« 嵐ちゃん☆ | トップページ | スマイル #10 »

2009年6月21日 (日)

こうなることは分かってたよ。。。

今日は昼からバイトですflair

そういう日に限って前の日に寝オチっていうねsweat02


早めに準備してにのみあ舞台の一般に挑む予定だったんですが・・・夕べ記憶が途切れたのは日付変わる前・・・気付いた時、電気・テレビ・PCつけっぱなしΣ( ̄□ ̄;)
時計をみたら・・・・・9時45分・・・shockshockshockshockshock

すぐにメイクを落として・・・これからできるだけ早く準備して出るのにかかる時間を考えて、10分だけ頑張ってみよーとflair
てか、10分もたったら完売でしょうがsweat02


結局とれませんでした・・・_| ̄|〇

あ・・・あれでしょ??
殺人鬼なにのみあって、きっとドエスな表情するんでしょ??
それを生で観ちゃったら美海の命が危ないんでしょ??
だから“優しさ”で行けないよぉにしてるんでしょ??


・・・・・やさしい・・・(T△T)・・・・・_| ̄|〇

すっごい優しい・・・・・_| ̄|〇

|

« 嵐ちゃん☆ | トップページ | スマイル #10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐ちゃん☆ | トップページ | スマイル #10 »