« うたばん♪ | トップページ | 宿題くん♪ »

2009年6月 1日 (月)

ちょうど1年前。

今、ZEROみてますtv

ちょうど1年前の今日は日曜日。美海は遊園地のバイトでした。
23時にバイトが終わって携帯をみると、嵐友達からメールが届いていました。
そのメールを開いたのはちょうど今くらいの時間です。(←ここ書いてる今は23:10くらい)
内容は、翔ちゃんの骨折を伝えるものでした。

その時の美海は・・・とにかくパニックでしたsweat01
ただ骨折したらしいという内容だけで詳しくは何もわからなくてsweat01

その後・・・コンサートに入ってた友達にメールしたようなしなかったような・・・その記憶が曖昧なくらいパニクってましたsweat01

翌日、バイト先で仕事より先にネットで記事を読んだり、コンサート行ってた人のブログを見つけて読んだりしました。

そしてZERO・・・。
オープニングの音楽を聞いただけで涙が出てきて、翔ちゃんの姿をみてまた泣いて・・・最後、骨折ということを言わずに大丈夫ですと言う翔ちゃんにまた泣いて・・・。直後の宿題くんのジャンクションに唖然として・・・・・(確かスカイジェスチャーかな(笑)catface

その後は泣くのはやめましたconfident
翔ちゃんの『人生初の骨折』、もちろん心配だったけど、まちゃき、潤くん、にのちゃん、智くん、嵐スタッフの皆さんが傍にいてくれるから大丈夫だって思えたし・・・・・それに、翔ちゃんて周りに頼らないというか・・・弱いところを見せない人だったから・・・このことをキッカケに『頼ってもいいんだ』って思ってもらえたらなって思ってましたconfident
ただでさえ不器用な翔ちゃんは、片手が使えなかったら頼るしかないわけで・・・(笑)catface
その後の翔ちゃんの骨折LIFEの報告を聞くと、ちゃんと周りに頼って甘えられたみたいでホッとしましたconfident

あ、でもね・・・さっき『泣くのはやめました』って書いたけど・・・・・2週間後、東京ドームのオープニングで踊ってる翔ちゃんを観た時は号泣しましたけどね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(ちなみに、その美海の涙を一瞬で止めたのはギミックゲームです(笑)(/ー\*)

さっき、某先輩の番組で5人そろって歌ってるのを観て、嵐の姿が重なりました。
ちょうどあれから1年だったから余計に・・・。(問題となるものの大きさはかなり違いますがsweat01

だれか1人でも欠けたらダメなんですよねconfident
そして何かあった時こそメンバーの愛を強く感じてconfident
そこからまた上に行けるんですよねconfident

1年前のあの日から美海の中でちょっとだけど変わったこと・・・。
メンバー愛を感じてより嵐を好きになれましたheart04
そして、骨折してるのにその辛さを表に出さずに、涼しい顔してハードスケジュールをこなす翔ちゃんの姿に“プロ魂”というものを感じました。普段からそうだけど、この時は特に・・・。自分の仕事に対する姿勢というか、心構え・・・美海も翔ちゃんみたいな人になりたいなと思いました。

・・・・・・・ZERO観ながら打ってたからなんかまとまりないな(笑)coldsweats01

ってことで書き逃げしよ(笑)runrunrunrunrun

とりあえず、翔ちゃん・・・・・2月のインタビューの時と今・・・お顔が全然違うよ( ´・ω・`)

|

« うたばん♪ | トップページ | 宿題くん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うたばん♪ | トップページ | 宿題くん♪ »