« ちょっとしたエコはじめました☆ | トップページ | 書きたいことが。。。 »

2009年6月11日 (木)

いろんなこと☆

昨日ちょこっと書きましたが、バイトの後舞台を観に行ってきましたflair

で、キャンセル待ちの集合まで時間があったので劇場近くをフラフラしてたら友達がガチャガチャに食いつきまして(笑)catface
人型のブロック人形(??日本語おかしくない??coldsweats01)に言葉が書いてあって・・・友達が言うにはネガティブワード(笑)catface

友達は『“問題児”欲しいshine』って言って見事GETshine

でね・・・その中にね・・・・・“確信犯”てのがあったの(爆)(*゚▽゚)ノ

にのみあぁぁぁぁぁぁ(爆)sign03

めっちゃ欲しいshineって思ってやったんですよflair

で、結果なんですが・・・・・・・・

これね、コピーみたいなので

『ほんとの“キミ”がきっとある』

って書いてあって・・・・・・・『ほんとのキミ』・・・ほんとの美海じゃしょうがないのかな・・・(* ̄ω ̄*)

これがでましたnote

Dvc00025

清純派heart04heart04heart04

まぁ・・・しょうがないですよね(笑)(* ̄ω ̄*)←にのみあっぽい(爆)catface

で、その後キャンセル待ちにならびまして・・・立ち見でしたが入ることができましたshine

観に行った舞台は『楽屋 ~流れ去るものはやがてなつかしき~』ですconfident

キャストは、渡辺えりさん・小泉今日子さん・村岡希美さん、蒼井優さんの4名のみ。
演出が生瀬勝久さんです。

すっっっごい面白かったですshine

始まる前の『携帯電話の電源は~』とかって注意事項が男の人の声で、友達が・・・

『こぉゆうのって女の人の声がいいよね・・・。』

って(笑)coldsweats01たしかに(笑)coldsweats01
でも美海の脳裏に残るその声を思い出して・・・どこかで聞いたことあるんですよ・・・。

美海『ねぇ・・・あれ・・・・・生瀬さんの声じゃない??』
友達『あぁ・・・flair・・・・・・・・・・でも女の人の声がいいよね・・・。』

なぁ~まぁ~てぇ~たぁ~ん(爆)sign03

あ、あと・・・・・嵐さんが観に来ててもおかしくないキャスト陣なんですが(特ににのみあさんかな??)、嵐さんの先輩がいらしてましたconfident
アルファベット4文字グループの・・・韓国語喋れる彼がスーツ姿でいらしてましたflair

あ・・・で・・・舞台繋がりなんですが・・・・・にのみあ舞台・・・・・

撃沈・・・il||li _| ̄|○ il||li

夕べお友達とかとメールしてて・・・当選を確認できたのは美海のまわりで2組だけでしたshock
友達の友達・・・後輩の友達(正確には後輩の友達の友達だとかsweat02

ねぇ・・・なんなの(真顔)??
あんな制限してコレって・・・なんなの(真顔)??
説明していただかないと頭が追い付かないんですけど(真顔)。

美海の会員番号・・・国立を最後に連敗です・・・il||li _| ̄|○ il||li
一緒に申し込んだ友達の会員番号・・・たぶんドリアラを最後に連敗です・・・il||li _| ̄|○ il||li

これは10周年の記念日のためって思ってもいいんですか(真顔)??
それならばいくらでも我慢しますから・・・il||li _| ̄|○ il||li

先輩グループでは、舞台当たった人がその後のコンサートは落選だったらしいという話を聞きましたが・・・(←あくまで噂ですpaper

美海のお部屋の嵐コーナー(←えーっと・・・いたるとこにいるけどどこのこと??( ´・ω・`))に立てかけてあるチケットホルダー・・・。
そのホルダーにかけてある、初詣で買った必勝お守り・・・。
いまだ効果を発揮せず・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
『研いだ爪隠し牙をむく』時を待ってるだけと信じてますよsign03(←とうとうお守りにまで話しかけはじめた・・・)

今日はこれから準備していつもの木曜日の用事に行って・・・その後、嵐友達ちゃんと初デートしてきますheart04
翔潤とかにのみあの食いつきどころが同じ友達だから会うのがすっごい楽しみnote
本当は3月くらいにって言ってたのがここまで延びました(笑)coldsweats01

さぁ、準備しよflair

|

« ちょっとしたエコはじめました☆ | トップページ | 書きたいことが。。。 »

コメント

あたしもにのみあ舞台、撃沈でしたよ〜。
なんかまわりのお友達で当然した方が全くいらっしゃらなくて(笑)

競争率高かったのがよく分かりますよね〜(;´д⊂)
美海さんはプレイガイドで買うんですか?
とゆーか、きっとプレイガイドの方がすごそうですね・・・ニノファン以外の人もいますもんね〜。


そしてその分、10周年当たってほしいですよね〜。

投稿: 優花 | 2009年6月13日 (土) 23時10分

優花さんへnote


とりあえずプレイガイドはやってみるつもりですbearing
ただ、あれだけ制限してみんな落選しまくってプレイガイドあるのは納得できないけど(ニッコリ)。

本当これで10周年までハズレたら何の為のFCかわからないですよε-( ̄ヘ ̄)┌
仕事の合間にちょこっと撮った写真で作った会報だけで年4000円はないですよ(ニッコリ)。
だってそれだけだと、単純計算・・・会報1冊1000円ですから(ニッコリ)。

投稿: 美海 | 2009年6月15日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとしたエコはじめました☆ | トップページ | 書きたいことが。。。 »