« 大人気の嵐さん。 | トップページ | スマイル #8 »

2009年6月 5日 (金)

5色の調味料(??)の使い方、最後に本音を添えて(ハート)

夕べの嵐ちゃんをみていて思い出したんですがね・・・先日スーパーに行った帰りにスーパーの階段を登ってたら、こんな格好をした人とすれ違いましたcatface

頭の中にイメージしてみてcatface

洋服の色は黒なんですが・・・・・

上はTシャツ・・・だったかなsweat01お洒落スーツ風のジャケット

下はジャケットと共布のハーフパンツ

足下はサンダル

ねぇ・・・色は違えど・・・ストールないけど・・・・・例の“マニア向け”の格好なんですよ・・・。
まちゃきのはね・・・最初は『ちょっと、まちゃき・・・coldsweats01』って思ったけど(←ん??)、でもだんだんかわいく思えてきて・・・完全に『あると思いますsign03』って感じじゃないですか(笑)good

sign01しかしsign01

美海とすれ違ったその人をみて一瞬で美海の頭に浮かんだ言葉・・・

『うわっ、ないわ・・・。』

その瞬間にさらにあの格好してるまちゃきをかわいいと思いました(笑)note

というわけで、夕べの嵐ちゃんnote




ゲストさんのヒント(??)で『革の手袋のムレを乾かしているため~』って言ってたじゃないですか??(テロップでも“ムレ”)
あれね・・・・・リピってる時に『flair』ってなったんですよ・・・。
何がってね・・・・・
ムレ・・・・・『群れ』だと思ってたの(爆)happy02sweat01
革の手袋をいっぱいかわかしてるんだって(爆)happy02sweat01
『蒸れ』のほうねcoldsweats01


失礼しましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・


で・・・ダイゴさん・・・『ここ(手の甲部分の穴)に日焼けクリーム塗ってた。』ってさ・・・・・


日焼け“止め”クリームのことでOK(笑)??( ´・ω・`)


あそこに日焼けクリーム(・・・ってあるの??coldsweats01)塗ったら・・・・・手袋外した時面白いことになっちゃうから(爆)catface



1人目のたかはしジョージさん。
わたくし正解しましたscissors


みんなで答える時に『それでは皆さん、準備はよろしいですか??』ってお姉さんが言った直後・・・・・翔ちゃんを見る潤くん(*^m^)heart04
きっと潤くんもね・・・美海と同じものを感じてたんだと思います・・・・・『FU・A・N』(爆)heart04


『嶋だいすけさんflairあ、それだsweat01


本当期待を裏切らないなぁ、この人(爆)note


2人目は千秋さん。
はい、この方も正解しましたscissorsてか、すぐわかったnote


で・・・美海的にものすごぉく貴重じゃない??って思った発言が・・・


腹へってきたなぁsign01


貴重じゃないsign02食に対して無頓着なにのちゃんがsign01OFFだと下手したら食事とらないにのちゃんがsign01もぉ・・・・・どんどん食べてhappy02sign03
とか言ってたらものすごぉくかわいい子がいましたね・・・。


終わってしまったぁcoldsweats01


・・・・・・・・・何、あの緑色に粉(真顔)。
ねぇ・・・あの子20代後半男子でしょ??
あんなにかわいくていいの(真顔)??
でも・・・それみてテレビの前で(*´д`*)←こんな顔してるアラサーも・・・いいの(笑)??coldsweats01


3人目はスザンヌさん。
最初、山口さやかさんかと思ったflair
でも“持ち選カルビ”でスザンヌさんだってわかりました(笑)scissors
2人目でまちゃきが名前出してたから、その時スタッフ焦っただろぉなぁ(笑)catface


『これは間違いないよねhappy01
『全てがヒントだったよねhappy01
『これはね、いい流れだったよhappy01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・どうしたんですか??


(*^m^)heart04
完全に夕べのこのコーナーは潤くんが翔ちゃんいじって楽しんでましたよねぇ(笑)happy02heart04
最近本当翔潤絡みが多くてたぁいへぇ~ん(*´д`*)heart04←全然大変にみえない子。
全員で答えを言った直後・・・


『あ~sign02
『あ~sign02
『う~bearing
『スザンヌかぁbearing
うぅわぁ~、最悪だsign01それだぁぁぁsign03
確認『櫻井さん。』
・・・・・やだ・・・。
なんつったの、なんつったのhappy01note


ねぇ・・・・・この赤い粉撒き散らしてる子かわいすぎるんですけど(真顔)。
いや・・・あのね・・・さっきの緑の粉はね・・・・・なんか・・・ふぁ~shineって出てるイメージなの。
でもこの赤い粉は・・・・・撒き散らしてるイメージなの(真顔)。
あ、美海的にはねflair
でね・・・緑色の粉は・・・・・みてるだけで(*´д`*)←こうなってるから、触ったら危ないって判断してるんですよ(真顔)。
でも、赤い粉は撒き散らされてるので、勝手に降りかかってくるんですよ(真顔)。
例外として黄色い粉には自らダイブしに行ってます(爆)heart04
あれ・・・何の話(笑)coldsweats01


えーっと・・・あ、そうそうflair
『・・・・・やだ・・・。』って言う翔ちゃんがかわいいの(*´д`*)heart04
そしたら潤くんがウキウキで絡んでくるから・・・・・


かわいすぎる翔ちゃん、ウキウキ松本くんを添えて


の出来上がり(笑)((w´ω`w))heart04


にのちゃんが答えてたゆーこりんも納得flair
で、智くんはまさかの松浦あやさん2連答(爆)good


別コーナーを挟んで4人目は天野さん。
これは本当わからなかったですbearing


正解発表後のメッセージcatface


天野『ヤッターヤッターヤッターマーンup松潤くん、岡村くんだけじゃなくて僕ともご飯行ってくださいhappy01
『ヤッターマンていったら俺の話でしょsign02
『(笑)happy01いきなりかわったよね(笑)happy01
『何、松潤てdash


((w´ω`w))heart04
あぁ・・・もぉ・・・・・かわいすぎる・・・_| ̄|○
今さらだけどメモっとこ・・・・・


『混ぜるな危険danger : 赤い粉紫の粉(寿命が縮みます)』


ついでだから・・・


『混ぜるな危険danger : 黄色い粉緑の粉(いたずら度が増します)』
『混ぜるな危険danger : 黄色い粉紫の粉(ドエス度が一気にあがります)』
『混ぜるな危険danger : 黄色い粉青い粉(いろんな意味で危険です)』


よしnote←何が??( ´・ω・`)


最後は森くみこさん。
はい、この方も正解scissors


何気に一緒に参加してましたが・・・・・手放しに『いいhappy02』ってコーナーじゃないですねsweat02
合間合間の嵐くんたちは素っぽくて良かったですけどheart04
なんかコーナーいっぱいあるし・・・これはたまーにでいいんじゃない??catface




次も新コーナーのストラックナインbaseball
オソロのユニフォームの嵐くんたちがかわいいhappy02heart04


背番号さぁ・・・みんな自分の誕生日だったじゃない??birthday
ただ・・・・・


潤くん30
にのたん17
まちゃき24
翔ちゃん25
智くん→・・・・・3??


・・・・・・・3??( ´・ω・`)26じゃなくて??( ´・ω・`)
リーダーだから“嵐の誕生日”の3??birthday


翔ちゃんのピッチングフォーム懐かしいなぁconfident
バンビだ、バンビnote


部屋にポスターを貼っている・・・嵐は潤くんと智くんflair
隠し砦の原画かぁ・・・・・昔はドラゴ○ボールのポスターを貼っ・・・・・・・・・・・今何か飛んできた(笑)??( ´・ω・`)
あ、そうだ、これ暴露すると紫色のペットボトル爆弾が飛んでくるんだった(爆)catface
(’06のツアーでにのちゃんが暴露してたらまだ中身はいってるペットボトルがにのちゃんに向かって飛んで行ったの(爆)(ノ∀`)・゚・。 )


寿司屋で必ず玉子を頼む人・・・嵐は翔ちゃんとにのちゃんflair
メモメモpencil←必要ないよーってcatfacepaper
にのちゃんが玉子って・・・・・似合いすぎるlovely


次のお題を出したにのみあさん・・・。
腕を上にあげたままお題を言うあのお顔・・・・・好きすぎる・・・_| ̄|○
ねぇ、どぉしよぉ・・・・・
好きすぎる・・・_| ̄|○ ←2回言った(笑)。


運動会、何の競技でもいいから1位取ったことある人・・・。
あぁ・・・翔ちゃんは・・・・・ないな(爆)catface
結果嵐ではにのちゃんとまちゃきと潤くんflair・・・ほらね(笑)catface


目玉焼き食べる時にケチャップで食べる人は潤くんだけflair
美海はしょう油・・・たまぁに、そこにちょっとマヨネーズnote
ケチャップはないなぁsweat01
あ、でも翔ちゃんが選択肢(??)の確認で出したスクランブルエッグはケチャップですflair


このあたりからかな??
グローブを頭からかぶるにのちゃんがかわいすぎる・・・凹○
成人男子には見えない・・・_| ̄|○
ねぇ・・・まちゃきの野球チームで野球やる時もそんなことしてるの??_| ̄|○
お弁当にハンバーグ入れてくんで行ってもいいですか(真顔)。


小学校の時におもらししとことがあるのは・・・嵐全員(笑)catface
本当に包み隠さないアイドルだなぁ(爆)good
しかもまちゃき・・・・・大阪城ホールでって・・・・・二十歳こえてましたって・・・・・嵐になってんじゃんって・・・・・(震笑)_| ̄|○


『ちなみにリハーサルね、本番じゃないよcoldsweats01


末っ子にヤンヤ言われてるまちゃきをフォローした翔ちゃんがお兄ちゃんでしたね(*^m^)note


小池さんのにのちゃん(と木下さん)狙いのお題が・・・寝る時は下着姿で寝てる人flair
結果0人coldsweats01
だってにのちゃんはパジャマだもんね(*^m^)note
小池さんのイメージがまた・・・(震笑)_| ̄|○
あぁ・・・なんか斬新(爆)catface


このあたりでやっと気づいたことflair
翔潤の2人だけ、ユニフォームをINしてないの(*^m^)heart04
オソロ(??)だねnote


実家か今の家にたこ焼き器を持ってる人は・・・嵐では翔ちゃんとにのちゃんとまちゃきflair
翔ちゃんは正直ちょっと意外でしたcatface


にのちゃん最後もグローブかぶってましたねぇ(*´д`*)heart04
本当かわいいよぉ(*´д`*)heart04


このコーナーはにのちゃんのシキリみたいですねcatface
なんだか新鮮な感じがしましたconfident



次週予告flair
マネキンファイブ第2回upup
翔ちゃんがハットをかぶってるように見えましたが・・・・・だ、大丈夫だよね??Σ(;・∀・)
で、またまた新コーナーのためして家っ電!
櫻井店長の姿みた瞬間に浮かんだのは“ヨドチェリービック”(@ピカダブ)でしたcatface
美海ね、あの予告の音声拾った時は“ためして買ってん”かな??って思ったんですが・・・嵐ちゃんのオフィシャルHPに行ったら“ためして家っ電”だったcoldsweats01
ていうかさ・・・・・アラシちゃん時代の『放置sign02』って状態のHPが嵐ちゃんになってHPもリニューアルしてからは毎週情報載せるようにはなってますが・・・・・やっぱりBBSはないんだね(ニッコリ)。
そんなにファンからの苦情・・・ご意見が怖いのかしら(ニッコリ)。
てことは自覚してらっしゃるのかしら(ニッコリ)??
あ、じゃぁここに書いてみるね(ニッコリ)。


有名人の切り抜きを持って美容院に行ったことがある人・・・嵐では翔ちゃんとまちゃきflair
ねぇ・・・2人は誰の切りぬき持ってったのかな(ニッコリ)??
正直ね、あの番組をみてる人たち・・・木下さんが誰持ってったとか髪フサフサだったとかどうでもいいんだわ(ニッコリ)。
で、あの2人は誰の切りぬき持ってったの(ニッコリ)??happy01annoy


時間の都合でナレーションバックになるのは10000歩譲って大目にみよう。
でもさ・・・・・そのお題・・・嵐では誰が押したの(ニッコリ)??
まぁ、ハワイ行ったことあるとか、1日で2カ国以上とかは嵐全員当てはまるからいいですけど・・・今年に入ってプライベートで泣いたのって誰なのかな(ニッコリ)??


ねぇ・・・・・番組内容は格段に面白くなりましたよ??←褒められるとこは褒めますnote
編集する人さ・・・・・自分が担当する人たちの魅せ方くらいわかろ(ニッコリ)??
プロなんだから(ニッコリ)。



先週萌え散らかしすぎたせいか、今週はちょっと・・・


noteどーしても飲み込めなーい


みーた目はメロン、あーじだけレモンnote


って感じだったので吐き出しちゃった(笑)heart04





|

« 大人気の嵐さん。 | トップページ | スマイル #8 »

コメント

ふふふ・・・最後の本音部分が全く同じーー!(笑)

ほんとに、華麗なまでに嵐さんの魅せ方を理解してないんですよね。
宿題くんのスタッフさんに一週間ぐらい弟子入りしたら、いいのにー。
愛を学べばいいのにー。

あ、ちなみにHPは一度も見たことないんですけど(笑)、後で見に行ってみようと思います♪


そーいや、来週のマネキンのやつ。
オリスタ(多分)で、予告写真を見たんですが(ネタバレってるけど、いいのか?って思ったけど 笑)
うちのムラサキくんが実にムラサキなカッコをしてて、ムテキ☆って思いました。
翔さんは、ちゃんとは覚えてないんですけど、翔(小)ムテキって感じだったと思います・・。
はい。

まぁ、来週も楽しみ・・・ですね!(笑)

投稿: あず | 2009年6月 5日 (金) 20時23分

あずさんへnote


お返事おそくなってごめんなさいですsweat01

ふふっcatface本音の部分同じですかcatface

ホント・・・1週間くらい弟子入りしてほしいですよねbleah
愛を学べばいいのにflair
てか、宿題くんスタッフに弟子入りして、バードさんの講習うければいいのに(笑)catface

だって・・・紙とペンとストッキングがあれば抜群に面白くなるグループですよ(笑)sign02
何か一つおもちゃ与えとけば5人でワキャワキャできるグループですよsign02

あの番組は余分なもの付けすぎなんですね・・・一般視聴者の数字にこだわりすぎて・・・。
同じ収録のVTR・・・宿題くんスタッフが編集しなおしたらステキなものができると思う・・・( ´・ω・`)

投稿: 美海 | 2009年6月 8日 (月) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人気の嵐さん。 | トップページ | スマイル #8 »