« スマイル #8 | トップページ | しょ・・・翔ちゃんふんどし(震笑)。 »

2009年6月 7日 (日)

ヘコ特番☆

特番生放送中の翔ちゃんに『行ってきますheart04』って言って家を出ました、美海ですcatface


ちょっとしかみれてないけど・・・翔ちゃん進行で隣りに局アナ(バードさん)いて相槌(愛槌??笑)うってるってのがなんか新鮮ですね(笑)bleah
いつもだと進行バードさん(いや、西尾さん??笑)で翔ちゃんゲストだからcatface

今、バイトに向かう途中なんですが・・・いつも新橋からゆりかもめに乗るんですね・・・日〇レめっちゃ近くて・・・むしろゆりかもめの階段のぼらずに真っ直ぐ行けば翔ちゃんがいるっていう・・・・・のぼるか真っ直ぐ行くか一瞬迷いました(笑)bearing←バイト行きなさい。

で、いつも必ず座る場所があって(誰も座ってなければflair)それが進行方向左側なんですが、日〇レは進行方向右側・・・。
なので今日は右側に座ってますnote
さっき日〇レ横通ったんですが、すんごい人sweat01マイスタ前もすんごい人sweat01
もちろん、電車の中からは翔ちゃん見えないけど、あそこにいるんだぁってconfident
それだけでちょっと元気もらいましたconfident


前、今日のバイト先でレアキャラになる前は週の半分くらい入ってて、その時は月曜日も入っててflair
ZERO放送中にそこを通るのでいつも『今は美海が翔ちゃんに一番近いファンheart04』て自己満を毎週繰り広げてたんですが(笑)・・・・・今日はどう考えてもバードさんが一番近い(笑)_| ̄|〇

あ、そろそろ着いちゃうtrain


あ、あと・・・国立2日間一緒に楽しい思い出作ったKさんconfident
ご結婚おめでとうございますheart04
(あ、もう“Kさん”じゃないかwink)
末永くお幸せにshineshineshine←私信超。

|

« スマイル #8 | トップページ | しょ・・・翔ちゃんふんどし(震笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマイル #8 | トップページ | しょ・・・翔ちゃんふんどし(震笑)。 »