« スマイル #10 | トップページ | クイズショウ #10 最終回 »

2009年6月22日 (月)

クイズの番宣☆

続きまして・・・金曜日と土曜日のクイズショウの番宣のこと書きまーすnote

かわいい翔ちゃんがいっぱいみられて満足heart04




ズームflair


翔ちゃんのアゴのラインがほっそりだけどやつれてなくて・・・うれしい(笑)(;ω;)
うん・・・“痩せている翔ちゃん”ていうカテゴリーでいったらちょうどいい(爆)heart04


クイズショウのポーズを両手でいっぱいやってからのズームイン(*^m^)
か・・・かわいい(*´д`*)heart04
目が覚める・・・(*´д`*)heart04


翔ちゃんの代わりにバードさんが答えるのもね・・・もう・・・バードさんから大好きオーラでてますから(爆)catface
思わず右肩にバシッとツッコミいれる翔ちゃんもね・・・本当仲良しですよねnote



女子中学生が選ぶ理想のパパ1位・・・・・・パパかぁ・・・本当・・・うちらそんな歳なのね(爆)( ゚д゚)
中学生っていったら、弟くんと同じだもんねぇ・・・・・昔はよく『うちの兄弟年齢差あるから、なんかオレが生んだようなもんだhappy01って言ってて・・・ちょっと冷静に『翔ちゃんは男だから“生めない”よーcatfacepaperって心の中でツッコンだりもしたんですがね・・・(爆)catface
そんな翔ちゃんも今となっては若干腑に落ちないと(笑)( ´艸`)
本当、理想の結婚相手とか通りこしていきなりパパだし(爆)(ノ∀`)・゚・。
2段階くらい通り越してるって・・・そうだねcatface
理想の恋人→理想の結婚相手→理想のパパ
の流れが正しいからねbleah
とか言ってたらいきなり・・・


バード『ザ・・クイズショウ~up
『やりたいだけでしょcoldsweats01sign03


いいコンビだなぁ(*^m^)
バードさん、かまってほしくてやってるからね(爆)(*^m^)


街頭でのイメージ調査flair


亭主関白・・・あぁ・・・なるほど・・・。
いや・・・そう思ってるのは翔ちゃんだけで、実はうまーく奥さんの手のひらに上に乗せられてるに1票(爆)bleah


教育熱心・・・これはわかるsign01お子様はもちろんパパの母校ですか??happy01


スポーツはキャッチボールして息子のボール取れなさそうflair


正解(爆)sign03sign03sign03


『取れない取れないcoldsweats01


って自分で言ってるし(笑)good
それなのにスタジオに戻ったら『腑に落ちない。』って・・・(笑)(ノ∀`)・゚・。


そして朝から生バードさん・・・。


『サッカーですもんね。』
『有吉さんにこの間“説明”ってあだ名つけられてたflair


ねぇ・・・・・どんだけ好き(爆)??(ノ∀`)・゚・。


ヨコとは去年と今年のエコ特番をやったってことで、エコつながりで・・・


バード『エコーズですflair
『ジャニーズですpaper


まるで打ち合わせしたかのような返しに朝から笑いましたよ(*^m^)
最後にはバードさん噛みまくるし(*^m^)


朝から翔ちゃんとバードさんのコラボは楽しいですねnote



続いてはスッキリflair


なんかあの・・・電車のやつ(笑)落下してるしcoldsweats01
それ見て知らないフリする翔ちゃんがかわいいのぉhappy02heart04happy02heart04


おもいっきりドンのコーナーには、局長さん役の方が出てて翔ちゃんの話してましたねconfident
翔ちゃんとは打ち上げで初めて会うとか(笑)coldsweats01
ホント不思議なドラマだよなぁcatface
この時に『今日打ち上げ』って言ってましたねconfident
ちゃんと馴染めたかなぁ(笑)confident


マグロのコーナー(??)のテーマは『私の忘れたい過去』flair


『このタキシード、ベスト脱ぐとチ○ビが透けるんですけど、さっきこれで歩いてたら変な目でみられましたcoldsweats01


どんだけチ○ビネタ好きなんだ・・・(爆)_| ̄|○
絶対にメンバーみてたら『しょ~ちゃぁ~んsign01』って言ってんだろーなーって(笑)( ´艸`)


翔ちゃん・・・チ○ビ透けてただけでしょsign02
穴あけてたわけじゃないでしょsign02
・・・・・だったら大丈夫だお(爆)(◎´∀`)ノ



シオドメディアflair


ザ・クイズ翔って・・・coldsweats01
ベタすぎてビックリしました(笑)coldsweats01


出演者の中で一番尊敬できるのは??の答えは・・・ゲスト回答者confident
祐天寺ノッコ→安藤○子の話、またしてましたね(*≧m≦*)


櫻井翔が一番かわいかったと思う共演者は??
A、あやや B、大橋のぞみちゃん C、真矢さん D、横山裕


そして答えは・・・・・D、横山裕って(爆)good
シャイボーイで、あややを松浦さんて呼んでるってひとしきり説明したあとに・・・


『カワイイって気持ち悪いかcoldsweats01


はい、これを“嵐感覚”といいます(爆)flair
だって嵐だとごくごく普通だもんcatface
メンバーを『かわいいheart04』って言うのconfident
しかも嵐の場合『heart04』がつくから(爆)catfacenote


ドラマで一番輝いていたと思うのは誰??
A、ゲストを追い詰める櫻井翔
B、過去を思い出す櫻井翔
C、ドリームチャンスのコールする櫻井翔
D、湖畔で立ち尽くす櫻井翔


これはやっぱりCでしょ(笑)(ノ∀`)・゚・。
めっちゃ輝いてたからshineshineshine
どこかであややの踊り(ズバッと??)入れたかったって・・・みたかったなぁ、それ(*^m^)


ドリームチャンスは、十円玉1枚立てたら1枚で4秒のPRタイムflair
結果1枚も立たせられないしょ(爆)good
さすが不器用大臣(爆)good
期待を裏切らない(爆)good


結局は全問正解で4秒のPRタイムをもらえて・・・・・しかも時間ぴったりでPRshineshineshine


『あぁ、よかったheart04


か・・・・・かわえぇ・・・(*´д`*)heart04heart04heart04
ここね・・・・・しばらくリピリピしてた・・・(*´д`*)heart04heart04heart04
か・・・・・かわえぇ・・・(*´д`*)heart04heart04heart04←もぉ一回言ってみた。


金曜ラストはリアルタイムflair


ヨコ『この3か月で櫻井翔のことを好きになりましたねhappy01


あら、翔ちゃんホレられちゃったね(*^m^)


クランクアップの映像まで流していただいて・・・リアルタイム・・・グッジョブc(>ω<)ゞgoodsign03


『最高でした、ありがとうございましたあぁぁぁsign03sign03sign03


翔ちゃんにとって、本当に充実した、沢山のものを吸収した、そして大きくなった3ヶ月だったと思いますconfidentshine


役作りの話でダイエットの話になり・・・7、8キロ落としたとshockshockshock
あのやつれ方からして尋常じゃないとは思いましたが・・・そんなに落ちてたんだ・・・sweat01
前番組の企画でたった2キロ(あれ??5キロ??sweat01)が落とせなかった人が・・・sweat01
何ダイエット??って聞かれて・・・“気合ダイエット”ってcoldsweats01
でもこれ、翔ちゃんの優しさかなって・・・confident
実際翔ちゃんは食事制限して、炭水化物とらないようにしてきて・・・やっぱりそれは体によくないってわかってたと思うんですよthink
だから間違った解釈で、同じようにしたら痩せるって思っちゃう子もいるかもしれないから・・・かなーって・・・・・美海の憶測ですcatface


ヨコの懺悔flair
翔ちゃんは減量でずっとソバを食べてたってのでちょっと笑いそうになったんですが・・・
最初の頃雑誌で『炭水化物とらないようにしてるからソバ食べるのも久々。』みたいなこと言ってて・・・・・『翔ちゃん・・・ソバは大丈夫だよ??( ´・ω・`)』って思ってたんですが・・・気づいたみたいで(笑)catface


ヨコの誘惑に我慢できず天丼やから揚げを食べちゃってたんですねぇ(*^m^)


ヨコ『でもあの時の翔くん・・・すごい幸せそうな顔してたよhappy01


あぁ・・・目に浮かぶ(*^m^)


『彼の誘惑に乗り・・・まぁ僕の心の弱さでしょうね、食べてしまいましたcoldsweats01


1日くらい大丈夫ですよって言われて・・・


『いやいやいや、5日くらい重ねて天丼たべましたねcoldsweats01


はいっsign02Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・・・反動ってやつですか(笑)??coldsweats01
一息ついた今、ちゃんと食べてほしいけど・・・・・食べ過ぎが本当怖いsweat02
大丈夫??来週あたりZERO見ながらみんなに『・・・翔ちゃん戻りすぎじゃない??』ってメールは飛ばしたくないよ・・・(真顔)。



そして、最後の生番宣、ズムサタflair


いきなり小芝居からはいってるし(笑)(ノ∀`)・゚・。
ああいう時、楽しみながらちゃんとやる翔ちゃん、好きですconfident


報道フロアの山本さんに話かける翔ちゃんのアップlovelylovelylovelylovelylovely
あれやぁ~ばぁ~いぃ~lovelylovelylovelylovelylovely
ふふっ(*≧m≦*)
何度もリピリピしましたっhappy02heart04happy02heart04


最後、外で・・・


『櫻井さん。来週は来てくれま・・・せんよね・・・??』
『・・・・・・・・一度あずからせていただきます。』


なんとも翔ちゃんらしい(笑)(*^m^)
どこぞの営業マンだよ(*^m^)
着てるのはキラキラしたタキシードだけど(笑)(*≧m≦*)




翔ちゃん、2日間の番宣お疲れ様でしたflair


これね・・・クイズショウ放送前にUPしようと思ってたんだけど・・・間に合わなくてそのまま放置してました(笑)coldsweats01


次はクイズショウの感想をエントリーしますconfident
でももうすぐバイト終わるからまた後でnote





|

« スマイル #10 | トップページ | クイズショウ #10 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマイル #10 | トップページ | クイズショウ #10 最終回 »