« 拍手お返事☆ | トップページ | 嵐ちゃん☆ »

2009年6月25日 (木)

予想をはるかに超えた(??)お知らせ

朝からの10周年祭りに乗り遅れました、美海ですsweat02

またまた寝オチしまして・・・起きたらお昼、テレビも電気もPCもつけっぱなし・・・sweat02

寝ぼけた頭でお友達のブログを観たら・・・・・

あにばーさりーつあー??

ズーム??

国立??

5大ドーム??

ベストアルバム??

・・・・・・・・・・・・・・・・なんですとΣ( ̄ロ ̄lll)

急いでJネットで情報確認sweat01

ははっ・・・嵐さんすごいね・・・sweat02

去年の国立の時に友達と言ってたんですよ・・・『国立、来年も嵐でっhappy02good』って・・・。

本当になったし(笑)coldsweats018月末から1月中旬までツアーですかsweat01

できるだけいっぱい行きたいなぁ・・・bearing
今考えてるのは国立&東京ドームの計6公演・・・可能なら名古屋・・・confident
名古屋はラストだし美海の誕生日の近くだから自分への誕生日プレゼントの意味も込めて行きたいなーってconfident

Ⅰちゃん、Kちゃん、近いうちに作戦会議しよーねflair

でね・・・不自然にあいた10月と11月3日が気になるのは美海だけでしょうか・・・sweat02

美海の予想は・・・あ、これ予想ですからね、何の根拠もないcoldsweats01

10月・・・海外でコン

11月3日・・・コンでなくてもイベントか何か

があるんではないかと・・・catfaceだって・・・11月3日を放置する人たちとは思えないのよconfident

とりあえず・・・帰りにベストは2枚とも予約してきましたflair

その時にね・・・美海ね・・・たぶんおかしかったんだと思うの・・・。

こんなこと口走ってたの・・・。

『8月21日のクイズショウのDVD-BOXって予約できますか??( ´・ω・`)』

・・・・・・・・・・予約しちゃったよ・・・( ̄▽ ̄;)

な・・・泣かないもん・・・・・大人だから泣かないもん・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バイト頑張ろう・・・・・。

|

« 拍手お返事☆ | トップページ | 嵐ちゃん☆ »

コメント

こんばんわぁhappy01

ホントに、予想をはるかに超えてましたね…(爆)
ビックリですcoldsweats01
行けるものなら行きたいですけど…やっぱり難しいですよね( ´・ω・`)

もし美海さんの言う通り海外とかで、コンサートされちゃったら…(;;;´Д`)sweat01
確実に、こうなりますよねcatface

私も、頑張りますsign03
チケット取れますように・・・bearingshine

投稿: 亜芽 | 2009年6月25日 (木) 21時27分

本当うれしいやら、参戦できるか心配やら…
みんな、けがはしないでねsweat01
去年の誰かを思い出しましたww
美海さんのお誕生日に近いなんてうらやまですww
早すぎますが、おめでとうございます( ^ω^ )!!
しかし、札幌…参戦したいです…down
今年は親からOKもらったのでb
最近、いいことなかったので、テンションがヤバいですupupupheart04

美海さんが名古屋に参戦できますように!!←(笑)
もちろん…わたしもww(*´ェ`*)

投稿: のらネコ  | 2009年6月25日 (木) 21時58分

亜芽さんへnote

本当・・・海外まではさすがに無理ですcoldsweats01
とりあえず・・・希望の6公演だけでも入れるようには頑張りたいですねconfident

で、もし美海の予想通りに11月3日に何かしらあるならその日は確実におさえたいですconfident

いきなり色々発表されたけど・・・まだまだ序ノ口のような気がして怖いですね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: 美海 | 2009年6月26日 (金) 20時11分

のらネコさんへnote


本当・・・うれしいんですけど参戦できるかが問題ですからね・・・sweat02

ドリアラの時と同じような状況だと札幌・福岡はそこまで取りにくくないと思うんですけど・・・1年で状況変わってそうですよね・・・sweat02

今度誰かさん(SSさんでしょ??)がまたケガしたら・・・爆笑してやります(爆)catface
で・・・『2年連続って・・・しかも10周年でって・・・』って一生言ってやります(爆)catface

お誕生日半年も先ですから早すぎますよ(爆)(ノ∀`)・゚・。
でも、ありがとうございます(笑)happy01

お互い希望のとこに参戦できるように頑張りましょうupup

投稿: 美海 | 2009年6月26日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拍手お返事☆ | トップページ | 嵐ちゃん☆ »