« 本屋って危険。。。&拍手お返事☆ | トップページ | いろんなこと☆ »

2009年6月10日 (水)

ちょっとしたエコはじめました☆

エコウィークの宿題くんで、にのちゃんが言ってたじゃないですか??『調子がいいと電気つけない』ってflair

あれをやり始めてみました(笑)catface

ていうか、美海は家に帰ると必ずテレビをつけて寝るまでそのままな人なんですよtv
今年に入ってからは更にPCも・・・pc

なので、夕べはお風呂上がったら電気消しちゃいましたflair

で、某チューブで嵐の懐かしいの観たり、未発売の楽曲聴いたりし始めてからテレビも消して・・・・・暗い部屋の中・・・PCの明かりのみで・・・その前に座りヘッドホンして大音量で聴いてたんですよmusicnotes

で、久しぶりに『スケッチ』を聴いたんですねnote
友達にダビングしてもらったのも持ってるんですがMDウォークマンが壊れて違うの買ってからだから・・・・・もう1年半くらい聴いてなくて・・・。

久しぶりに懐かしい嵐の写真みながら・・・暗闇で・・・大音量でスケッチ聴いたら・・・

涙が・・・( ´;ω;`)ブワッ

『聴いてるあなたも含む同士よ』とかさ、『いついつまでもWe wanna be w/u』とかさ・・・・・なんかあそこに詰め込まれた言葉の一つ一つが温かくって愛が詰まってて・・・shine

『今日だけはいいんじゃない??僕らの愛を感じるくらい』って・・・いつも感じてるよーってshine

って・・・ちょっともっと語ろうと思ったけど・・・・・もぉちょい取っておきます(笑)confident

今日はバイトを1時間早くあがらせてもらって舞台を観に行ってきますflair
と言っても・・・開演ギリギリまで観れるかどうかわかりませんsweat01
当日券の整理番号取るのに電話をして、繋がった時にはキャンセル待ちの整理番号で・・・。立ち見になるかもしれないそうですが、現状キャンセル待ちもほぼ入れてはいるそうですconfident

今日はバイトも超ヒマだし・・・えっ??いつもだろって??いや、今日は社員さんまでヒマしてんの(爆)catfaceあと3時間・・・何しよっかなぁ・・・catface

ポチッとなありがとうございますconfident

|

« 本屋って危険。。。&拍手お返事☆ | トップページ | いろんなこと☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本屋って危険。。。&拍手お返事☆ | トップページ | いろんなこと☆ »