« シーアラのばんうた☆ | トップページ | あ、そうだ☆ »

2009年6月30日 (火)

やっとだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

やっとブログの管理画面にあえましたっshine

今日の午前中は美海の使ってるこのココログのメンテナンスだったんですねflair
で、昼過ぎに接続して・・・ご飯食べて午後書こうと思ってたんですが・・・・・接続できないΣ( ̄ロ ̄lll)
一時はブログ自体も表示されなくてsweat01
なんかトラブルがおきて復旧作業してるとかで・・・・・午後超ヒマで( ´・ω・`)
そしたら夕方お友達から『ブログがなくなってるけどどうしたのsign02shocksweat01』って心配メールが・・・sweat01
心配かけてごめんねぇbearing復旧したよぉheart04←私信超。

帰ってきてからもずーっとメンテナンス中で・・・・・やっとメンテナンス終わったよぉぉぉぉhappy02

てことでとりあえずその喜びをUPしてみました(笑)catface

あ、そーだflair
さらに完全わたくしごとなんですが・・・何日か前にマスカラがないって書いたじゃないですか??

あのですね・・・・・・みつけたんですよflair
どこに売ってたか・・・・・
ビックリしますよ・・・・・??

家から徒歩1~2分のスーパー(爆)Σ(・ω・ノ)ノ!

渋谷あちこち歩きまわって一緒に探してくれたⅠちゃん・・・・・あったよぉ(笑)coldsweats01

|

« シーアラのばんうた☆ | トップページ | あ、そうだ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シーアラのばんうた☆ | トップページ | あ、そうだ☆ »