« 初デート♪ | トップページ | スマイル #9 »

2009年6月15日 (月)

拍手お返事☆

昨日のバイト中に笑いそうになってしまったんですが・・・

しょっちゅういらっしゃる常連のお客様で・・・某ガンシューティングゲームばっかりやってる人がいるんですねcatface
スタッフで彼を知らない人は数少ないくらいに有名で・・・彼がそのゲームを始めるとギャラリーができて・・・どうやらブログとかでもそのゲームの“神”と書かれてたとか(震笑)( ´艸`)

そんな彼が唯一クレームを出すのは、そのゲームに関することだけ・・・。
昨日もね、美海と後輩ちゃんがちょうど一緒にいた時に来まして・・・美海は別のお客様の対応をしていたので後輩ちゃんに頼んだら・・・・・

『ちょっとsign01上の人に言っておいてよsign01○○○○(←そのゲーム)のさぁ、照準合ってないよsign03ちゃんと照準合わせておいてくれないとさsign03annoy

と・・・こっちまで聞こえてきましてsweat02
いつもと同じ内容だったので、これから休憩に入る後輩ちゃんに『社員さんに言っといてsweat02』とたくしましたdash

これのどこに美海が食いついて笑いそうになったかわかりますか??catface

照準・・・・・。

しょうじゅん・・・。

ショウジュン・・・。

SHOJUN・・・。

heart04(爆)。

“翔潤合ってないよsign03

・・・・・・・・・しょうがないじゃん(爆)catface

あ、普通ここに反応しないって(笑)??coldsweats01

さてさてflair

MOSHIMO-BOXですが・・・今公開中の続きを一時中断しまして、にのみあBDものを書いておりますbirthday
おめでとうエントリーと一緒にUPできたらと考えておりますnote

なので、今のやつの続きはもぉしばらくお待ちをcoldsweats01


以下、お返事ですconfident




PPこさんへnote



はじめましてconfidentメッセージありがとうございますhappy01
名前のフセ方・・・最初“P”を1つにしようとしたんですが・・・・・どうも某双子の芸能人が浮かんでしまったので2つつけときました(笑)coldsweats01


いやぁ~・・・いきなり大好きなんて告白されてしまって・・・うれし恥ずかしって感じです(笑)((w´ω`w))


こんなただ書きたいことを書きなぐってるブログ&病院で検査が必要なMO-SO-ばかりのMOSHIMO-BOXですが・・・これからもどーぞよろしくですconfident




Nネコさんへnote



翔ちゃんかわいいですか??happy01
若干のヘタレ感は入れてみたんですが(爆)catface
でもヘタレな翔ちゃんが本気になって頑張ってる姿はきっとかわいいですよねぇ(*^m^)heart04


続きはもうしばらくお待ちくださいconfident
近いうちに一度にのみあストーリーに変えますのでwink





|

« 初デート♪ | トップページ | スマイル #9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初デート♪ | トップページ | スマイル #9 »