だから泣かないもん・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バイト頑張ろう・・・・・。

| | コメント (4)

2009年6月24日 (水)

拍手お返事☆

今朝、何度か滑って転びそうになって・・・ビショヌレの足下をみて・・・レインブーツ欲しいなぁ・・・と思いました、美海ですrain←買えばいいじゃんcatface

あまり気に入ったのに出会えなくて・・・sweat02

傘は・・・・・前書いた、某鉄道会社とのトラブルで頭にきすぎて&時間なくて&その後に対応もなんか・・・annoyで、結局取りに行きませんでしたdash
今ごろはどこかの警察に保管してあるらしいですけどねdash

でも、新しく・・・・・また真っ赤な傘を買いましたheart04
超安くて、しかもこの前の傘よりかわいいしheart04
だから満足ですnote

MOSHIMO-BOXはねぇ・・・まだ続きができてないのでにのみあBDバージョンのままですcoldsweats01

まだ読んでなくて読んでみたい方は、にのちゃんのお誕生日のエントリーにBOXあるのでポチッとなしてみて下さいwink(携帯では表示されません。)

以下、お返事ですconfident

続きを読む "拍手お返事☆"

| | コメント (0)

2009年6月23日 (火)

一平サンド??( ´・ω・`)

翔ちゃんが髪切ったよぉぉぉぉぉheart04heart04heart04

爽やか翔ちゃんだぁぁぁheart04heart04heart04

夕べZERO始まった途端に叫んでましたc(>ω<)ゞ
金土の番宣にMC-KAMIYAMAで出たからそれまで切らなかったんですねぇconfident

さっきバイトあがる時に係長に・・・

『明日の午前中・・・部長とマンツーマンだからcatface

と言われました・・・il||li _| ̄|○ il||li
他の社員さんは・・・外出・午後出・休み・・・。
せめて1人がいいの・・・il||li _| ̄|○ il||li
何か話すわけじゃないけど、部長と2人は一番嫌なパターンなの・・・il||li _| ̄|○ il||li

頑張れ・・・明日のアタシ・・・(;ω;)

さっ、気をとりなおして宿題くんの感想flair

続きを読む "一平サンド??( ´・ω・`)"

| | コメント (2)

クイズショウ #10 最終回

さぁ、やっとUPします(笑)flair

無事最終回の放送を終えましたねconfident

視聴率も最終回が一番良かったみたいでshine
(観てる側からしたら数字が全てではないですけどねcoldsweats01)

クイズショウ最終回の感想ですconfident

続きを読む "クイズショウ #10 最終回"

| | コメント (0)

2009年6月22日 (月)

クイズの番宣☆

続きまして・・・金曜日と土曜日のクイズショウの番宣のこと書きまーすnote

かわいい翔ちゃんがいっぱいみられて満足heart04

続きを読む "クイズの番宣☆"

| | コメント (0)

スマイル #10

下書きの下書きが3つも溜まってますcoldsweats01

今日の午前中から一気に書いてUPしようと思ったんですが・・・・・まず第一に眠かった(笑)sleepy
そして・・・出勤してビックリ・・・・・うちの部署・・・部会もないのに全員出勤Σ(・ω・ノ)ノ!
レアキャラの部長もいるし∑(゚∇゚|||)
朝の時点での予定は全員1日本社だし(lll゚Д゚)

・・・・・・・・用もないにのなんで・・・??sweat01

まぁ、午後になってほとんどが外出してくれたのでやっとノビノビブログ中note

下書きの下書きがあるのが・・・スマイル、翔ちゃんの番宣、クイズショウtv

まずはスマイルの感想ですconfident

続きを読む "スマイル #10"

| | コメント (0)

2009年6月21日 (日)

こうなることは分かってたよ。。。

今日は昼からバイトですflair

そういう日に限って前の日に寝オチっていうねsweat02


早めに準備してにのみあ舞台の一般に挑む予定だったんですが・・・夕べ記憶が途切れたのは日付変わる前・・・気付いた時、電気・テレビ・PCつけっぱなしΣ( ̄□ ̄;)
時計をみたら・・・・・9時45分・・・shockshockshockshockshock

すぐにメイクを落として・・・これからできるだけ早く準備して出るのにかかる時間を考えて、10分だけ頑張ってみよーとflair
てか、10分もたったら完売でしょうがsweat02


結局とれませんでした・・・_| ̄|〇

あ・・・あれでしょ??
殺人鬼なにのみあって、きっとドエスな表情するんでしょ??
それを生で観ちゃったら美海の命が危ないんでしょ??
だから“優しさ”で行けないよぉにしてるんでしょ??


・・・・・やさしい・・・(T△T)・・・・・_| ̄|〇

すっごい優しい・・・・・_| ̄|〇

| | コメント (0)

2009年6月20日 (土)

嵐ちゃん☆

ね・・・む・・・い・・・sleepysleepysleepy

夕べも約2時間睡眠で・・・sweat01
2日連チャンはサスガにキツイですsweat01

・・・・・う~ん、頭が働かないcoldsweats01
帰りの電車は爆睡だね・・・coldsweats01sleepy

とりあえず、嵐ちゃんの感想note
(今週は短めcatface??)

続きを読む "嵐ちゃん☆"

| | コメント (0)

2009年6月19日 (金)

にのみあバースデーの過ごし方☆

2時間しか寝てません・・・美海です・・・sleepysleepysleepy

朝までDVDレコーダーのハードディスクの整理して空き作ってましたcd

翔ちゃんの日テレジャックを知ったのが日付変わる頃なんだもんΣ( ̄ロ ̄lll)
そこから更にやることあって・・・整理に着手したのは・・・2時とか・・・3時とか・・・sweat02

かなりカツカツで、毎回嵐録るたびに必要な分だけ空き作って、平均空き容量は数十分だったんでsweat02(←自業自得)
10時間の空きを作って寝た時は・・・テレビの中でバードさんたちがズームインしてましたsweat01

起きられないのが怖かったのでテレビそのままつけてて・・・アラームセットした携帯を耳に当てて握り締めて寝ましたsleepysleepysleepy

アラームで起きても眠いからウダウダしてて・・・でも翔ちゃんが・・・いや、MC-KAMIYAMAが映った時に飛び起きまして(笑)heart04
予告とかの翔ちゃんの表情(含・ドヤ顔((w´ω`w)))に朝からゴロンゴロンしすぎました(*´д`*)heart04heart04heart04

帰ったらゆっくり観よっとheart04

昨日、にのちゃんから“迷惑じゃないメール”きましたねぇhappy02
美海ね・・・CD出た時の対談メールと翔ちゃんのメールは全て保護ってるんですよflair
えぇ・・・翔ちゃんのにいたっては過去の携帯からも全部移してて・・・・・今見たら一番古いので2004年の10月26日でしたnote
WSSのパンフ撮りしてるってメールで・・・

『どーも。櫻井トニー翔です。』

ふふっ・・・catface
この頃から役名をミドルネームにしてたのね(爆)(ノ∀`)・゚・。 (カタカナonly??)

・・・・・・・・・あれ??何の話・・・??

あ、にのちゃんの“迷惑じゃないメール”(笑)flair
そう、個人では翔ちゃんのメール以外で・・・・・初めて保護りましたヽ(*≧ε≦*)
ちょうどメールきた時、まだいつもの木曜の用事中で・・・本業関係の電話やメールならでたり読んだり返したりしてOKなんですがそうじゃないし・・・でもちょっと開いてみたらあの出だしでちょっとニヤけちゃったのでそのまま携帯閉じました(笑)ヽ(*≧ε≦*)

にのちゃん本当に嬉しかったんだろうなぁって、読んでてこっちまでうれしくなっちゃいましたよねheart04

届かなくていい・・・うちらが勝手にお祝いして・・・でもにのちゃんはみんながお祝いしてくれてるのをちゃんとわかってるから・・・ああやってメールくれて・・・・・絶対モテるよね、あの人(笑)catface

あ、髭○爵のルイさんもお祝いしてくれたよね(笑)note

そうだ・・・今日バイトに来たら美海の事務PCに半年前に移動した社員さんから昨日の朝こんなメールが・・・

『昨日は二宮君のバースデーだったので、
家族で陰ながらお祝しました!
って!!そんなわけあるかー!!ぼけー!!
そんなんで休んじゃだめ!
それと!それと!櫻井君が「理想のお父さん」
って無理があると思います!!!
以上!!』

・・・・・えぇ、わたくし6月の固定休以外休み希望・・・
『17日 二宮和也たん生日のため』
って書いて係長のデスクにポストイット貼っておきましたけど何か??

翔ちゃんが理想のお父さんはねぇ・・・うん、今日のズームがちょっと面白かったからそれは後で書きます(笑)catface

ここまでですでに長いよ(爆)coldsweats01

タイトル通りの内容に行く前に・・・私信超なんですが・・・

先日、コメントからリンク希望された方へconfident

はじめまして、こんな形でのお返事すみませんm(_ _)m
現在、美海がリンクさせていただいてる方たちは、美海と絡みのある方たちばかりです。
実際お会いしてる方、まだお会いできてないけどメールなどでの交流のある方、何度もコメントをくださって絡んでる方・・・。
ですので、初コメントでいきなりのリンク希望にはお応えしにくいというのが正直なところです。
なのでコメント自体、非公開のままにさせていただいてます。
ごめんなさい。
ぜひまたコメントしにきてくださいねconfident
お返事遅くなってごめんなさい。

さてflair
ではでは、にのみあバースデーの過ごし方、続きをみてやってもいいよって方はどうぞ(笑)wink

続きを読む "にのみあバースデーの過ごし方☆"

| | コメント (4)

2009年6月18日 (木)

クイズショウ #9

下書きだけしといてUPするの忘れてましたcoldsweats01

そして・・・

翔ちゃん・・・

クイズショウ・・・

オールアップおめでとうございますupup

月曜日にアップですかね??

翔ちゃん・・・ちゃんとご飯食べてね(切実)。

続きを読む "クイズショウ #9"

| | コメント (0)

2009年6月17日 (水)

遅刻中sweat01

・・・・・てへっ(≧ω≦;)sweat01sweat01sweat01


当初の今日の予定・・・11時起床。
12時に家を出る。
13時に待ち合わせ。


だったんです・・・。


sign01しかしsign03


・・・・・今もう15時過ぎてますね・・・。

も、もうすぐ着きますsweat01sweat01sweat01


完全に爆睡してて、ケータイがベッドの下に落ちてて、しかもいつの間にかマナーモードになってましたsweat02


大遅刻に怒るんじゃなくて心配してくれたIちゃん・・・ありがとうshineごめんねbearingsweat01


あ、昨日目薬買ったんですよflair(←話題変わりすぎsweat02)


でね、ちょっと値段はったんだけど・・・名前にひかれて決めました・・・。



養“潤”水(笑)note

| | コメント (0)

HAPPY☆BIRTHDAY

 cloverclover2009年6月17日cloverclover

HAPPYbirthday26thbirthdayBIRTHDAY

shineKAZUNARIshineNINOMIYAshine

二宮さんちの和也くん・・・26歳になりましたheart04

永遠の17歳もすっかり色気がでまして・・・日々大変ですsweat01(美海がsweat01

にのちゃんは、嵐の中で一番たくさんの顔を持っているような気がします。

笑ってたかと思うとドエスな顔してたり・・・

周りをよくみてたかと思うと一緒にハメはずしたり・・・

表情がコロコロかわって・・・その全てで人を引きつけて・・・

きっとこれからもいろんなにのちゃんがみれるんでしょうねconfident

猫背でオタクで口が悪くて・・・(笑)、でも本当に嵐が好きで・・・嵐を、周りのスタッフを、そしてファンを大切にしてくれるにのちゃん・・・

いつまでもそんなあなたでいてくださいconfident

26回目のお誕生日・・・おめでとうshineshineshine

MOSHIMO-BOX、にのちゃんお誕生日ver.になってますwink

| | コメント (2)

2009年6月16日 (火)

美海もアーンされたい(*´д`*)

ビックリするくらい・・・ありえないくらい眠い美海です・・・sleepysleepysleepy

あと2時間半・・・乗り切れるかなぁ・・・sweat01

しかも今日寒いしbearing
こんな日にエアコン入ってたこの会社・・・sweat02
ソッと消してきましたheart04
エコだよ、エコnote

以下、宿題くんの感想ですconfident

続きを読む "美海もアーンされたい(*´д`*)"

| | コメント (0)

2009年6月15日 (月)

スマイル #9

ほとんどが法廷でのシーンという不思議な回でしたね。

いつも通り重い感想ですsweat02

続きを読む "スマイル #9"

| | コメント (0)

拍手お返事☆

昨日のバイト中に笑いそうになってしまったんですが・・・

しょっちゅういらっしゃる常連のお客様で・・・某ガンシューティングゲームばっかりやってる人がいるんですねcatface
スタッフで彼を知らない人は数少ないくらいに有名で・・・彼がそのゲームを始めるとギャラリーができて・・・どうやらブログとかでもそのゲームの“神”と書かれてたとか(震笑)( ´艸`)

そんな彼が唯一クレームを出すのは、そのゲームに関することだけ・・・。
昨日もね、美海と後輩ちゃんがちょうど一緒にいた時に来まして・・・美海は別のお客様の対応をしていたので後輩ちゃんに頼んだら・・・・・

『ちょっとsign01上の人に言っておいてよsign01○○○○(←そのゲーム)のさぁ、照準合ってないよsign03ちゃんと照準合わせておいてくれないとさsign03annoy

と・・・こっちまで聞こえてきましてsweat02
いつもと同じ内容だったので、これから休憩に入る後輩ちゃんに『社員さんに言っといてsweat02』とたくしましたdash

これのどこに美海が食いついて笑いそうになったかわかりますか??catface

照準・・・・・。

しょうじゅん・・・。

ショウジュン・・・。

SHOJUN・・・。

heart04(爆)。

“翔潤合ってないよsign03

・・・・・・・・・しょうがないじゃん(爆)catface

あ、普通ここに反応しないって(笑)??coldsweats01

さてさてflair

MOSHIMO-BOXですが・・・今公開中の続きを一時中断しまして、にのみあBDものを書いておりますbirthday
おめでとうエントリーと一緒にUPできたらと考えておりますnote

なので、今のやつの続きはもぉしばらくお待ちをcoldsweats01


以下、お返事ですconfident

続きを読む "拍手お返事☆"

| | コメント (0)

初デート♪

梅雨入りしましたねぇ・・・(←話題として遅いcoldsweats01
さらにこんな時間に書く話題でもない(爆)catface(am2時半すぎnight

雨は見てたり音を聞いてるのは好きだけど、出歩くのは好きじゃないという・・・にのみあタイプの美海です(笑)rain

そんなにのみあさんに美海が一気におちるきっかけになった(笑)mこちゃんと、木曜日にデートしてきましたheart04

続きを読む "初デート♪"

| | コメント (2)

2009年6月14日 (日)

特に内容はない(笑)。

バイト先で制服に着替え、礼会に出たらスッピンだったことに気付くという末恐ろしい夢を見ました、美海ですshockshockshock


ちゃんとメイク済でバイトしてきましたflair

パソコンには下書きだけしたエントリーが・・・3つcoldsweats01

ゆっくりUPしますflair

あ、さっき新人ちゃんに年齢言ったら信じてもらえませんでしたsweat01

別の後輩が『じゃあいくつに見える??』って聞いたら・・・『同じくらいだと・・・』


21歳sign02


やったよ、おかぁさぁん(笑)happy02sign03

| | コメント (0)

2009年6月13日 (土)

嵐ちゃん☆

こんばんはnight

熱はまぁ、下がりましたconfident
今日は1日寝てて、明日もバイトに行くのは午後なので、もう少しゆっくりできますconfident

とりあえず・・・嵐ちゃんの感想をUPしまーすup

続きを読む "嵐ちゃん☆"

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

書きたいことが。。。

いろいろあるんですが・・・体調がすぐれませんsweat01

今朝からなんかダルくて・・・・・ちょびっと熱もあって・・・sweat01(あ、でもちょびっとねcoldsweats01

スマイル観て泣いたらまたちょっと体温上がっちゃったみたいなので(笑)coldsweats01おとなしく寝ますsleepysleepysleepy

最近いろいろと頭使うことがあったので・・・知恵熱の可能性が高いです(笑)coldsweats01

てなわけで、また明日confident

あっsign03夕方のニュースの芸能コーナーで、にのちゃんの舞台の製作発表やってました・・・。
それを観た瞬間の美海・・・・・→il||li _| ̄|○ il||li
いや・・・こっちのことなの・・・・・。
数か月前だったら・・・・・たぶん別ルートでチケット入手できたのに・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
たぶん今は無理だよなぁ・・・・・。
チケットとれなかったことに加えての衝撃事実だったので翔ちゃんなみに頭かかえました・・・il||li _| ̄|○ il||li

| | コメント (0)

2009年6月11日 (木)

いろんなこと☆

昨日ちょこっと書きましたが、バイトの後舞台を観に行ってきましたflair

で、キャンセル待ちの集合まで時間があったので劇場近くをフラフラしてたら友達がガチャガチャに食いつきまして(笑)catface
人型のブロック人形(??日本語おかしくない??coldsweats01)に言葉が書いてあって・・・友達が言うにはネガティブワード(笑)catface

友達は『“問題児”欲しいshine』って言って見事GETshine

でね・・・その中にね・・・・・“確信犯”てのがあったの(爆)(*゚▽゚)ノ

にのみあぁぁぁぁぁぁ(爆)sign03

めっちゃ欲しいshineって思ってやったんですよflair

で、結果なんですが・・・・・・・・

これね、コピーみたいなので

『ほんとの“キミ”がきっとある』

って書いてあって・・・・・・・『ほんとのキミ』・・・ほんとの美海じゃしょうがないのかな・・・(* ̄ω ̄*)

これがでましたnote

Dvc00025

清純派heart04heart04heart04

まぁ・・・しょうがないですよね(笑)(* ̄ω ̄*)←にのみあっぽい(爆)catface

で、その後キャンセル待ちにならびまして・・・立ち見でしたが入ることができましたshine

観に行った舞台は『楽屋 ~流れ去るものはやがてなつかしき~』ですconfident

キャストは、渡辺えりさん・小泉今日子さん・村岡希美さん、蒼井優さんの4名のみ。
演出が生瀬勝久さんです。

すっっっごい面白かったですshine

始まる前の『携帯電話の電源は~』とかって注意事項が男の人の声で、友達が・・・

『こぉゆうのって女の人の声がいいよね・・・。』

って(笑)coldsweats01たしかに(笑)coldsweats01
でも美海の脳裏に残るその声を思い出して・・・どこかで聞いたことあるんですよ・・・。

美海『ねぇ・・・あれ・・・・・生瀬さんの声じゃない??』
友達『あぁ・・・flair・・・・・・・・・・でも女の人の声がいいよね・・・。』

なぁ~まぁ~てぇ~たぁ~ん(爆)sign03

あ、あと・・・・・嵐さんが観に来ててもおかしくないキャスト陣なんですが(特ににのみあさんかな??)、嵐さんの先輩がいらしてましたconfident
アルファベット4文字グループの・・・韓国語喋れる彼がスーツ姿でいらしてましたflair

あ・・・で・・・舞台繋がりなんですが・・・・・にのみあ舞台・・・・・

撃沈・・・il||li _| ̄|○ il||li

夕べお友達とかとメールしてて・・・当選を確認できたのは美海のまわりで2組だけでしたshock
友達の友達・・・後輩の友達(正確には後輩の友達の友達だとかsweat02

ねぇ・・・なんなの(真顔)??
あんな制限してコレって・・・なんなの(真顔)??
説明していただかないと頭が追い付かないんですけど(真顔)。

美海の会員番号・・・国立を最後に連敗です・・・il||li _| ̄|○ il||li
一緒に申し込んだ友達の会員番号・・・たぶんドリアラを最後に連敗です・・・il||li _| ̄|○ il||li

これは10周年の記念日のためって思ってもいいんですか(真顔)??
それならばいくらでも我慢しますから・・・il||li _| ̄|○ il||li

先輩グループでは、舞台当たった人がその後のコンサートは落選だったらしいという話を聞きましたが・・・(←あくまで噂ですpaper

美海のお部屋の嵐コーナー(←えーっと・・・いたるとこにいるけどどこのこと??( ´・ω・`))に立てかけてあるチケットホルダー・・・。
そのホルダーにかけてある、初詣で買った必勝お守り・・・。
いまだ効果を発揮せず・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
『研いだ爪隠し牙をむく』時を待ってるだけと信じてますよsign03(←とうとうお守りにまで話しかけはじめた・・・)

今日はこれから準備していつもの木曜日の用事に行って・・・その後、嵐友達ちゃんと初デートしてきますheart04
翔潤とかにのみあの食いつきどころが同じ友達だから会うのがすっごい楽しみnote
本当は3月くらいにって言ってたのがここまで延びました(笑)coldsweats01

さぁ、準備しよflair

| | コメント (2)

2009年6月10日 (水)

ちょっとしたエコはじめました☆

エコウィークの宿題くんで、にのちゃんが言ってたじゃないですか??『調子がいいと電気つけない』ってflair

あれをやり始めてみました(笑)catface

ていうか、美海は家に帰ると必ずテレビをつけて寝るまでそのままな人なんですよtv
今年に入ってからは更にPCも・・・pc

なので、夕べはお風呂上がったら電気消しちゃいましたflair

で、某チューブで嵐の懐かしいの観たり、未発売の楽曲聴いたりし始めてからテレビも消して・・・・・暗い部屋の中・・・PCの明かりのみで・・・その前に座りヘッドホンして大音量で聴いてたんですよmusicnotes

で、久しぶりに『スケッチ』を聴いたんですねnote
友達にダビングしてもらったのも持ってるんですがMDウォークマンが壊れて違うの買ってからだから・・・・・もう1年半くらい聴いてなくて・・・。

久しぶりに懐かしい嵐の写真みながら・・・暗闇で・・・大音量でスケッチ聴いたら・・・

涙が・・・( ´;ω;`)ブワッ

『聴いてるあなたも含む同士よ』とかさ、『いついつまでもWe wanna be w/u』とかさ・・・・・なんかあそこに詰め込まれた言葉の一つ一つが温かくって愛が詰まってて・・・shine

『今日だけはいいんじゃない??僕らの愛を感じるくらい』って・・・いつも感じてるよーってshine

って・・・ちょっともっと語ろうと思ったけど・・・・・もぉちょい取っておきます(笑)confident

今日はバイトを1時間早くあがらせてもらって舞台を観に行ってきますflair
と言っても・・・開演ギリギリまで観れるかどうかわかりませんsweat01
当日券の整理番号取るのに電話をして、繋がった時にはキャンセル待ちの整理番号で・・・。立ち見になるかもしれないそうですが、現状キャンセル待ちもほぼ入れてはいるそうですconfident

今日はバイトも超ヒマだし・・・えっ??いつもだろって??いや、今日は社員さんまでヒマしてんの(爆)catfaceあと3時間・・・何しよっかなぁ・・・catface

ポチッとなありがとうございますconfident

| | コメント (0)

2009年6月 9日 (火)

本屋って危険。。。&拍手お返事☆

土曜日に発売されました3つのドル誌・・・もう目を通されました??book

結局ね・・・また3冊とも買っちゃったんですが・・・coldsweats01購入理由ねcatface

まずデュエットflair

これね・・・・・リアルに一瞬本屋でパニクりかけましたsweat01
表紙がね・・・嵐なんだけどね・・・

      
   

この並びで・・・まず潤くんの左肩と翔ちゃんの右肩が重なってるのね・・・happy02heart04
で・・・潤くんの右肩にね・・・・・手が乗ってるのね・・・・・ヾ(*゚A`)ノheart04
それで即買い(笑)c(>ω<)ゞ

で、お家帰ってよーく見たらね・・・あれ??翔ちゃんの手じゃ・・・ない・・・??( ´・ω・`)
これ・・・・・智くんの手・・・??( ´・ω・`)
さらによぉぉぉくみたら・・・翔ちゃんの右腕は真っ直ぐ下に・・・・・勘違いだった(爆)c(>ω<)ゞsweat01

で・・・問題なのはポテトとウインクアップですよ・・・。
何が問題ってね・・・・・翔ちゃんファンとして問題なの(真顔)。
だって美海がこの2冊の即買いを決めた理由・・・・・

にのみあかずなりsign03

だぁってねぇ、ポテトでは濡れた髪でウリュウリュおめめでこっち見てるし、ウインクアップでは無邪気にキャッチボールしてんだもん(*´д`*)heart04

あ、もちろん翔ちゃんもステキでしたわよheart04←完全に後付け(笑)coldsweats01

内容はまだじっくり読んでないので・・・時間があったら書きます(笑)catface

昨日新しくしたMOSHIMO-BOXflair沢山ポチッとなして頂きありがとうございますconfident

以下、拍手お返事ですflair

続きを読む "本屋って危険。。。&拍手お返事☆"

| | コメント (0)

王子さまを利用して下さい(笑)☆

夕べのZERO・・・・・面白かったぁ(爆)(ノ∀`)・゚・。 ←エッ??

翔ちゃんのゴルフ・・・最初からずっとね・・・FU・A・Nだったの(笑)heart04

ZEROのスタッフさん・・・あの映像をガッツリ使ってくれてありがとうございます(笑)heart04

もうね・・・ずーっとにのちゃんみたいにお口に手当ててみてました(笑)( ´艸`)

以下、宿題くんの感想note

続きを読む "王子さまを利用して下さい(笑)☆"

| | コメント (0)

2009年6月 8日 (月)

クイズショウ #8

いよいよ佳境のクイズショウですflair

最近、金土とドラマみて泣いてる気がする・・・coldsweats01

続きを読む "クイズショウ #8"

| | コメント (0)

しょ・・・翔ちゃんふんどし(震笑)。

ども、美海ですcatface

午前中からこんなタイトルですみません(笑)happy02

今朝のズームのお話ですtv
夕べ帰って・・・まだ特番の続きをみてなくて、HDDの空きがほない状態だったので録画は諦めましたweep

なんか番組後に翔ちゃんが、番組を振り返って、

『ふんどしのを締めなおすみたいな感じだった。』

的なことを言ったら・・・

バード『翔くんはふんどし派ですかflair
『例えですpaper僕はパンツです。』

と・・・・・真顔でアイドルにふんどし派というバードさんもバードさんなら、朝からパンツです宣言してる翔ちゃんも翔ちゃんだな(爆)(ノ∀`)・゚・。

そもそもはバードさんの食いつくとこが違ってるから(爆)coldsweats01

以下、なんでもないみゅうごとcatface

あ、でも・・・最後に久々登場MOSHIMO-BOX(*^m^)heart04(PCのみ)

続きを読む "しょ・・・翔ちゃんふんどし(震笑)。"

| | コメント (0)

2009年6月 7日 (日)

ヘコ特番☆

特番生放送中の翔ちゃんに『行ってきますheart04』って言って家を出ました、美海ですcatface


ちょっとしかみれてないけど・・・翔ちゃん進行で隣りに局アナ(バードさん)いて相槌(愛槌??笑)うってるってのがなんか新鮮ですね(笑)bleah
いつもだと進行バードさん(いや、西尾さん??笑)で翔ちゃんゲストだからcatface

今、バイトに向かう途中なんですが・・・いつも新橋からゆりかもめに乗るんですね・・・日〇レめっちゃ近くて・・・むしろゆりかもめの階段のぼらずに真っ直ぐ行けば翔ちゃんがいるっていう・・・・・のぼるか真っ直ぐ行くか一瞬迷いました(笑)bearing←バイト行きなさい。

で、いつも必ず座る場所があって(誰も座ってなければflair)それが進行方向左側なんですが、日〇レは進行方向右側・・・。
なので今日は右側に座ってますnote
さっき日〇レ横通ったんですが、すんごい人sweat01マイスタ前もすんごい人sweat01
もちろん、電車の中からは翔ちゃん見えないけど、あそこにいるんだぁってconfident
それだけでちょっと元気もらいましたconfident


前、今日のバイト先でレアキャラになる前は週の半分くらい入ってて、その時は月曜日も入っててflair
ZERO放送中にそこを通るのでいつも『今は美海が翔ちゃんに一番近いファンheart04』て自己満を毎週繰り広げてたんですが(笑)・・・・・今日はどう考えてもバードさんが一番近い(笑)_| ̄|〇

あ、そろそろ着いちゃうtrain


あ、あと・・・国立2日間一緒に楽しい思い出作ったKさんconfident
ご結婚おめでとうございますheart04
(あ、もう“Kさん”じゃないかwink)
末永くお幸せにshineshineshine←私信超。

| | コメント (0)

2009年6月 6日 (土)

スマイル #8

起きたら翔ちゃんがズムサタに出てましたΣ(・ω・ノ)ノ!
慌てて録画ボタンを押して・・・・・寝起きでまだ起きてない頭で、まだ起きてない声で『おはよーございます・・・sleepy』って挨拶しときました(笑)catface

以下、スマイルの感想ですflair

はい、今週もドラマ同様思い内容なので気をつけて下さいcoldsweats01

続きを読む "スマイル #8"

| | コメント (0)

2009年6月 5日 (金)

5色の調味料(??)の使い方、最後に本音を添えて(ハート)

夕べの嵐ちゃんをみていて思い出したんですがね・・・先日スーパーに行った帰りにスーパーの階段を登ってたら、こんな格好をした人とすれ違いましたcatface

頭の中にイメージしてみてcatface

洋服の色は黒なんですが・・・・・

上はTシャツ・・・だったかなsweat01お洒落スーツ風のジャケット

下はジャケットと共布のハーフパンツ

足下はサンダル

ねぇ・・・色は違えど・・・ストールないけど・・・・・例の“マニア向け”の格好なんですよ・・・。
まちゃきのはね・・・最初は『ちょっと、まちゃき・・・coldsweats01』って思ったけど(←ん??)、でもだんだんかわいく思えてきて・・・完全に『あると思いますsign03』って感じじゃないですか(笑)good

sign01しかしsign01

美海とすれ違ったその人をみて一瞬で美海の頭に浮かんだ言葉・・・

『うわっ、ないわ・・・。』

その瞬間にさらにあの格好してるまちゃきをかわいいと思いました(笑)note

というわけで、夕べの嵐ちゃんnote

続きを読む "5色の調味料(??)の使い方、最後に本音を添えて(ハート)"

| | コメント (2)

2009年6月 4日 (木)

大人気の嵐さん。

足ってどうしたら痩せますか(真顔)??

あ、すいませんcoldsweats01さっき友達とそんな話してたんで(笑)coldsweats01

ていうか、かなり切実ですし(真顔)。

良い方法知ってる方教えて下さいcatface

あ、翔ちゃんみたいな不健康な方法じゃなくね(笑)catface

先週、バイト先の他の部署の事務さんに『うちの姉が、発売日の前日に嵐のCD買ったって言ってたよhappy01初回盤だってhappy01』と言ってきましたflair
嵐ファンてわけではないみたいだけど、魔王にハマって・・・韓国版にもハマって・・・魔王のDVD-BOXも欲しがってて・・・なんか結論で言うと魔王が好きってことらしいんですが(笑)coldsweats01
でも嵐に興味もってくれてるのは確かみたいでconfident
で、2、3日前には『なんか、違うほうのDVDが観たいって言ってるんだけど・・・』と言われまして・・・cd

美海『初回は2バージョンありますよcatface
Oさん『初回は1つしか売ってなかったからそれ買ったらしいんだけど・・・』
美海『ミディアムバラードが“明日の記憶”で、ダンサブルなのが“Crazy Moon”flair
Oさん『どっちだろ・・・・・踊ってるの観たかったって言ってたけど・・・』
美海『あ、どっちかわかりましたcatface
Oさん『ホント??・・・それ持ってる??』
美海『もちろんheart04
Oさん『もしよかったら・・・うちの姉にレンタルしてあげてcoldsweats01
美海『いいですよflair・・・もぉちょい堪能してから(笑)heart04今からじゃまず手に入らないと思うしcoldsweats01

ってことで、truthに続きレンタル決定です(笑)catface
そうだよね・・・普通に考えてフラゲの日に買えないCDなんてあると思わないもんね(笑)coldsweats01

帰りもニュースファンの方と一緒で、『最近どこ行っても嵐の話題出るんだよねぇcatfaceコンサート1回行ってみたいなぁってcoldsweats01でも・・・・・そんな人が行けるもんじゃないしね(笑)coldsweats01』ってcoldsweats01
だから『そうですよ・・・FC入ってるうちらが行けるか行けないかって世界なんですから・・・coldsweats01』って答えておきました(笑)coldsweats01・・・・・・・・・・いや、笑えない_| ̄|○

そーだ・・・さっき帰ってきてポストみたら、振り込め用紙が送られてくるのと同じ色、同じ大きさの封筒が入っててΣ( ̄ロ ̄lll)
恐る恐るみたら・・・・・母の日のおばあちゃんたちに送った商品のお店のDMだった・・・・・・・・・まぎらわしいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

| | コメント (0)

2009年6月 3日 (水)

クイズショウ #7

にのちゃんの授賞式・・・・・昨日だったんですねcoldsweats01

えぇ・・・・・さっき思い出しましたsweat02
なのでもちろんWSなんかは見ておりません・・・sweat02
そもそもWSでやったのか??tv

きっとオサレなスーツだったんだろぉなぁ・・・(*´д`*)

きっとその姿だけで妄想爆走できたんだろうなぁ・・・(笑)(*´д`*)

というわけで(全然というわけじゃないけど・・・)、クイズショウの感想ですflair
今回は内容が内容だったんで明るい文章はほぼないですcoldsweats01

続きを読む "クイズショウ #7"

| | コメント (0)

2009年6月 2日 (火)

宿題くん♪

Everything、シングル発売ですねぇhappy02up

予約しに行ったら・・・・・初回の予約番号が12・・・・・どんどん番号が大きくなるんですがsweat02
まぁ、予約できてよかったですconfident

てか、今年ハイペースですねsweat01
が・・・頑張ってしがみついていきます( ̄Д ̄;;

以下、夕べの宿題くんnote

続きを読む "宿題くん♪"

| | コメント (0)

2009年6月 1日 (月)

ちょうど1年前。

今、ZEROみてますtv

ちょうど1年前の今日は日曜日。美海は遊園地のバイトでした。
23時にバイトが終わって携帯をみると、嵐友達からメールが届いていました。
そのメールを開いたのはちょうど今くらいの時間です。(←ここ書いてる今は23:10くらい)
内容は、翔ちゃんの骨折を伝えるものでした。

その時の美海は・・・とにかくパニックでしたsweat01
ただ骨折したらしいという内容だけで詳しくは何もわからなくてsweat01

その後・・・コンサートに入ってた友達にメールしたようなしなかったような・・・その記憶が曖昧なくらいパニクってましたsweat01

翌日、バイト先で仕事より先にネットで記事を読んだり、コンサート行ってた人のブログを見つけて読んだりしました。

そしてZERO・・・。
オープニングの音楽を聞いただけで涙が出てきて、翔ちゃんの姿をみてまた泣いて・・・最後、骨折ということを言わずに大丈夫ですと言う翔ちゃんにまた泣いて・・・。直後の宿題くんのジャンクションに唖然として・・・・・(確かスカイジェスチャーかな(笑)catface

その後は泣くのはやめましたconfident
翔ちゃんの『人生初の骨折』、もちろん心配だったけど、まちゃき、潤くん、にのちゃん、智くん、嵐スタッフの皆さんが傍にいてくれるから大丈夫だって思えたし・・・・・それに、翔ちゃんて周りに頼らないというか・・・弱いところを見せない人だったから・・・このことをキッカケに『頼ってもいいんだ』って思ってもらえたらなって思ってましたconfident
ただでさえ不器用な翔ちゃんは、片手が使えなかったら頼るしかないわけで・・・(笑)catface
その後の翔ちゃんの骨折LIFEの報告を聞くと、ちゃんと周りに頼って甘えられたみたいでホッとしましたconfident

あ、でもね・・・さっき『泣くのはやめました』って書いたけど・・・・・2週間後、東京ドームのオープニングで踊ってる翔ちゃんを観た時は号泣しましたけどね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(ちなみに、その美海の涙を一瞬で止めたのはギミックゲームです(笑)(/ー\*)

さっき、某先輩の番組で5人そろって歌ってるのを観て、嵐の姿が重なりました。
ちょうどあれから1年だったから余計に・・・。(問題となるものの大きさはかなり違いますがsweat01

だれか1人でも欠けたらダメなんですよねconfident
そして何かあった時こそメンバーの愛を強く感じてconfident
そこからまた上に行けるんですよねconfident

1年前のあの日から美海の中でちょっとだけど変わったこと・・・。
メンバー愛を感じてより嵐を好きになれましたheart04
そして、骨折してるのにその辛さを表に出さずに、涼しい顔してハードスケジュールをこなす翔ちゃんの姿に“プロ魂”というものを感じました。普段からそうだけど、この時は特に・・・。自分の仕事に対する姿勢というか、心構え・・・美海も翔ちゃんみたいな人になりたいなと思いました。

・・・・・・・ZERO観ながら打ってたからなんかまとまりないな(笑)coldsweats01

ってことで書き逃げしよ(笑)runrunrunrunrun

とりあえず、翔ちゃん・・・・・2月のインタビューの時と今・・・お顔が全然違うよ( ´・ω・`)

| | コメント (0)

うたばん♪

今日も真面目に仕事してます、美海ですcatface

ひたすらにアルバイトさん達の交通費の計算・・・・・(@Д@;日によってみんな現場が違うから、申告してきたルート&金額が合ってるかを全部確認するのですsweat02
数字を見たくなくなりますsweat02

美海のいる部署のアルバイトさんの特徴は大きく2つ・・・。
国語ができない人と算数ができない人・・・sweat02(平均年齢50代のいい大人)

国語ができない人の特徴。
例 ) 『代々木上原』→『佐々木上原』
    『八王子』→『八王寺』

算数ができない人の特徴。

例1 ) 足し算ができない。
  各ルートの金額は合ってるのに、合計が大幅に違う。
  合計6千いくらがなぜか4千いくらとか・・・。

例2 ) ×2の掛け算ができない。
  990×2=1960 ・・・・・・・・・・。

例3 ) 交通費に消費税がつく・・・。

例4 ) 往復の金額・・・2で割ると下一桁が5になる・・・。

すごいでしょ(笑)coldsweats01
特に今回はひどかったですねsweat02

とりあえず山は越えてひと段落したのでうたばんの感想書きまーすnote

あ、ゲームは夕べ深夜1時過ぎに全クリしました(笑)heart01

続きを読む "うたばん♪"

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »