« ヘコ特番☆ | トップページ | クイズショウ #8 »

2009年6月 8日 (月)

しょ・・・翔ちゃんふんどし(震笑)。

ども、美海ですcatface

午前中からこんなタイトルですみません(笑)happy02

今朝のズームのお話ですtv
夕べ帰って・・・まだ特番の続きをみてなくて、HDDの空きがほない状態だったので録画は諦めましたweep

なんか番組後に翔ちゃんが、番組を振り返って、

『ふんどしのを締めなおすみたいな感じだった。』

的なことを言ったら・・・

バード『翔くんはふんどし派ですかflair
『例えですpaper僕はパンツです。』

と・・・・・真顔でアイドルにふんどし派というバードさんもバードさんなら、朝からパンツです宣言してる翔ちゃんも翔ちゃんだな(爆)(ノ∀`)・゚・。

そもそもはバードさんの食いつくとこが違ってるから(爆)coldsweats01

以下、なんでもないみゅうごとcatface

あ、でも・・・最後に久々登場MOSHIMO-BOX(*^m^)heart04(PCのみ)




今朝、バイトに来て最初に渡されたもの・・・。
インターネットのセキュリティソフト・・・cd


うちの課の中では一番PC詳しい係長が午前中会議に出られてて・・・長老(←あ、これあだ名(本人の前では言えないcatface)で、それなりの役職の人(笑))にソフトの箱を渡されて・・・


『これ係長から。美海さんがやり方わかると思うからやっといてってflair


・・・・・・・・・・・・・・・・・。しらないよ・・・( ´・ω・`)


『前やったことあるからって言ってたよflair


・・・・・・・・・・・・・・・・・。1年も前だよ・・・( ´・ω・`)
一瞬思ったこと・・・・・


『にのみあ助けにきてくれないかなぁ・・・。』


あ、これうちらの妄想の中のお話です(爆)((w´ω`w))heart04


とりあえず・・・『やってしまえsign01やってダメなら・・・・・あとは知らない・・・|ω・)』ってことでやってみたら・・・・・たぶんできてると思うflair(あくまで“たぶん”ねcatface)


それを5台分いれて・・・あとは部長のPCのみなので・・・・・お昼行った時か・・・明日会議してる時にでも・・・catface




そうそう・・・昨日ね・・・・・バイト中にね・・・休憩から戻ってきた先輩Aさんに言われたんです・・・。


Aさん『今Mさん(元うちらの担当社員、現他ゾーンの担当社員)と話してたんだけど、今度合コンするから美海は強制参加ねnote
美海・・・・・・・やだsign01


わたくし・・・先輩には敬語で接します。敬語じゃなくていいという方もいますが・・・普段は若干崩したりもしますが・・・本業のクセもあって、特に仕事中は必ず敬語です・・・。
それなのに出た言葉・・・・・『やだsign01


Aさん『やだじゃないhappy01美海は絶対参加sign01
美海『何でですかsign02sweat01
Aさん『美海をどうにかしないといけないって話してたのhappy01
美海『いや、ソッとしといてもらっていいんですけど・・・。』
Aさん『だめcatface絶対だからねhappy01
美海『やだsign01むりsign03


美海がここまで拒む理由・・・・・初対面が激しく苦手です・・・il||li _| ̄|○ il||li
特に男性は・・・il||li _| ̄|○ il||li
だからダメなんだと言われようが無理なんです・・・il||li _| ̄|○ il||li
過去2回、先輩たちと合コン行きました・・・でも・・・・・そんな借りて来た猫状態の美海・・・。
さらにお酒は飲めません・・・・・相手からしたら完全に空気読めない子・・・il||li _| ̄|○ il||li


ねぇ・・・そこにあたいのメリットは??( ´・ω・`)
イヤなとこ行って空気読めないと思われるあたいのメリットは??( ´・ω・`)


その時そこに来た別の先輩が行きたいって言ったのでじゃあ代わりに・・・って言ったら・・・


Aさん『犬いる人はだめぇcatface


って・・・downあ、“犬”って先輩の彼氏ね(爆)dog
すっごい忠犬(爆)heart04
なんか・・・本気の合コンだとか・・・・・shock


・・・・・本気で行きたくない・・・il||li _| ̄|○ il||li


バイト終わって帰る時も言われて・・・しかもMさんまで参加sweat01


Mさん『大丈夫だよflair23歳とか言っておくからhappy01


いや・・・年齢はどうでもいいんだよ( ´・ω・`)
あ、でも23で通じるってこと??それはありがとう(笑)heart04


この短時間にひたすら・・・


『やぁだsign01やぁだsign01


を繰り返しておりました・・・。言い方は完全に無意識で途中で気づいたんですが・・・嵐さんのアルバム『One』のソロ曲メイキングcd
あの中で翔ちゃんが『やぁだsign01』って言ってたのを覚えていますか??confident
確かにのちゃんの解説だと、大宮SKはいつも翔ちゃんソロの前だから今回もよろしくねheart04って言ったら翔ちゃんがそう言ったっていうcatface
まさしくあの『やぁだsign01』をひたすら繰り返しておりました・・・catface


・・・・・・・・・・・・・嵐の誰かが来るなら行ってもいいよ(爆)lovely


嵐と合コン・・・・・・・・へへっ(///▽///)
妄想がとまらない・・・(爆)(////▽////)←止める気ない(爆)happy02




しばらく翔ちゃん幼なじみのお話のままにしてあったMOSHIMO-BOX・・・新しいお話になってますupup


まだ途中までですがcoldsweats01


読んでやってもいいよって方はポチッとなしちゃって下さいnote


メッセージも公表されず美海しか読めないようになってるので、送ってくださったらうれしいですconfident









|

« ヘコ特番☆ | トップページ | クイズショウ #8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘコ特番☆ | トップページ | クイズショウ #8 »