« とりあえず今思いつくままに。。。 | トップページ | シーアラのばんうた☆ »

2009年6月28日 (日)

時間潰し。

ただいま、お風呂の排水溝をパイプ○ニッシュ中です(笑)catface

本当は・・・夕べやってたんですよ・・・。
で、時間になったら水流して、それからシャワー浴びようとflair
記憶があるのは・・・時計をみて『あと5分か・・・』って思ったとこまでsweat02
気づいたら汗だくで寝てましたsleepysleepysleepy

あまりに暑かったので、冷凍庫からジェル状のアイス枕を出して首の下に敷いて再度就寝sleepysleepysleepy

さっき起きて・・・何か忘れてるなぁ・・・・・と記憶をたどって出てきたワード・・・・・『あと5分か・・・』・・・・・・・・・・・アッΣ( ̄ロ ̄lll)

あれね、注意書きに書いてあるんですよね・・・溶けた汚れが詰まるから長時間放置しないでって・・・sweat02
なので、その上からもう一度流し込んで今溶かしてますcoldsweats01

シャワー派だと本当良く詰まるんですよねsweat01
髪長いし・・・coldsweats01
ちょっと前に体調良くないのに湯船に浸かって意識飛びかけて死にかけたんでね(笑)coldsweats01
それからは本当シャワーばっかりだしcoldsweats01

今日はうたばんですねぇnote
美海は夕方からバイトなので夜中に観るのを楽しみに・・・note

あ、そういえば・・・父の日に、パパの好きなお酒にパパの名前入りの特注一升瓶を送ったんですが・・・めちゃくちゃ喜んでくれてたみたいでconfident
で、昨日ママから『待ち受けにオススメheart04』って送られてきた画像が・・・パパが見たことないくらいのユル~い顔してプレゼントの一升瓶を胸の前で両手で抱えてるカメラ目線の写真・・・・・Σ(;・∀・)
あまりの衝撃に返事してません(笑)coldsweats01
まぁ・・・・・美海の待ち受けにはならないでしょうな・・・(笑)catface

あ、そろそろパイプ○ニッシュ流さなきゃflair

はい、時間潰しのエントリーでした(笑)catface

|

« とりあえず今思いつくままに。。。 | トップページ | シーアラのばんうた☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず今思いつくままに。。。 | トップページ | シーアラのばんうた☆ »