« にのみあバースデーの過ごし方☆ | トップページ | こうなることは分かってたよ。。。 »

2009年6月20日 (土)

嵐ちゃん☆

ね・・・む・・・い・・・sleepysleepysleepy

夕べも約2時間睡眠で・・・sweat01
2日連チャンはサスガにキツイですsweat01

・・・・・う~ん、頭が働かないcoldsweats01
帰りの電車は爆睡だね・・・coldsweats01sleepy

とりあえず、嵐ちゃんの感想note
(今週は短めcatface??)




スター御用達ツアーズflair


最初の翔ちゃんのカメラ目線がかわいくて・・・((w´ω`w))heart04
いきなり萌えました((w´ω`w))heart04


メイクに時間のかかるゲストってことで・・・


『はたまた、デー○ン小暮閣下か・・・flair


そこで潤くんを映したスイッチャーさんがグッジョブ(爆)good
おそらくただの偶然でしょうが・・・閣下と言えば彼ですからね・・・(爆)catface
(過去のコンサートの罰ゲームで閣下の物まねしてます(ノ∀`)・゚・。 )


そして・・・最初の翔ちゃんに続いての萌えポイント・・・いや、それ以上の萌えポイントsign03


下に並んだワイプの中の中央右側・・・


両手で口元隠す・・・もしくは頬ずえつくようにヘッドホンを触るにのちゃん(* д *)


なに、あのかわいすぎる生き物(真顔)。



1人目は小島よしおさん。


ふふっ(*^m^)
あのね・・・(//▽//)
にのちゃんがわかった瞬間に・・・


『あぁsign03


って言ったじゃないですか??
にのちゃんと全く同じタイミングで美海もわかったんです((w´ω`w))heart04
てへっc(>ω<)ゞheart04


『ダァsign01』は何??って質問になった時、たむけんさんて答えた翔ちゃんに聞く潤くん(*^m^)


『『ちゃあーsign01』みたいなことcoldsweats01


と自分でもおかしいのはわかってるもよう(爆)catface
その反応に笑う潤くん(*^m^)
ほんっとお兄ちゃんっこだよねぇ(*^m^)heart04



2人目は勝俣さん。


これもワイプのにのちゃんが音声なしでしたけど・・・


『わかったぁflair


って言ったじゃないですか??
・・・・・また一緒のタイミングでわかりましたc(>ω<)ゞheart04


しかも全く同じタイミングで翔ちゃんは『わかんねぇbearingsweat01』って言ってるというミラクル(爆)catface



3人目はYOUさん。 


『わかったhappy01shine


・・・また一緒(驚)((w´ω`w))heart04
ねぇ・・・・・これって運命(真顔)??


2問目に引き続きはるなさんのみ不正解に・・・


わかるけどぉ・・・わかるけどぉsign03


って言ってるのが・・・凹○
言い方かわいいのに表情は・・・_| ̄|○



3人目の坂下ちりこさん。


『あっ、あっ、わかったsign03shine


今度は翔ちゃんと同じタイミングでわかったぁupup
そしてにのちゃんは全問正解shine
美海もだよぉshine
しかも全部にのちゃんか翔ちゃんと全く同じタイミングでわかったんだよぉshine


うん・・・やっぱ運命だな(真顔)。




知らないほうが幸せだった事実flair


まちゃきのMCに・・・


『俺そっちに座りたいなーって( ´・ω・`)


自分の場所とられちゃった気分だったのかしら(笑)( ´艸`)
封印ボタンを押しまくるメンバーへの、


『聞けぇぇぇぇぇぇぇsign03


も好きです(笑)good
niceMCgood


キリンの喧嘩さぁ・・・正直・・・喧嘩のすさまじさから収録場所に話題が飛んだあの子たちが面白かったんだけど(爆)catface


『霊って座椅子に座るんだflair


って言った翔ちゃん・・・・・。
うん・・・添い寝するくらいだから座椅子にも座るんじゃない??catface
・・・・・・・・・ん??
霊って添い寝しますよcatface
昔住んでたマンションにいましたから・・・時々美海と一緒に寝てる姿は見えない女の人catface
心霊現象に関しては・・・美海は翔ちゃんやにのちゃんと同じタイプにn人間なんですけど・・・その人(??)はただ寝てるだけだったし・・・途中で慣れたし(爆)catface



今週の内容は・・・嵐はジッとしてたんで過去2回ほどはテンションあがりませんでしたが前よりはいいかと・・・bleah


来週は家っ電と御用達ですかぁ・・・。
マネキンとホストの組み合わせがやっぱ神だと思うんですけど・・・happy01??





|

« にのみあバースデーの過ごし方☆ | トップページ | こうなることは分かってたよ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にのみあバースデーの過ごし方☆ | トップページ | こうなることは分かってたよ。。。 »