« クイズショウ #9 | トップページ | 嵐ちゃん☆ »

2009年6月19日 (金)

にのみあバースデーの過ごし方☆

2時間しか寝てません・・・美海です・・・sleepysleepysleepy

朝までDVDレコーダーのハードディスクの整理して空き作ってましたcd

翔ちゃんの日テレジャックを知ったのが日付変わる頃なんだもんΣ( ̄ロ ̄lll)
そこから更にやることあって・・・整理に着手したのは・・・2時とか・・・3時とか・・・sweat02

かなりカツカツで、毎回嵐録るたびに必要な分だけ空き作って、平均空き容量は数十分だったんでsweat02(←自業自得)
10時間の空きを作って寝た時は・・・テレビの中でバードさんたちがズームインしてましたsweat01

起きられないのが怖かったのでテレビそのままつけてて・・・アラームセットした携帯を耳に当てて握り締めて寝ましたsleepysleepysleepy

アラームで起きても眠いからウダウダしてて・・・でも翔ちゃんが・・・いや、MC-KAMIYAMAが映った時に飛び起きまして(笑)heart04
予告とかの翔ちゃんの表情(含・ドヤ顔((w´ω`w)))に朝からゴロンゴロンしすぎました(*´д`*)heart04heart04heart04

帰ったらゆっくり観よっとheart04

昨日、にのちゃんから“迷惑じゃないメール”きましたねぇhappy02
美海ね・・・CD出た時の対談メールと翔ちゃんのメールは全て保護ってるんですよflair
えぇ・・・翔ちゃんのにいたっては過去の携帯からも全部移してて・・・・・今見たら一番古いので2004年の10月26日でしたnote
WSSのパンフ撮りしてるってメールで・・・

『どーも。櫻井トニー翔です。』

ふふっ・・・catface
この頃から役名をミドルネームにしてたのね(爆)(ノ∀`)・゚・。 (カタカナonly??)

・・・・・・・・・あれ??何の話・・・??

あ、にのちゃんの“迷惑じゃないメール”(笑)flair
そう、個人では翔ちゃんのメール以外で・・・・・初めて保護りましたヽ(*≧ε≦*)
ちょうどメールきた時、まだいつもの木曜の用事中で・・・本業関係の電話やメールならでたり読んだり返したりしてOKなんですがそうじゃないし・・・でもちょっと開いてみたらあの出だしでちょっとニヤけちゃったのでそのまま携帯閉じました(笑)ヽ(*≧ε≦*)

にのちゃん本当に嬉しかったんだろうなぁって、読んでてこっちまでうれしくなっちゃいましたよねheart04

届かなくていい・・・うちらが勝手にお祝いして・・・でもにのちゃんはみんながお祝いしてくれてるのをちゃんとわかってるから・・・ああやってメールくれて・・・・・絶対モテるよね、あの人(笑)catface

あ、髭○爵のルイさんもお祝いしてくれたよね(笑)note

そうだ・・・今日バイトに来たら美海の事務PCに半年前に移動した社員さんから昨日の朝こんなメールが・・・

『昨日は二宮君のバースデーだったので、
家族で陰ながらお祝しました!
って!!そんなわけあるかー!!ぼけー!!
そんなんで休んじゃだめ!
それと!それと!櫻井君が「理想のお父さん」
って無理があると思います!!!
以上!!』

・・・・・えぇ、わたくし6月の固定休以外休み希望・・・
『17日 二宮和也たん生日のため』
って書いて係長のデスクにポストイット貼っておきましたけど何か??

翔ちゃんが理想のお父さんはねぇ・・・うん、今日のズームがちょっと面白かったからそれは後で書きます(笑)catface

ここまでですでに長いよ(爆)coldsweats01

タイトル通りの内容に行く前に・・・私信超なんですが・・・

先日、コメントからリンク希望された方へconfident

はじめまして、こんな形でのお返事すみませんm(_ _)m
現在、美海がリンクさせていただいてる方たちは、美海と絡みのある方たちばかりです。
実際お会いしてる方、まだお会いできてないけどメールなどでの交流のある方、何度もコメントをくださって絡んでる方・・・。
ですので、初コメントでいきなりのリンク希望にはお応えしにくいというのが正直なところです。
なのでコメント自体、非公開のままにさせていただいてます。
ごめんなさい。
ぜひまたコメントしにきてくださいねconfident
お返事遅くなってごめんなさい。

さてflair
ではでは、にのみあバースデーの過ごし方、続きをみてやってもいいよって方はどうぞ(笑)wink




2時間半の大遅刻sweat01
3時半すぎに無事Ⅰちゃんと合流ですbearing


ね・・・みゅうがちょっとお買いものしたいなぁ・・・ってことで早く待ち合わせしたのにね・・・(*_ _)人sweat01


とりあえずマスカラを買いにL○ftへflair
そろそろ固まってきちゃったから・・・。
でも・・・いつも使ってるやつが・・・・・売ってないΣ( ̄ロ ̄lll)
売り切れてるとかじゃなくて・・・同じブランドでも違う種類のマスカラしか置いてなくて・・・でも渋谷だし他にも売ってるとこあるよねってことで外へflair


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


sign01しかしsign03


黄色い看板の某有名薬局チェーン・・・売ってない・・・。
他の薬局・・・売ってない・・・。
ソニ○ラ×2箇所・・・売ってない・・・。
ペンギンのキャラクターの安売りチェーン・・・売ってない・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


もういいよ・・・(´Д⊂グスン



いつもL○ftで買ってたんですよ・・・。
他のお店にいたってはそのブランドさえ取り扱ってないしΣ( ̄ロ ̄lll)
そんなマイナーなのじゃないですよsweat01
これです・・・



Dvc00043
















探してます(笑)catface



最後に行ったペンギンのキャラクターのお店であきらめて・・・そこで買ったのがこれnote



Dvc00041
















嵐カラーのマニキュアheart04
使用するのに買ったけど、プチプラだから今度飾る用にも買おうかなnote



その後は某ファーストフード店で夕方合流予定だった後輩ちゃん待ちflair
学校の都合で遅くなるかもってことでschool
お話したり、美海が某チューブからポータブルオーディオに録音したにのちゃんのラジオのお宝音源や翔ちゃんの作った曲を聴いたりnote


で、19時半頃連絡がきて20時前に合流flair
合流場所は大型レンタルショップ1Fの嵐のDVDの前(笑)heart04


待ってる間に気付いたんですがね・・・ハウズといざなうのパッケージのにのみあが・・・・・ドエスな顔してます凹○



Ⅰちゃんと後輩のTちゃんは初対面happy01
にのちゃんスキー2人と、わんわん王国の別荘でバカンス中の美海の3人でご飯ですrestaurant



何を食べたか・・・全員ハンバーグですよ(笑)catfaceheart04
だってにのちゃんのお誕生日ですからねshine


ハンバーグを前に『いただきまーすnote』ではなく『お誕生日おめでとーnoteって・・・ケーキと間違えてる3人(爆)( ´・ω・`)



いっぱいいろんな話しましたよflair


現実的なことだと(笑)・・・・・あ、ちょっと恐ろしい話ですよΣ( ̄ロ ̄lll)



コンサートいつかなーって話で・・・まぁ、1回もコンサートなかった年はないし10周年だし・・・今からだとやっぱり秋だろぉと・・・flair


でね、やっぱりアルバムも出ると思うんですよcd
ファーストアルバム以降毎年出てるしflair
で、予想ですがベストが出るだろうとcd
でね・・・前回のベストの年には、ちゃんとオリジナルも出てるんですよ・・・。
今回も同じだと・・・ベストとオリジナル・・・各初回と通常・・・・・4枚sign02∑(゚∇゚|||)
単純計算1枚3000円で・・・1万2000円Σ( ̄ロ ̄lll)
ベストにPVとかついたらもぉちょいいくよね・・・( ̄◆ ̄;)


で・・・潤くんがしきりに言ってた『何かの形で・・・』というDVD・・・cd


更にね・・・智くん、にのちゃんファンの方はドラマとかのDVD出るでしょ??sweat01


翔ちゃんもね、美海の予想だとヤッターマンは年内なのよsweat01



・・・・・・・・い、いくら用意しとけばいいですか・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~



ね、恐い話でしょ(真顔)。



それ以外は萌え話(笑)heart04



note今までに貰ったファンサの話。



美海が翔ちゃんに貰ったファンサに『それ落ちるsign01』とTちゃんwink
前、1度冷たかったて書いたじゃないですか??
当時の友達の予想は・・・


 1.この子はずっと俺だって確信した。
 2.釣った魚に餌やらないタイプ。


だったんですが・・・新しい見解が生まれましたので報告させていただきますflair
えっ??いらない??
まぁ聞いて下さいよ(笑)catface


あのね、美海が何もしないでただ翔ちゃんを見てるとファンサくれるんです・・・。
冷たかった時・・・この10年で唯一美海が翔ちゃんに手(ペンライト)振ったんです・・・。(翔ちゃんがこっちみてる時に)


Ⅰちゃんの見解・・・。
『翔ちゃん“S”なんじゃないですか??俺から何かしたいみたいなflairそれを先に美海さんがやっちゃったから冷たかったんですよhappy01


・・・・・そうなのか、櫻井・・・(真顔)。
・・・・・確かにニヤニヤと観察されてたりしたしな・・・sweat02


そしてTちゃんは、めちゃくちゃ席良いのに、にのちゃんは必ずそこ通る時は反対側を向くと・・・。
でも最後の最後にファンサをくれたと・・・。


美海的結論・・・。
Tちゃんはきっとドエムオーラを出してたんだと思うの(真顔)。
はち切れんばかりにふられた尻尾が見えてたんだと思うの(真顔)。
にのちゃんはそれに気付いてドエスイッチが入ったんだと思うの(真顔)。


これ・・・たぶんあってると思う(笑)catface


Ⅰちゃんは・・・トロッコでにのちゃんが目の前を通った時に、一緒に入ってた翔ちゃんファンがいきなりうちわを置いてにのちゃんにダブルピースscissorsscissors
で、にのちゃんはその子にダブルピースscissorsscissors
Ⅰちゃん呆然・・・∑(゚∇゚|||)
ま、まだチャンスはあるよsweat01sweat01sweat01
もううちわを置かないであげてね・・・Kちゃん(爆)catface



note明日の記憶のPVから生まれた妄想。



サビのとこのにのちゃんのせつなげな上目使いあるじゃないですか・・・((w´ω`w))
あれを思い浮かべて下さいね・・・。


家に帰ったら玄関の前にうずくまる人影・・・。
近づいたらその人が顔を上げるんです・・・。
それがあの表情をしたにのちゃんだったら??




拾います(真顔)。



責任持って育てます(真顔)。




note握手会で何て言う??



握手会で何て言ったとか話してて(美海は『大好きですsign03sweat01』って翔ちゃんに告った(爆)happy02)、Tちゃんがnotジャニの好きな俳優さんの握手会でテンパった話をしましてcatface
まだ嵐とは握手したことがないTちゃんはにのちゃんと握手したらどうなっちゃうんだろうと(笑)(*^m^)
美海だって告るくらいテンパってますからね(笑)coldsweats01


じゃあ何て言う??って話で・・・美海ちゃんの素晴らしい提案聞いてくれます??




『私、ドエムですsign03




どぉ(爆)??catface


で、にのちゃんの反応予想(反応願望??)は・・・




『んふふっcatface俺ドエスcatface




あぁぁぁぁぁぁぁぁhappy02言われたい(爆)happy02heart04



note制服の話。



美海とTちゃんのバイト先はポジションや役職によって数種類の制服があるんですねflair
最初は普通に、もしあのバイト先ににのちゃんがいたらって話になって(←えっ??普通じゃない(笑)??)flair


でね、きっと業務中にメダルゲームとかで遊んでて怒られたら『機械の調子悪いから確認してたcatfaceとか言って・・・メダルてんこ盛りみたいな(笑)( ´艸`)
それ調子良いよーって(笑)paper


それからどの制服が合うかって話で・・・ピッタリのがありましてlovely
休憩中に着くずした姿まで妄想したらヤバかったです凹○
で、嵐全員に似合う制服当てはめてって・・・lovelylovelylovely
・・・・・現実にならないかしら・・・(真顔)。


あ、Tちゃん・・・・・にのちゃんさ・・・うちらと同じ制服も絶対似合うと思うの(真顔)。
奴なら完璧に着こなすと思うの(真顔)。←私信超。
あ、ちなみにうちらと同じのはワンピースです(爆)heart04



noteパパ嵐。



嵐が将来パパになって・・・子供が同い年で同じ学校だったりしたら・・・授業参観に嵐がいるってことでしょ??lovelylovelylovely
授業にならないよねsweat01sweat01sweat01


Tちゃんは、二宮さんちの子と自分ちの子を仲良くさせて家に遊びに行かせて、『ママが迎えに行くまで帰ってきちゃダメsign03と言うそうです(爆)good


美海の提案は、二宮さんちの子を遊びに来させて、パパが迎えにきたら『今から夕食なんですけどご一緒にどうですかぁ??heart04ハンバーグなんですけどぉheart04(確信犯)』てかんじで(爆)good



note付き合えたら何て呼ぶ??



今のうちから考えておこうと(爆)(*≧m≦*)←いつ必要??catface


でね、やっぱ下の名前かなとか・・・でも『かずなり』って言いにくくない??とか、じゃぁ『かず』かな??とか話しててcatface
で、美海的には・・・


『“にのちゃん”とか“にのみあ”って呼んでて・・・『苗字じゃなくて下の名前で呼んでよ。』って言わせたいヽ(*≧ε≦*)heart04


って(笑)happy02heart04happy02heart04




えーっとね・・・こんな話を隣の人とか気にしないで約3時間半話してました(笑)(。・w・。 )


すっごく楽しかったぁnote
またご飯行こうねrestaurant
DVD鑑賞会もやろうねcdnote
バイトで来れなかったKちゃんも今度は一緒にwink
いっぱいいたらきっともっと楽しいからnote




MOSHIMO-BOXご好評のようで・・・なんとsign03


6月17日・・・過去最高ポチッとな数を記録しました(笑)upup


もぉ・・・みんな好きなんだから(爆)ヾ(´ε`*)ゝ


てなわけで、しばらくバースデーバージョンかも??
(この前の続きが完成するまで(笑)??)


怖くないので(sign02)メッセージいただけたらうれしいですheart04








|

« クイズショウ #9 | トップページ | 嵐ちゃん☆ »

コメント

うへへ・・・♪←気持ち悪い!

PCの壁紙(?)に食いついてるわたしがいます!
これ・・・あれですよね?(☆のつく雑誌の・・・笑)

ステキなにのみあバースデーの過ごし方ですね♪
わたしは、周りに嵐ファンがいないので、何もせずふっつーに過ごしましたよ・・。


あ・・・で、付き合ったらねぇ(笑)
「にのみやくん」なんて、他人行儀な感じであえて呼んで「あのさ・・・そろそろ、それやめない?(不機嫌そうな顔で)」みたいに言われたい!!!

ちなみに、じゅんはご希望通り(笑)「じゅんのすけ」と呼んで差し上げようかと・・・。

投稿: あず | 2009年6月20日 (土) 11時29分

あずさんへnote


絶対にいると思いました・・・壁紙に食いつく人(爆)catface
行動に移したのはあなたでしたか(爆)bleah

そうです、☆のつくあの雑誌ですflair(またの名を週刊嵐(笑)catface)


やっぱりにのみあに不機嫌に言われたいですよねぇhappy02heart04
確信犯に対抗するにはやっぱりこっちも確信犯でいかないと(*^m^)

そっかそっか・・・潤くんは『じゅんのすけ』って呼ばないとね(笑)note

あずさんもご近所さんだったら一緒に嵐会できるのに・・・bearing
機会があったらぜひwink

投稿: 美海 | 2009年6月22日 (月) 14時37分

制服私たちと同じでも良いですねheart全然ありだと思います(笑)むしろ一緒に働きたい(ローテでツーカウしたい)から大歓(ry

また機会があったら、遊んで下さいっ><

投稿: にの好き後輩T(ドM) | 2009年6月23日 (火) 16時53分

にの好き後輩T(ドM)ちゃんへ(笑)note


絶対似合うよねぇgood
てか・・・むしろ誰よりもかわいいかも・・・_| ̄|○

あぁ・・・ローテでツーカウしたいねぇlovelylovelylovely(確実にうちらにしかわからない(笑))
ツーDもいいよねぇlovely
エプロン&狭めの空間に2人きりhappy02heart04

あ、じゃあ美海は付きっ切りでOJTする(真顔)heart04heart04heart04
他の人にはやらせない(笑)good

またご飯行こうねぇnote

投稿: 美海 | 2009年6月24日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クイズショウ #9 | トップページ | 嵐ちゃん☆ »