« スマイル #11 最終回 | トップページ | 時間潰し。 »

2009年6月27日 (土)

とりあえず今思いつくままに。。。

今、美海のデスクのかたわらには・・・グレープフルーツジュースとシークワーサーのすっぱいグミ・・・・・。

決して妊娠はしていません、美海ですcatfacepaper

今日、バイトにきたら社員さんに聞かれましたear

『嵐のベストさぁ・・・初回と通常で何が違うの??』

奥様がジワリジワリと、でも確実に嵐に侵食されている係長です(笑)(*^m^)
むしろ係長も嵐好きです(笑)good
美海より2歳年上ですflair

なので、初回が3枚組みで、嵐セレクトのCDや40Pのソングブックがつくことを説明flair
で、ネットでちょっと見たら、オンラインではほぼ初回の予約は締め切ってってwobblywobblywobbly

だから、初回は早く予約しないと手に入らなくなっちゃいますよとアドバイスconfident
すぐに奥様にメールしたら、初回を予約することに決めたそうですshine
間に合うといいけど・・・coldsweats01

で、社員さんたちがご飯に行ったお店で嵐ちゃんが流れてたそうで・・・なんで??と思って番組表調べたら・・・『ひみつの嵐ちゃんナビ』・・・・・。

何、これ・・・知らない・・・。

まぁ、やってた内容を聞くとリニューアル一発目のマネキンファイブだったみたいでflair
潤くんが2抜けしたとこまでしか見てないみたいでその後どうなったのかを聞かれ(笑)、さらには2回目のアウトドアデート編も説明しておきました(笑)catface

ねぇ・・・立派な嵐ファンだよ(笑)catface

なので、とりあえずあしたうたばん出るよーって教えておきましたwink

今日はMOSHIMO-BOXの続きをちょこちょこ書いてたんですがね・・・・・なかなか進まないsweat02
ここ書いちゃえば一気に書けそうなんで・・・長い目でお待ちをcoldsweats01

ぁ、ちなみにMOSHIMO-BOXを、左のサイドバーに固定設置しましたflair
最初携帯でも見れるようにと思い本文に組み込んだんですが・・・携帯対応してないならサイドバーに固定でいいかとflair
てか、気付くの遅っ(笑)coldsweats01
通常のコメントは入ってたら公開しますが、こちらは公開されないので、MOSHIMO-BOXの感想以外でも何でも送ってくださいnote
あ、悪意のあるものは受け取りません(ニッコリ)。

そういえば・・・最近VS嵐のレポUPしてないですね・・・sweat02
さすがにあれは家にいる時しか作れないので・・・バイト先でいくらヒマな時間あってもって感じでsweat01
VS嵐で検索してきてくださってる方々・・・もう少々お待ちくださいconfidentsweat01

さぁ、あと30分・・・・・お腹すいたなぁ・・・。

|

« スマイル #11 最終回 | トップページ | 時間潰し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマイル #11 最終回 | トップページ | 時間潰し。 »