« 王子さまを利用して下さい(笑)☆ | トップページ | ちょっとしたエコはじめました☆ »

2009年6月 9日 (火)

本屋って危険。。。&拍手お返事☆

土曜日に発売されました3つのドル誌・・・もう目を通されました??book

結局ね・・・また3冊とも買っちゃったんですが・・・coldsweats01購入理由ねcatface

まずデュエットflair

これね・・・・・リアルに一瞬本屋でパニクりかけましたsweat01
表紙がね・・・嵐なんだけどね・・・

      
   

この並びで・・・まず潤くんの左肩と翔ちゃんの右肩が重なってるのね・・・happy02heart04
で・・・潤くんの右肩にね・・・・・手が乗ってるのね・・・・・ヾ(*゚A`)ノheart04
それで即買い(笑)c(>ω<)ゞ

で、お家帰ってよーく見たらね・・・あれ??翔ちゃんの手じゃ・・・ない・・・??( ´・ω・`)
これ・・・・・智くんの手・・・??( ´・ω・`)
さらによぉぉぉくみたら・・・翔ちゃんの右腕は真っ直ぐ下に・・・・・勘違いだった(爆)c(>ω<)ゞsweat01

で・・・問題なのはポテトとウインクアップですよ・・・。
何が問題ってね・・・・・翔ちゃんファンとして問題なの(真顔)。
だって美海がこの2冊の即買いを決めた理由・・・・・

にのみあかずなりsign03

だぁってねぇ、ポテトでは濡れた髪でウリュウリュおめめでこっち見てるし、ウインクアップでは無邪気にキャッチボールしてんだもん(*´д`*)heart04

あ、もちろん翔ちゃんもステキでしたわよheart04←完全に後付け(笑)coldsweats01

内容はまだじっくり読んでないので・・・時間があったら書きます(笑)catface

昨日新しくしたMOSHIMO-BOXflair沢山ポチッとなして頂きありがとうございますconfident

以下、拍手お返事ですflair




Kンさんへnote



はじめましてhappy01メッセージありがとうございますconfident
名前をどうフセようかちょっと迷いました(笑)catface
美海のmo-so話を好きなんて嬉しい言葉、ありがとうございますheart04
少しづつ続き書いてるので、出来たらぜひ読んでくださいねwink
ひっそりなんていわず、堂々と遊びにきてください(笑)up





|

« 王子さまを利用して下さい(笑)☆ | トップページ | ちょっとしたエコはじめました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 王子さまを利用して下さい(笑)☆ | トップページ | ちょっとしたエコはじめました☆ »