« 嵐ちゃん☆ | トップページ | 初デート♪ »

2009年6月14日 (日)

特に内容はない(笑)。

バイト先で制服に着替え、礼会に出たらスッピンだったことに気付くという末恐ろしい夢を見ました、美海ですshockshockshock


ちゃんとメイク済でバイトしてきましたflair

パソコンには下書きだけしたエントリーが・・・3つcoldsweats01

ゆっくりUPしますflair

あ、さっき新人ちゃんに年齢言ったら信じてもらえませんでしたsweat01

別の後輩が『じゃあいくつに見える??』って聞いたら・・・『同じくらいだと・・・』


21歳sign02


やったよ、おかぁさぁん(笑)happy02sign03

|

« 嵐ちゃん☆ | トップページ | 初デート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐ちゃん☆ | トップページ | 初デート♪ »