« 特に内容はない(笑)。 | トップページ | 拍手お返事☆ »

2009年6月15日 (月)

初デート♪

梅雨入りしましたねぇ・・・(←話題として遅いcoldsweats01
さらにこんな時間に書く話題でもない(爆)catface(am2時半すぎnight

雨は見てたり音を聞いてるのは好きだけど、出歩くのは好きじゃないという・・・にのみあタイプの美海です(笑)rain

そんなにのみあさんに美海が一気におちるきっかけになった(笑)mこちゃんと、木曜日にデートしてきましたheart04




美海のいつもの用事が終わるのが18時・・・でもその日によって少し延びたりして、最近は時間通りに終わることは少ないんですが(笑)coldsweats01


その後の待ち合わせだったんですが、待ち合わせ場所は『スマイルの1話でビトと花ちゃんが出会った本屋さん』note
『何口のどこどこの所の本屋さん』じゃなくて『スマイルの本屋さん』だけでわかるというオタクオリティ(笑)catface


案の定用事が数分延びましてsweat01終わってすぐにメールをloveletter
彼女のブログでね、彼女に会ったことのあるお友達さんたちがしきりに彼女をかわいいかわいい言ってたので期待度MAXでheart04
そして本屋さんの前で声をかけてきた女性は・・・ふんわりした笑顔がとってもキュートなmこちゃんでした((w´ω`w))
美海より2歳年下なんですが・・・大人っぽい雰囲気もあって、でもとってもかわいらしくってheart04


で、どこか入ろうということになってウロウロ・・・。
その間に翔潤トークでかなり盛り上がりましたupup・・・歩いてるだけなのに(爆)happy02


美海を待ってる間に立ち読みしてたみたいで、ガイドの翔潤が・・・翔ちゃんが潤くんの肩にヒジついててって話題でテンションMAX(爆)happy02uphappy02up(注:この時ちょうど渋谷駅前のスクランブル交差点(爆)happy02
しかもスーツ姿だったって・・・・・聞いただけでテンション上がってるし(爆)happy02up


『肩のヒジついてるってだけでこんなに共感してもらったの初めてheart04


と、mこちゃん(笑)(*^m^)
やっぱりうちらツボ同じみたいね(爆)(ノ∀`)・゚・。
翔潤とにのみあに関しては特に(笑)note


そのあと、庶民の味方なファミレスに移動してずーっと嵐の話してましたheart04


mこちゃんが嵐ファンになったのは凱旋ドームの後ということで、デビュー当時から約5年間、1枚もかかさず買い占めた翔ちゃんフォトの中から翔潤絡みの写真を抜粋したり、昔のありえない衣装(爆)の写真を持って行ってたのでそれを一緒にみましたcameranote


美海も改めて見てビックリだったんですが・・・昔は翔潤の間の“見えない何か”はなかったんですよ(。・w・。 )
むしろベッタリ(爆)happy02
mこちゃんが悲鳴あげたのだとね・・・


cloverしゃがんでる翔ちゃんの上におぶさるように密着する潤くん。
cloverNYにて、一つのデジカメ(かな??)の画像を2人で確認する翔潤。
clover翔ちゃんの後ろから髪型を直してあげてる潤くん。


てとこですかね(*^m^)heart04
今これみれないよwobbly
(※美海のケータイ知ってるお友達でしたら、この3つの画像を送ることは可能です(笑)lovelettermこちゃんに送ってあげるのに撮影済なので、ご希望の方はメールください(笑)catface
てか・・・やられても全国で救急車が足りなくなるからwobblysweat01


前、ご新規さんに昔の話したら連絡なくなったとか書いたじゃないですか??
だから昔の話しながら『大丈夫かな??sweat01』ってちょっと思ったりもしたけど・・・ずっと笑顔で話を聞いてくれて、笑ってくれて・・・話してるうちに美海も色々なことを思い出せて・・・すごく楽しかったですconfident
mこちゃんが疑問に思ってたこととかも答えられて良かったですconfident


今回はあまり時間がなかったけど・・・またゆっくりいっぱい嵐の話しようねheart04


あ、話してた嵐になる直前のビデオも頑張って発掘しておきます(爆)coldsweats01



嵐友達と会って、ただ嵐の話するだけで美海の元気の元になりますconfident
今週も1つ約束があるので楽しみnote





|

« 特に内容はない(笑)。 | トップページ | 拍手お返事☆ »

コメント

どもどもー!
期待度MAXでいらっしゃったのに、あんなのですみません(笑)

ていうか、美海ちゃんの年齢を初めて知った私(笑)
そうかそうか、2つ上だったんだねー。

渋谷の交差点で翔潤の2ショットってだけであそこまでテンションあがってくれたときに「あ、いける!」と思いました(爆笑)ほんと楽しかったし、知らないお話聞けてうれしかったー♪♪

もっともっと聞きたかったくらい><
翔潤バクダンも、もうほんとやばくてやばくて。何回見ても我が目を疑うほどだったよー(笑)ある意味、今はあんなイチャイチャな二人じゃなくてよかったとも思うΣb( `・ω・´)グッ

自分からいきなり誘ったくせに、あんまり時間なくってごめんなさい。今度はゆっくりじっくりコテンコテンしようねー!

投稿: mこ | 2009年6月15日 (月) 12時01分

mこちゃんへnote


いやいや、期待通りですよheart04

そうそう、わたくし2つ上ですflair
・・・・・あれ??1つ??(笑)coldsweats01大野さんと同い年です(笑)confident

渋谷の交差点であそこまでテンション上がったのはたぶん始めてですねぇ(笑)upup
うっかりあそこ渡りながらオトノハ(好奇心の上海蟹(震笑))を読んでしまったことはありましたけど(爆)_| ̄|○

翔潤・・・本当イチャイチャでしたねぇ(/ω\*)
また何かみつけたら報告しますc(>ω<)ゞ

また今度、ゆっくりコテンコテンしましょうねheart04

投稿: 美海 | 2009年6月16日 (火) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特に内容はない(笑)。 | トップページ | 拍手お返事☆ »