« 一平サンド??( ´・ω・`) | トップページ | 予想をはるかに超えた(??)お知らせ »

2009年6月24日 (水)

拍手お返事☆

今朝、何度か滑って転びそうになって・・・ビショヌレの足下をみて・・・レインブーツ欲しいなぁ・・・と思いました、美海ですrain←買えばいいじゃんcatface

あまり気に入ったのに出会えなくて・・・sweat02

傘は・・・・・前書いた、某鉄道会社とのトラブルで頭にきすぎて&時間なくて&その後に対応もなんか・・・annoyで、結局取りに行きませんでしたdash
今ごろはどこかの警察に保管してあるらしいですけどねdash

でも、新しく・・・・・また真っ赤な傘を買いましたheart04
超安くて、しかもこの前の傘よりかわいいしheart04
だから満足ですnote

MOSHIMO-BOXはねぇ・・・まだ続きができてないのでにのみあBDバージョンのままですcoldsweats01

まだ読んでなくて読んでみたい方は、にのちゃんのお誕生日のエントリーにBOXあるのでポチッとなしてみて下さいwink(携帯では表示されません。)

以下、お返事ですconfident




Mゆさんへnote


お久しぶりですhappy01ちゃんと覚えてますよぉwink
バトン祭り・・・なつかしいなぁ(笑)catface
完全に暴走してましたよねcoldsweats01
てか、美海ヒマだったみたいですね(爆)bleah


妄想の天才だなんて・・・そんな大人・・・大丈夫ですか(爆)??
そんな・・・師匠だなんて・・・上には上がいますからね(爆)??
やっぱにのみあツボってみんな共通なんですかねぇ(*^m^)heart04


そう、このMOSHIMO-BOX・・・美海が使ってるブログでは携帯に反映されないみたいなんですよbearing
内容はその都度全部書き換えてしまってるので、過去をさかのぼって他の説明ついてるBOXをポチッとなしても、今は全部にのみあバースデーしか出てこないんですよsweat01
もちろん、次に別のお話UPしたらにのみあバースデーは消えちゃいますsweat01
気がむいたら過去のもUPしてみますねconfident
にのみあバースデーの前にUPしてたやつは途中までのものだったので、続きできたら一緒に再UPしますねwink





|

« 一平サンド??( ´・ω・`) | トップページ | 予想をはるかに超えた(??)お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一平サンド??( ´・ω・`) | トップページ | 予想をはるかに超えた(??)お知らせ »