« 予想をはるかに超えた(??)お知らせ | トップページ | スマイル #11 最終回 »

2009年6月26日 (金)

嵐ちゃん☆

今日めちゃくちゃ暑くないですか??( ̄Д ̄;;

早くも夏バテぎみです(;;;´Д`)ゝ

毎年のことですけどね・・・coldsweats01

皆さんも夏バテにはお気を付けくださいねconfident

夕べの嵐ちゃんの感想ですflair
なんか・・・にのちゃんがかわいすぎでした・・・shine




御用達ツアーズflair


『僕イケメ~ンsign03


って言うおめめキラキラのにのちゃんがめちゃかわいいhappy02heart04happy02heart04
絶対言うだろぉなーって思ってたら案の定(笑)(*^m^)



1人目は関根さん。


翔ちゃんが『わかったflairって言ったタイミングで美海も分かりましたnote
また一緒note
フフッ(*^m^)やっぱりしょうがないよねぇ(笑)happy02



2人目はテリーさん。


ワイプの中で、両手の甲を口元に当ててるにのちゃん・・・・・かわいすぎだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉc(>ω<)ゞheart04
なにあれ(真顔)。
男子だよね(真顔)??


智くんがわかってないっぽいのをわかってて盛り上げるメンバー(*^m^)
本当こういう時の団結力ってすごい(笑)catface
これはね・・・美海もちょっと智くん寄りでしたcoldsweats01
テリーさん・・・かな・・・??くらいな感じだったのでcoldsweats01



3人目は春日さん。


最初、HGさんかと・・・coldsweats01
でも途中で違うってわかりましたflair
で、あそこのラーメン屋さん・・・バイト先のニュースファンの方のおうちが近いみたいで・・・
ちょっと前に聞かれたんですよflair
近くのラーメン屋さんに『ひみつの嵐ちゃんで紹介されました』って貼ってあっていきなり行列になってたんだけどってwobbly
でもその時はまだラーメン屋さんもあの地名も出てなかったんで今後あるのかな??くらいだったんですが・・・たぶんこれですねcatface
いきなり行列ってすごいよねcoldsweats01


で・・・・・


『皆さんも一度足をはこんでみては~』


の時に、手首をクニャクニャさせながら左から右へ動かしてるにのちゃん・・・・・


『ご案内はわたくし~』


で、両手をグーにして右ほほの横に置いてるにのちゃん・・・・・


なに、あの子(真顔)。


かわいすぎるんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉsign03sign03sign03sign03


ぜぇはぁ・・・_| ̄|○



最後は藤本みきさん。


ぷりんトーストおいしそぉぉぉぉheart04
きなこパフェもおいしそぉぉぉぉぉheart04
このお店行きたいなぁnote
誰か一緒に行きましょうnote←甘いもの好きな美海のお友達さん、連絡お待ちしてます(笑)loveletter


てか、ここでも・・・安全バーをアゴまでもちあげてるにのちゃんがかわいすぎる・・・lovelylovelylovely


『誰か山下きよしさんて言わなかった??』


言ってないから(爆)(ノ∀`)・゚・。
翔ちゃん・・・耳掃除してあげよっか??lovelylovelylovely←目的あきらかに違う人(笑)happy02


答え、最初は美海も千秋さんかと思ったんですよcatface
でももう出てるから違うな・・・って思って・・・でもかなり早い段階でわかりましたflair
にしても・・・矢口さん・・・辻ちゃん・・・藤本さん・・・。
答えのモー○ス率高いな(笑)catface←フセ字・・・モールスじゃないよ(笑)catface


自分が当たらないとにのちゃんつまらなそうにしますよね(*^m^)
今回は潤くんが全問正解flair
嬉しそうにぷりんトーストを食べる一口が大きいし(*^m^)


『一口ちょうだいよ。』
『いや、あげてもいいんだけどさぁ、そしたら今日やったゲームの意味がないでしょflairう~まぁいnote


いつもと立場逆転のにのあいもかわいいなぁ(*^m^)



ためして家っ電flair


正直・・・美香さんがこの番組に出たのがびっくりですcoldsweats01
自分の部屋にテレビ5台って・・・wobbly
嵐を映したら、1人1台づつ映せるねflair←もの事の基準はそこ(笑)catface


翔ちゃんに敬礼するワットマスターJUN・・・(*^m^)heart04
めちゃくちゃ笑顔でしたねぇ(*^m^)


あの空気清浄機プラス加湿器・・・あれ欲しいですshine
でもそれなりのお値段してましたねぇ・・・sweat02


『姉の男子たちが~』という美香さんの発言にびっくりして二度見して凝視する翔ちゃん(*^m^)
そして冷静に疑問をぶつける潤くん(*^m^)
あの翔ちゃんの顔(笑)(≧m≦)
なんか今回この2人、目をみて話すことが多かったですよねぇhappy02note


結果は翔ちゃん感動の2946ワットshine
さすがワットマスターJUN(笑)good



続いては大野親子(笑)flair


ゴールデンで堂々と将来の夢はパン屋さんだと言う大野さんがステキです(笑)shine
トップアイドルグループ(笑←)のリーダーなのにcatface


結果はドボンbearingたった3品だったのにwobbly
でも合計3070ワットに喜ぶ大野親子(笑)coldsweats01
だからドボンだよーって(笑)catfacepaper



続いてまちゃきと松嶋さんペアflair


『じゃあ2つ買おflair
松嶋『2つ買っちゃいま~すup
『お願いしま~すup
松嶋『ねぇ~happy01up


なんだ、このバカップル(爆)good
ワット予想グダグダだし(笑)(ノ∀`)・゚・。
本当“ワット富豪”だよ(笑)( ´艸`)


洗濯機・・・セーフflair
続いて炊飯器2個のスイッチ入れて・・・ドボン(爆)(ノ∀`)・゚・。
選んだものを4つも残してのドボン(爆)(ノ∀`)・゚・。
しかも合計4695ワットって・・・( ´艸`)


『キャラクター丸出しの数字catface


確かに(爆)(ノ∀`)・゚・。



最後はにのちゃんと上原さんflair


上原『1000いく??いくんですか??』
『わかりません(´д`)
『イライラするなぁ、あの顔catface


楽しそうだなぁ・・・(爆)catface
平気で変顔しちゃう翔ちゃん大好きnote
本当いろんな顔を持っててそのどれもがA面な翔ちゃんてのが魅力ですよねheart04


予想ワット数で・・・


『1000、1000、1000flair
『1000、1000、1000flair3000ワットということでcatface
『違いますcoldsweats011000ですcoldsweats01


ここも好きnote


結果・・・8品と沢山選んでましたねflair
1つ目の洗濯機・・・セーフshine


『まぁこれでいったらね、摩訶不思議ですからcoldsweats01


そりゃそうだ(笑)coldsweats01
そのままトントンと7つ目までクリアwobbly


『え、これどうなってんのsign02
『どうなってんのsign02何これどうなってんのsign02sweat01
『どうなってんだsign02


パルプンテな2人(笑)(*≧m≦*)
てかさ・・・3000ワット以内で計算したはずのにのちゃんまでどうなってんだって・・・(笑)coldsweats01
最後の1つもクリアshine
みんなが盛り上がる中、潤くんだけ反応なしcoldsweats01
この人本気だ・・・(笑)(ノ∀`)・゚・。
でも結果・・・2340ワット(爆)(。・w・。 )
・・・・・少なっ(爆)sign02


『えっ??えっsign02


焦るにのちゃんと対照的に潤くん超笑顔(笑)(ノ∀`)・゚・。


『えぇぇぇぇっsign02


電光板をみて放心してるにのちゃん・・・( ´艸`)
そして叩いてみるにのちゃん(笑)(ノ∀`)・゚・。


最後、自分の記録をすごくないですかって話す潤くん・・・が・・・
途中で空気清浄機が4Wに気付き・・・


『ていうか・・・すごくない??こいつΣ( ゜Д゜)


最初に4ワットって出た時に、最後絶対誰か食いつくと思ってました(笑)(*^m^)



次週予告。


ダメな嵐No.1決定戦flair
番組HPによると『モテ嵐!ダメ嵐!』ってタイトルらしいですcatface
なんか楽しみなんですが・・・・・


sign03


あの水に落ちてた人さ・・・・・“?”つけてもわかるから・・・ε-( ̄ヘ ̄)
だって後ろのセット見ればどこに座ってた人が落ちたかわかるじゃないdash


そして翔ちゃんとにのちゃんの涙Σ( ̄ロ ̄lll)
あれは『五人連続劇場』というコーナーらしいですよflair


まぁ、一部ネタバレされてますがdash
来週の新コーナー、ちょっと楽しみですshine


てか・・・・・新コーナーばかりで・・・探りすぎじゃない(笑)coldsweats01





|

« 予想をはるかに超えた(??)お知らせ | トップページ | スマイル #11 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予想をはるかに超えた(??)お知らせ | トップページ | スマイル #11 最終回 »