« クイズショウ #7 | トップページ | 5色の調味料(??)の使い方、最後に本音を添えて(ハート) »

2009年6月 4日 (木)

大人気の嵐さん。

足ってどうしたら痩せますか(真顔)??

あ、すいませんcoldsweats01さっき友達とそんな話してたんで(笑)coldsweats01

ていうか、かなり切実ですし(真顔)。

良い方法知ってる方教えて下さいcatface

あ、翔ちゃんみたいな不健康な方法じゃなくね(笑)catface

先週、バイト先の他の部署の事務さんに『うちの姉が、発売日の前日に嵐のCD買ったって言ってたよhappy01初回盤だってhappy01』と言ってきましたflair
嵐ファンてわけではないみたいだけど、魔王にハマって・・・韓国版にもハマって・・・魔王のDVD-BOXも欲しがってて・・・なんか結論で言うと魔王が好きってことらしいんですが(笑)coldsweats01
でも嵐に興味もってくれてるのは確かみたいでconfident
で、2、3日前には『なんか、違うほうのDVDが観たいって言ってるんだけど・・・』と言われまして・・・cd

美海『初回は2バージョンありますよcatface
Oさん『初回は1つしか売ってなかったからそれ買ったらしいんだけど・・・』
美海『ミディアムバラードが“明日の記憶”で、ダンサブルなのが“Crazy Moon”flair
Oさん『どっちだろ・・・・・踊ってるの観たかったって言ってたけど・・・』
美海『あ、どっちかわかりましたcatface
Oさん『ホント??・・・それ持ってる??』
美海『もちろんheart04
Oさん『もしよかったら・・・うちの姉にレンタルしてあげてcoldsweats01
美海『いいですよflair・・・もぉちょい堪能してから(笑)heart04今からじゃまず手に入らないと思うしcoldsweats01

ってことで、truthに続きレンタル決定です(笑)catface
そうだよね・・・普通に考えてフラゲの日に買えないCDなんてあると思わないもんね(笑)coldsweats01

帰りもニュースファンの方と一緒で、『最近どこ行っても嵐の話題出るんだよねぇcatfaceコンサート1回行ってみたいなぁってcoldsweats01でも・・・・・そんな人が行けるもんじゃないしね(笑)coldsweats01』ってcoldsweats01
だから『そうですよ・・・FC入ってるうちらが行けるか行けないかって世界なんですから・・・coldsweats01』って答えておきました(笑)coldsweats01・・・・・・・・・・いや、笑えない_| ̄|○

そーだ・・・さっき帰ってきてポストみたら、振り込め用紙が送られてくるのと同じ色、同じ大きさの封筒が入っててΣ( ̄ロ ̄lll)
恐る恐るみたら・・・・・母の日のおばあちゃんたちに送った商品のお店のDMだった・・・・・・・・・まぎらわしいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

|

« クイズショウ #7 | トップページ | 5色の調味料(??)の使い方、最後に本音を添えて(ハート) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クイズショウ #7 | トップページ | 5色の調味料(??)の使い方、最後に本音を添えて(ハート) »