« 書きたいことが。。。 | トップページ | 特に内容はない(笑)。 »

2009年6月13日 (土)

嵐ちゃん☆

こんばんはnight

熱はまぁ、下がりましたconfident
今日は1日寝てて、明日もバイトに行くのは午後なので、もう少しゆっくりできますconfident

とりあえず・・・嵐ちゃんの感想をUPしまーすup




新コーナー『ためして家っ電』flair
タイトルコールした時の翔ちゃんと4人の温度差(*^m^)


『どうしたんですか??1人だけcatface


触ったよねlovelysign02潤くんから翔ちゃんに触ったよねlovelysign02
ふふっ・・・満足(笑)(*^m^)heart04



相葉チームflair
まちゃき、ブレーカー何度も落ちてるって・・・coldsweats01
実家の時はたまぁにあったけど・・・一人暮らししてからはないですねぇcatface
にしても・・・
浴室乾燥・・・
乾燥機・・・
ドライヤー・・・
・・・・・・・・どんだけ乾燥させるんでしょうか(爆)catface


『掃除機つけて(ブレーカー)とんだ記憶ってないんだよなぁ・・・。』


確かに・・・。
てか・・・ちゃんとお掃除してるんですねぇ(*^m^)
なんかにのちゃんは・・・家にいる時ずーっと背中丸めてテレビの前に座ってコントローラー握ってるイメージ(爆)catfacegame


エスプレッソマシン・・・cafe


『ほしいshine


って2回言った(*^m^)
本当に欲しいんだね(*^m^)
お洒落マンションのキッチンにあれがあって・・・朝翔ちゃんがスイッチ押してコーヒーいれて・・・heart04
ふふっ(*^m^)heart04
よし、その隣りに美海をおいてみよう(笑)happy02heart04(←まぁ、いつもの妄想です(笑)note



答え合わせ(??)の時の・・・


『ためして家っ電sign01スイッチ、オンhappy01sign03


か・・・かわいい・・・_| ̄|○
えぇ・・・多少すべりぎみでもかわいいんです(笑)heart04
で、お仕置き・・・


『ナイスS.W.A.Thappy01sign03
松嶋『ワットとスワットかけてるcoldsweats01sign02


なんてクオリティ・・・coldsweats01



二宮チームflair
なんか、かわいいカップルって感じでしたねぇ(*^m^)


『単純に考えて52(型)だったら520(W)くらいなんじゃねぇの??』


家電に詳しいっぽく喋るにのちゃんがステキlovelylovelylovely
『家電=600W』っていうにのちゃんもかわいい(*^m^)heart04


答え合わせ中の・・・


『誰も拍手してくんないの??こんんんんんなにいるのにcoldsweats01


って言う時のウリュウリュのおめめが・・・凹○
リモコンに・・・


『頼むよ、おまえsign01


って話かける姿が・・・凹○



大野チーム・・・いや、大野親子catface
オイルヒーターを持ち上げる智くん・・・


『持った感じ何ワットでしょう??大野さんcatface
『1500sign03


なんとピタリワットwobbly
さすがリーダー(爆)good



松本チームflair
きました、翔潤絡みhappy02


『どうする??扇風機とか足してみる??』


それを聞いて口角をあげて笑う翔ちゃん(*^m^)heart04
そして、答え合わせの最後・・・


『2452ワットォ~catfaceぜんぜんとどいてないでとぅよぉ~catface


翔ちゃんを睨む潤くんの顔(ノ∀`)・゚・。
あぁ・・・もぉ・・・この二人最高happy02heart04


てか・・・ブルーレイって32Wなんですねwobbly



そして『マネキンファイブ』upup
あの・・・最初のスーツの状態でお買い上げしたいんですけど・・・(真顔)。


今回のお題はアウトドアデートnote


『これだけインドアな僕ら捕まえてなぜアウトドアかって・・・』


確かにcoldsweats01
嵐のアウトドアは智くんが釣り、潤くんがサーフィンfishwave
で・・・


松嶋ド真ん中の人がちょっとアキバっぽいしcatface
『そうでしょうそうでしょうcatface


間違いない(笑)catface


翔ちゃんの服装flair
嫌いじゃないんだけど・・・なんだろ・・・っと考えた結果・・・靴がやっぱちょっとキャンプ向きじゃないのと、ハットはいらないかなぁ・・・catface
足元は、まちゃきとかにのちゃんみたいなやつがいいかなnote


まちゃきの服装flair
双眼鏡って・・・そんな離れないからね・・・coldsweats01
それじゃぁデートじゃないからね(笑)coldsweats01
なんかやっぱりまちゃきっぽい感じでしたね(*^m^)


にのちゃんの服装flair
はい、これに一票lovely
バーベキューいいねぇnote
女性スタッフにアドバイスもらってまでなんとしても勝ちたいなんて・・・かわいい(*^m^)heart04


智くんの服装flair
完全に釣り(爆)good
待ち合わせはどこでも大丈夫ってcoldsweats01
誘い文句の


『ちょっくら釣りいこうぜflair


も何とも智くんらしいなぁ(笑)(*^m^)


潤くんの服装flair
ふふっ(*^m^)翔潤絡みnote


『背中見たい??happy01
『見たいよ背中happy01


何・・・この甘い空気(*^m^)
靴下かわいいなぁnote
ああいうお洒落って似合う人似合わない人いるけど、潤くんは確実に似合う人ですよねconfident
あの格好で屋久島に行きたいって・・・・・翔ちゃんと??(*^m^)heart04
翔ちゃんも行きたがってますもんねぇnoteDVD持ってるくらい(笑)cd


『回ってもらっていいですか??』


にも素直に回るし(*^m^)heart04
で、ネックな部分は主張が激しいと(爆)catface
うん・・・でもそこなくしたら潤くんじゃないでしょ(爆)catface


今週の1抜けはにのちゃんshineshineshine
結果を待ってるときのにのちゃんの表情lovelylovelylovely
あの表情好きぃぃぃぃぃlovelylovelylovely


『イィィヤッタァァァァァァァsign03イィィィィィヤッタァァァァァァァsign03sign03亀ちゃんありがとうshineshine


かわいすぎる・・・_| ̄|○
残り4人・・・
釣りざおやめれば??に・・・


『釣り好きが来るまで待ちますflair


さすが釣り人(笑)good


次のゲストに靴だけは好きと言われてしまう翔ちゃん(爆)(ノ∀`)・゚・。
てか、智くん長靴だったのね(爆)(ノ∀`)・゚・。
そして2抜けはまちゃきshine
よしよし、面白い展開(爆)happy02good


『そぉなんだよ、俺わかったよflair俺ポイントがねぇやsweat02


あぁ・・・言われてみればcoldsweats01
前回の格好とかも好きだけど・・・確かにポイントはないなぁcoldsweats01
翔ちゃんは私服もそんな感じだからかな??
潤くんとかまちゃきとかにのちゃんは何かポイントにつけたりしてるじゃないですか??
ストールだったりベストだったりflair
でも翔ちゃんと智くんてそういうのないような気がする・・・catface
デニムにTシャツやポロシャツにキャップ・・・みたいなcatface


『次来る人が海好きだったらどうしようsweat01釣り大好きなんですって人が来たら・・・』


まさかこの一言がねぇ・・・(笑)catface
次のゲストさんはまさかの釣り番組やらせてもらってて発言(爆)good


笑顔の智くんhappy01
『(マジデ・・・??)』
『(ヤッベェェェ・・・)』


そりゃそうだ(爆)(ノ∀`)・゚・。


『櫻井さんは・・・なんだこれsign02


なんだこれって・・・(笑)(ノ∀`)・゚・。
靴もインドアって言われちゃうし(笑)(*^m^)←でも言われてみればそんな感じcatface
翔ちゃんの絶望的な顔が・・・(爆)(ノ∀`)・゚・。


そして3抜けは潤くんshine
翔ちゃんのうつろな目(爆)(ノ∀`)・゚・。


ヤァダァsign03大野くぅんsign01俺ら負け組だよぉsign03


完全なるデジャヴ映像(笑)( ´艸`)
状況を分かりやすくするためにバーベキューセットを使う翔ちゃんcatface
前開けたら??っていう女性の意見を智くんに教えるにのちゃんcatface
さらに智くんは色も入れて(笑)good
もうね・・・ここで美海・・・本気で祈ってました・・・


翔ちゃん負けて・・・(爆)sign03


絶対にその方が面白いもん(爆)good
そして美海の願い通り4抜けは智くんshine


喜びで崩れ落ちる智くんshine
大喜びの先抜けの3人shine
特に潤くんのあの嬉しそうな顔(爆)(*^m^)
そして・・・魂抜かれ切ってる翔ちゃん(爆)(ノ∀`)・゚・。


一緒に遊びたくないなっていう・・・って(爆)(ノ∀`)・゚・。


蛍の光が流れる中・・・


誰か助けてください・・・


はいっヽ(*≧ε≦*)sign03買いますsign03買わせていただきますっsign03
潤くんのうれしそうな顔・・・(*^m^)


アウトドアって何ですかsign02


よし、一緒にキャンプに行きましょうsign03(やったことないけど・・・)


『ホントにもう・・・何か僕に合った企画用意してください。ひみつの嵐ちゃん、元に戻してくださいsign03


えーっと・・・翔ちゃんに合った企画って・・・・・これだよね(爆)??( ´・ω・`)
んで、この番組は元の戻さないほうがいいよ(真顔)。



次回予告・・・
知らないほうが幸せだった事実はこの番組のコーナーになるんですねぇ・・・。
う~ん・・・まちゃきMCはいいけど・・・はたしてこの番組内で続くのか・・・sweat02
で、来週もう1つのコーナーはスター御用達ツアーズ・・・か・・・。
どうしよう・・・あまり楽しみではない(爆)sweat02



はい、では今週のご意見(ニッコリ)。


ためして家っ電より・・・。


あのさ・・・相葉チームのさ・・・掃除機スイッチ入れてワット数オーバーするってさ・・・


CM入る前にバレバレなんですけど・・・dash
いや、むしろ先週の予告でバレバレなんですけど・・・dash


あれって、どうなるのぉぉぉぉ??ってワクワク感を残すものですよね??
ひっぱるわりに・・・『あぁ・・・オーバーね・・・。』ってsweat02


嵐の魅力うんぬん以前の問題な気が・・・sweat02





|

« 書きたいことが。。。 | トップページ | 特に内容はない(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 書きたいことが。。。 | トップページ | 特に内容はない(笑)。 »